ビックモーターの前副社長に

ついて3

(パーソナルイヤー編)

 

 2024年(令和6年)

4月16日の各ニュースの

中に・・・

 長野県松本市内にある

ビック・モーターの店から

店に置いてあった車3台が

盗まれ、早期に同市内から

盗まれた車が見つかった。

というのがあったのでね。

 

 去年の6月頃?だったかな。

長年に渡り各種不正の多々

(不必要な車両整備の実施や

不正保険金請求による詐取

疑惑など)明かるみとなり

 

 陸運局を管轄する国土交通省が

(大規模な)立ち入り監査、査察

視察をした

 中古自動車販売業の中でも

大手の中の1つ

 

BIG MOTOR

(ビックモーター)社

 

 会社、事務所などの各組織で

社長や会長なのど、トップの

交代変化の生起の際とか

 

 またはその方がその地位

役職を継続履行中の場合

 

 その会社や組織では、

運勢、運気 社運も大変化!

となる事は事実!

 

 今回の各種不正行為(しかも

長年?)の事がバレて・・・

 

副社長を辞任した(前副社長の)

 

 兼重宏一

 

​​​​​​ 故人となっても不変!

 

 生年月日と性別は

 

 1988年7月17日生 男

 

なのでね。

 

 各種運勢等はどうなって

いたのか? いるのか?

そして、今後~

どうなるのか?   

 

 パーソナルイヤーによる

種類で換算鑑定等をして

みたのでね。  

    

 

 

 

 

 

 7月17日生まれなので

 

 2月29日での、うるう日の

誕生日ではないので・・・

 毎年西暦変化でも、

 

 7月17日生まれの箇所に

おいては

 

 7+1+7=15

 

 15・・・1+5=6

 

  の所は不変!

 

 西暦は、毎年相違となるので

前年、長年での各種、不正が

多々、明らかとなった

2023年(令和6年)の場合は

 

 2+0+2+3=7

 

 7+6=13

 

 13・・・1+3=4

 

 去年は 4

 

 パーソナルイヤー4

 

 しっかりとした足固め暗示

 

 

 

 大当たり~!大関係度!

 

 この年は、足固めの年です。

しっかりとした生活の基盤作りに

欠かせないのが、組織 秩序

忍耐 実践です。

   多くの成果が得られる1年

ですが、そのための機会に

恵まれる年でもあります。

 実践的な必要を感じますが

それは、経済的な問題が生じる

ためで、特に資産の運用が

うまくいかないのが原因です。

   ともあれ、財産、保険、法的

な問題を見直し、明確で効率的

な環境を整えましょう。

 パーソナルイヤー4の年は

仕事、家の新築あるいは改築

引っ越しなどが順調に進む年

です。

 しかし、資産や保険などに

ついては、後になって後悔を

することがないよう、よく気を

つけて判断するように

しましょう。

 この1年間で最も重要な

ことは、しっかりとした生活

基盤を築くことです。

  無用な反骨精神や怠け心は

大敵です。

 人に誇れるような何かを

やり遂げましょう。

 

 と、いてあるのでね。 

 

 去年、2023年(令和5年)

長年での各種、不正がバレで

明るみになった事実!

 

 2023年において

残りの期間でも会社の経営など

現実は?

 

 ま~当然!非常~に厳しい!

キツイ!となる事は、当たり前!

 

 疑う余地はない!

 

 しかも~前社長での父

前副社長での息子、

 

 親子揃って辞任

 

 その後の仕事、収入面は?

 

となった事実。 

 

 前年が、4 今年は 5

 

 パーソナルイヤー5    

 

   自己意識変化(変革)暗示 

 

 

 大当たり~!大関係度!

 

 この年は、変革の年です。

仕事面あるいは個人的な交友

関係など、あなたをめぐる

さまざまな環境に変化が

訪れます。

 旅行や転職によって

たくさんのチャンスが生じます。

 変化が必要だと、本能に強く

訴えかけてきます。

 新しい人や新しい出来事との

出会いを求めれば、びっくりする

ような喜ばしい出来事や予期せぬ

出来事が起こります。

 大切なのは、訪れる変化に順応

すること。

 心の安定を維持してください。

焦燥感、不安感、退屈は大敵!

 とっさの思いつきで行動して

後で、後悔したりすることの

ないように気をつけましょう。

 目的をしっかりと見つめ

強い意志で行動し、マンネリから

抜け出す時です。

 この年の大きな収穫は、新しい

ことを学ぶこと、新しい人々や

場所と出会うこと、

 そして、短期間での多くのこと

を成し遂げる力が自分にある

ことを知ることです。

 

 と・・・書いてあるのでね。 

 

(ま~ただし、引っ越しや旅行

帰省、出張での移動履歴に

関しては、方位学での別種類で

換算鑑定をして、凶、または

大凶方位では、NG!となる

のでね)

 

今年、ビックモーター、

 

 さて果て?・・・

 

 一体!どうなるのか?

どうなっているのか?

 

 当然、旧経営陣での

責任糾弾!となるので。

 

 前年が、4 

 

 今年は、5

 

 来年は 6

 

 パーソナルイヤー6

 

 大きな責任を負う暗示  

 

 

 大当たり!大関係度!

 

 来年、その頃には

 

 ビックモーターの会社

 

 さて、果て?

 

 一体~どうなっているのか?

 

 前年が 4 

 今年は、5

 来年は 6

 3年後 8

 

 決断と実履行暗示

 

 

  大当たり!大関係!

 

 3年後、前副社長の兼重宏一

 

 どういう判断、決断をする、

やる?下すのか・・・

 

 などなど・・・

 

 来年及びそれ以降の

各年は

 

 各種そういう運勢等の

年にとなっている・・・

 

 各種運勢等の暗示の

年になる

 

 と~いう事に関しては

 

 約35年前の出生時の

時点で

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

 もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

 その道のプロ!

 

 しかも~

 

 プロ中のプロ!の方の中には

 

 即座に、スラスラ~と

 

 解った!

 

 というタイプの方も居る!

 

と、いう事にもなるのでね。

 

各種換算鑑定等の結果

 

 以前記述した、前年

(2023年)令和5年の

7月期における

三碧木星の運勢の事とか

 

前回の、三碧木星の象意とか

 今回記述した

パーソナル・イヤーにおける

各運勢周期!

 

 次回以降に各記述予定中の

 移動履歴関係における

影響度分(方位学)

 姓名判断星の影響度

誕生日占い、去年の際に

おける各種運勢面での

要注意点の事!

 

などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは、不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

  でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!