八田興一について(姓名判断編)

 

 2022年(令和4年)6月29日

 大分県別府市野口原の県道に

おいて、赤信号で停車中のバイク

2台に、大分県日出町の会社員

 八田與一容疑者が運転する

軽乗用車が追突し、大学生の

1人が死亡、1人がけがをした

事故を、大分県警は事件区分に

変更、

 八田容疑者は事故を通報せず

また、2人に対し救護措置も取らず

現場からそのまま裸足で逃亡

 この事件の直前に八田容疑者は

亡くなった大学生とトラブルが

おきていたこともわかっていて

  警察庁は去年の9月、事件の

凶悪性から八田容疑者を

道路交通法違反では全国初となる

重要指名手配に指定。捜査特別報奨金

の対象事件となった事に関して

 

(有名になった)

 

 実年齢は~(当時)21歳

まだ若くても20歳

成人区分を超えている

 

 社会人の中の1名・・・

 

 八田興一

 

 各種運勢等は

どうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定をしたのでね。

 

姓名判断の結果は

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の際でも、

 

  八田興一

 

命名された、その時点で

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、もしくは

芸名などで変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

 2・5、13・1

 

天格   2+ 5= 7(吉)

人格   5+13=18(吉)

地格  13+ 1=14(大凶) 

外格   2+ 1= 3(吉)

総格   7+14=21(吉)

 

 名前の部分、地格が14格数で

 

 大凶! 

 

 また更に追加でね。

 

 いくら吉数の格数でも

注意点はあるのでね

 

 

 3格数

 

 知性的で明朗闊達で、名声

財運ともに案泰

 

 知性と繁栄を暗示する数です。

何事にも積極的・意欲的に取り組む

タイプで、にぎやかで派手好きな

ところがあります。

 明るく憎めない人柄が、誰からも

愛され、社会的信用も得られます。

 他人に尽くしたことが、知らず

知らずのうちに実を結んで還って

きます。

 財運にも恵まれ、物質的に

豊かな生活を送るでしょう。

 家庭的にも社会的にもよき

パートナーを得て、繁栄が約束

されている運勢です。

 ただし、姓名の調和に欠けると

旺盛な意欲が思わぬ失敗につながる

危険性があります。

 もともと明るい性格ですが

派手好みに走りすぎると要注意

です。

 周囲の反感を買い、よくない

噂を流されるなど苦しい立場に

追い込まれます。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 7格数

 

 自我が強く、独立心が旺盛

 

 強い信念と独立心を暗示する

数です。

 大変に意志が強く、一度

決めた目標には、信念を持って

向かいます。

 裏返せば、ガンコで理屈っぽい

一面があり、素直さを欠く場合

には、偏屈な人だと見られること

があるでしょう。

 しかし、内面は涙もろく感受性

が豊かな人が多く見られます。

 わがままな気持ちを上手く

コントロールできれば、成功に

つながります。

 他人との横並びを好まず

独立して成功をおさめるのが

特徴

 プライドが高く協調性に欠ける

ため、人の下で働くことは向いて

いません。

 独立したほうが、実力が発揮

できるといえます。

 他の格と組み合わせが悪いと

独善的な面が強くなり、人付き合い

が苦手になることもあります。

 強い意志で成功を目前に

しながらも、周囲の協力が得られ

なくなり、挫折してしまうといった

こともありがちです。

 また、「7」を姓名に持つ人は

外交関係、芸能関係、芸術関係で

すぐれた才能を発揮します。

 我を張らずに協調性を心がければ

成功への道となります。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 14格数

 

 逆境に陥りやすく、不和と孤独

と難病に泣く

 

 物事が思い通りに進まず、

逆境に泣くという不運を暗示

する数です。

 性格的には、陰気でクヨクヨ

悩む苦労タイプと、自分で飾り

たてて目立つことを好む

おしゃべりタイプの2つに

別れます。

 几帳面と義理堅いのですが

見かけによらず気性は激しく

嫉妬深いところがあります。

 人によっては、自分の不満を

他人にぶつけたり、責任を他人

に転嫁するような傾向が

あります。

 ケチが多いのも特徴です。

特に女性は、相手が男性で

あればご馳走になって当たり前

という態度を取りかちです。

 商売や事業では、一時的に

成功することはあっても

しだいに尻すぼみになる恵みの

薄い人生です。

 既婚者場合は、配偶者や

子どものことで苦労が

絶えません。

 経済的にも恵まれる人は

少なく、病気や災難に苦しみ

ます。

 晩年は孤独に生活を送り

希望や目標を失いがちです。

 健康面では、特に心臓病に

くれぐれも注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 

 18格数

 

 行動力があり、人望と徳望を

兼ね備える

 

 強固な意志と行動力を暗示する

数です。

 いかなり障害をも乗り越えて

目的を達成するまで直進していく

タイプです。

 剛健なところがあり、とっつき

にくい印象を与えますが、内面は

意外に柔和で誠実なところが

あります。

 見た目のわりには、よい理解者

や協力者が得られます。

 他の格との組み合わせが悪いと

強固な態度ばかりが表に出てしまい

他人との衝突やトラブルが生じ

やすくなります。

 波乱に富んだ人生となり、精神

に歪みを生じやすくなるでしょう。

 強さを暗示する数だけに、適切な

使われ方をしないと、思いもよらぬ

人生を歩むことになりかねません。

 特に、女性の場合は、見かけの

とっつきにくさから晩婚になるなど

損をすることが少なくありません。

 また結婚すると、夫に干渉し

すぎて不和の原因になったり

します。

 健康面では、性器の病気に

注意してください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 

 21格数

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約21年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年も前の

時点から~

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

大当たり!大関係度!

 

 各種、凶相と吉格数における

各種注意点の事なども併せて

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 と、なっているのでね。

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!