浦仁志氏について1(姓名判断編)

 

 北海道の札幌市内、ススキノ

地区内にある、某ホテル内で

頭部(首から)切断での

殺人事件の生起

 

 その犯人として逮捕された

坂口瑠奈容疑者とその両親

家族3名・・・

 

 被害者となった、

故浦仁志氏の

ご冥福をお祈りします。

 

 故浦仁志氏に関して

 

各種運勢等はどうなのか?

 

 姓名判断の種類で

換算鑑定等をしたのでね。

 

姓名判断の結果は・・・

 

どうなのか?

   

 やはり~案の定

悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  浦仁志

 

と~命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 苗字が1文字なので、30歳

以降からは、霊数補整で

あえて (一)を追加させる

としている流派は多々なのでね。

 

 新字体の画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

   画数は・・・

 

1・10、4・7

 

天格   1+10=11(吉)

人格  10+   4=14(大凶)

地格   4+ 7=11(吉 ) 

外格   1+   7= 8(吉 )

総格  11+11=22(凶 )

 

 画数の配列が、奇 偶 遇 奇

での、陰陽殺で~

 

 大凶!

 

 例え!5つの各格数が、吉数でも

陰陽殺なら・・・

 

 必ず!大凶になる

 

 しかも~年齢増加の度に、大凶が

強く大きくなり増して行き、家族や

知人、友人など周囲の者を巻き込む

 

 陰陽殺での大凶による、典型的な

実例の有名人は・・・

 

 秋葉原事件の犯人で、かなり前に

死刑になった、加藤智大 などが

該当するのでね。

 

  

 30~50代の頃の人生の

運勢を暗示での人格が、14格数

 

 大凶!

 

 家族家庭運の悪さ!

 

 大当たり!

 

 

 天格が 11

 

 地格が 11

 

 同数同士で、6種類ある各複合殺の

中でも、天地殺(てんちさつ)がある

のでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

 また~更に、追加でね。

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

ある事実! 

 

 8格数

 

 真面目で意思が強く、地道な

努力で成功する。

 

 地道な努力と、人望を暗示する

数です。

 性格は真面目です。堅物な所が

一見とっつきにくい印象を与える

こともありますが、付き合いが

深まるにつれて、あたたかい

誠実な心の持ち主だと理解を

されるでしょう。

 人付き合いは上手なほうです。

地道な努力をいとわずに物事を

進め、他人と争うことがなく

多くの味方を得られます。

 目立った行動はなくても

徐々に成功を勝ち取って繁栄

していくタイプです。

 ただし、他の格との組み合わせ

が悪かったり、姓名のバランス

がよくないと、強情っ張りに

なったり、ガンコすぎで

煙たがられたりします。

 時には周囲とのトラブルに

発展し、せっかくの成功を

目の前で逃がしてしまうことも

あります。

 周囲の人の協力や後押しが

あってこそ、成功の道は開けます。

 時には身を退くことも知り

他人の意見や忠告には、素直に

耳を傾けましょう。

 健康面では、女性は婦人病

男性は持病に注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!

 

 11格数

 

 実力者からの引き立てが強い

 

 誰かからの援助による、地位の

向上を暗示する数です。

 明るく真面目な性格を持ち

実力者から引き立てられて成功を

する運勢です。

 「11」は長男数とも呼ばれ

たとえ長男として生まれなくても

一家の重要な役割を果たす立場に

なります。

 男性が結婚して、妻方の家族で

同様の立場になることもあるかも

しれません。

 女性は長男と結婚したり、自分の

実家の両親の面倒を見たりするなど

親とのかかわりが多くなります。

子孫繁栄の吉数です。

 小さいころから可愛がられて

育ち、性格的にも明るくて朗らかで

周囲の人たちにもよく尽くします。

 その温和で誠実な性格で、

実力者から引き立てられ、名声と

名誉を得ることができるでしょう。

 ただ、お人好しで同情心が強い

ため、時にはバカを見て損をする

ことも。

 一方で幼少期より可愛がられて

育ったせいで、わがままでワンマン

タイプになりやすく、周囲を

困らせることも多いといえます。

 外格に「11」があると

自分で事業を果たして成功するか

職場やチームですぐれた統率力

支配力を発揮するようになります。

 健康面では、腸の病気に注意して

ください。

 

と、書いてあるのでね。

 

大当たり!大関係!

 

 14格数

 

 逆境に陥りやすく、不和と孤独

と難病に泣く

 

 物事が思い通りに進まず、

逆境に泣くという不運を暗示

する数です。

 性格的には、陰気でクヨクヨ

悩む苦労タイプと、自分で飾り

たてて目立つことを好む

おしゃべりタイプの2つに

別れます。

 几帳面と義理堅いのですが

見かけによらず気性は激しく

嫉妬深いところがあります。

 人によっては、自分の不満を

他人にぶつけたり、責任を他人

に転嫁するような傾向が

あります。

 ケチが多いのも特徴です。

特に女性は、相手が男性で

あればご馳走になって当たり前

という態度を取りかちです。

 商売や事業では、一時的に

成功することはあっても

しだいに尻すぼみになる恵みの

薄い人生です。

 既婚者場合は、配偶者や

子どものことで苦労が

絶えません。

 経済的にも恵まれる人は

少なく、病気や災難に苦しみ

ます。

 晩年は孤独に生活を送り

希望や目標を失いがちです。

 健康面では、特に心臓病に

くれぐれも注意してください。

 

大当たり!大関係!

 

 22格数

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが、少々短気な

ところがあり、カッとなって

思わぬトラブルを招いたり

します。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します。

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

    各運勢等に関しては

記述等をした内容になる。

 

 また~そういう事に

なる事に関しては

 

 約62年前の出生時の

時点で

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約19年半も前の時点

からね!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断での結果!

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 しかも・・・

 

 犯人として逮捕された

 

 坂口瑠奈容疑者にも~

被害者となった、殺害された

故浦仁志氏の両名

 

 性別と実年齢、経歴なども

多々相違となる事実。

 

 だが・・・しかし!

 

 まさしく~縁と運+因果!

 

 共通点も生起するのでね。

 

 姓名判断の悪さ、

 

 家族家庭における人間関係に

異常?あり・・・とか

 

 大凶&凶内容の結果

 

 その中でも、天地殺

 

 での共通面もあるのでね。

 

 御縁?類は友を呼ぶ?

同じ穴のムジナ?というのか

何というのか・・・

 

 いやはや・・・

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 未定です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて・・・

火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!