田村浩子について1(姓名判断編)

 

 今回は、予定を急変して書いて

いるのでね。

 ご理解等をして下さいね。

 

 北海道札幌市内の某ホテル内で

生起した、頭部切断による殺人事件

で被害に遭われ、故人となられた方

のご冥福をお祈りします。

 

 今回、この殺人事件及び 遺体の

一部遺棄?容疑で、犯人として

北海道警に逮捕された

 

 田村瑠奈容疑者(29歳)と

 

 その父親で、精神科医の

 

 田村修容疑者の親子2名

 

 また~更に追加で、逮捕された

田村瑠奈の母であり、田村修の妻

 

田村浩子容疑者

 

各種運勢等は?

 

 やはり~案の定

悪いのか?

 

 その通り!

 

 姓名判断の種類で換算

鑑定等をしたのでね。

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  田村浩子

 

と、命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

 田村浩子

 

 新字体での画数換算、鑑定等の

流派等の場合において、

 

   画数は・・・

 

 5・7、10・3

 

天格   5 + 7=12(凶)

人格  10 + 7=17(吉)

地格  10 + 3=13(吉 ) 

外格   5+  3= 8(吉 )

総格  17+ 13=30(小吉 )

 

人格が 17 1+7=8 とみなす

 

外格が 8 

 

同数とみなす。

 

 としている流派等も中には

あるのでね。

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

横死殺(おうしさつ)があるのでね。

 

 横死殺は。「死が横たわる」と

書くように、死との関りがとりわけ

深く、姓名判断の中で特に凶相が

強く表れる代表的な大凶の

複合殺です。

 私が知るケースでも、悲劇的な

最後をとげた人が少なくありません。

 著名人の中で、不慮の事故や病い

で亡くなる人の多くは、この横死殺

に当てはまることが多いようです。

 金銭からのトラブルが多いのも

特長です。

 たとえ今、事業で成功していても

死神とお金の魔力にとりつかれて

失敗し、結局は一家離散、夜逃げ

自殺などに追い込まれます。

 横死殺を持つ人は、金銭の

出費がことのほか多く、働けど

働けどお金が残らないなど

横死殺が持つ凶パワーで、気づいた

時には身動きがとれなくなり

行き詰ってしまう大凶運を秘めて

います。

 他人の借金の保証人になって

財産を失ったり、詐欺にあって

大金をだまし取られたりと、思いも

よらないやっかいな金銭トラブルに

巻き込まれることも多いのです。

 また、運命が引き裂かれる

胴切りの状態になるという暗示も

あります。

 すこぶる順調にいっていたことが

大きな問題にぶつかって挫折して

しまうというように、その凶パワー

は強大です。

 いかに優秀な学者であっても

この横死殺の間の支配(魔の霊数)

からは逃げれないようです。

 いわゆる数の霊数の魔の力に

よって、自分の意識の中に潜む

欲求に掻き立てられ、必然的に

その行為に至ってしまうとでも

いった方が正しいのかも

しれません。

 

 既婚者に横死殺があると・・・

 

 パートナーの姓名がよくても

必ず横死殺の凶パワーに

引きずり込まれてしまいます。

 運命的な死や社会的な死など

行く先で夫婦ともに不幸を歩む

ことになります。

 また、家族や子供のことで

心配事が絶えず、別居や離婚を

するはめに陥ります。

 

 一獲千金を狙うなど、いつも

大きなことばかり考えている

 気が優しくて情にもろく

親分肌で損をしてでも人の

面倒をみる

 他人には気前がよくて金遣い

は荒井が、家族がお金をつかう

ことに対しては文句をいう

 人に載せられやすく、よく

だまされる

 外面はよいが、他人の居ない

自宅や職場では、内面が悪い

愛相はとてもよい

 ばれるとわかっていても

ウソをつくところがある

 うまくいかないことがあると

投げやりになったり短気を

おこしやすい

 

 プライドや理性が高く

生真面目な人ほど、性的欲求が

高く、自分を抑える

コントロールに悩む

 運が悪いと自分でわかって

いるのに、運のよさを装う

 うまくいっていた商売や

事業計画などが、いつか

必ず息詰まる

 まるで死神にとりつかれた

かのごとくお金をどんどん

使ってしまう

 家族や子どものことで

心配や苦労が絶えない

人に裏切られる

中年以降、運が落ちていく

運、不運の差が大きすぎる

 別居や離婚あるいは晩婚

など、結婚運が悪い。

 子どもとの死別や別離

不妊や流産など、子どもに

縁が薄い

 自律神経失調症など、原因の

はっきりしない病気に苦しむ

お金が身につかない。

 

 と、なっているし・・・

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!も

ある事実! 

 

 8格数

 

 真面目で意思が強く、地道な

努力で成功する。

 

 地道な努力と、人望を暗示する

数です。

 性格は真面目です。堅物な所が

一見とっつきにくい印象を与える

こともありますが、付き合いが

深まるにつれて、あたたかい

誠実な心の持ち主だと理解を

されるでしょう。

 人付き合いは上手なほうです。

地道な努力をいとわずに物事を

進め、他人と争うことがなく

多くの味方を得られます。

 目立った行動はなくても

徐々に成功を勝ち取って繁栄

していくタイプです。

 ただし、他の格との組み合わせ

が悪かったり、姓名のバランス

がよくないと、強情っ張りに

なったり、ガンコすぎで

煙たがられたりします。

 時には周囲とのトラブルに

発展し、せっかくの成功を

目の前で逃がしてしまうことも

あります。

 周囲の人の協力や後押しが

あってこそ、成功の道は開けます。

 時には身を退くことも知り

他人の意見や忠告には、素直に

耳を傾けましょう。

 健康面では、女性は婦人病

男性は持病に注意してください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!

 

 12格数

 

何事も最後までまっとうできない。

 

   何をやっても一時的で

中途半端に終わることを

暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツと努力をしてきたことが

花開く直前に、つぼみのまま

落ちてしまうようなところが

あります。

  親兄弟や家族の心配事が絶える

ことがなく、それが足を引っ張る

かもしれません。

 姓名の5格に「12格数」を

持つ人は目がきれいでお人よし

そのうえ器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

   一見すると意志は強そうですが

実は熱しやすく冷めやすいタイプ

が多く、何事も途中で挫折して

しまうのもそのためです。

 その一方で、誇大妄想的な

ところがあり、実力以上のことに

手を出して失敗を繰り返して

しまうパターンも多いようです。

   見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な幸運を

手にする事が出来ます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る

可能性が大

 意志が弱いため職場で人間

関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまう

タイプです。

 健康面では、肝臓に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!

 

 13格数

 

 才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示が

あり、一家の中心的立場を

任されます。

 外格に「13」があると

配偶者に恵まれ、家庭内の外

でもよき協力者を得られて

成功し、幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせ

が悪いと、神経性の病気を患う

ことが多くなるので、注意が

必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 17格数 

 

 世渡り上手だが、強情っ張りに

なると、成功をのがず

 

 先見の明と、世渡りのうまさを

暗示する数です。

 性格的にはあっさりした人人物

が多く、すぐれた才能と技術に

加え、生まれつきのたくみな話術

を持っています。

 意志が強く、先を見通すセンス

は抜群ですから、ビジネスで成功

をする人が多く見られます。

 ただ時折、強情っ張りで偏屈屋

の一面が顔を出すことがあります。

 自分が一度決めたことだと

まわりの忠告にも耳を貸さず、

我を押し通してしまいます。

 自分の意志にまかせて突き

進んでは周囲の協力が得られま

せん。

 常に、素直さと誠実さを心

がけることが大切です。

 他の格との組み合わせがよいと

卓越した才能と技術を身につけ

その道で名声を得ることが

できます。

 独創性にすぐれているので

芸術の世界で手腕を発揮する人も

多いようです。

 写真家、作家、画家、医師

プロスポーツ選手、アナウンサー

外交官などの職業には「17」を

5格にもった人が少なく

ありません。

 男性の場合、「17」を5格に

持っていると、異性関係で苦労

しがちです。

 良縁に恵まれず晩婚になったり

結婚しても、別居や離婚に

至ったりするケースが珍しく

ありません。

 悪くすると、生涯独身で孤独な

一生を送ることにもなりかね

ません。

 他の格に「21」があると

その傾向はより強まります。

 女性ですと、技術を活かした

キャリアウーマンとして成功を

する人が多く見られますが父親

夫、息子などの男性の家族のことで

苦労しがちです。

 外格に「17」があると

対人関係に恵まれます。

 ただし、我を張ってばかりいると

周囲の反感を買って成功を逃します。

「17」は、名声があがるとともに

運勢のよし悪しが激しく移り変わり

ます。

 それだけに対人関係に気を配り

自信過剰にならず、ガンコな面を

あまり表に出さないようにするのが

成功するための秘訣です。

 健康面では、心臓病に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

   30格数は

 

 浮き沈みは激しいが、想像力と

財運で成功を得る

 

 浮き沈みと財運を暗示する数

です。波に乗れば、やること

なすことが的を得て天下に名声を

とどろかせるような大仕事来を

やってのけます。

 好調な時期には、、自分でも

不思議なほど、ラッキーなことが

重なり、それがさらに上昇を

さらに後押ししてくれるのです。

 しかし、浮き沈みの激しsが

「30」の特長です。

 成功しているように見えても

それは必ずしも長続きしません。

 ギャンブルや賭け事に手を

出すと結局は大損して終わる

ということになりかねません。

 若くして成功をおさめたら

中年以降は投機的な考えを捨てて

地道な生活を目指すこと。

 それが安定した晩年に

つながります。

 注意を怠ると、身動きが

取れないほどの窮地に追い

込まれてしまいます。

 想像力はあるのですが、

他人の行動に左右されやすい

面もあります。

 つい乗せらてた結果、

せっかく築いた財産や地位を

失うことにもなりかねません。

 とにかく地道にコツコツを

心がけて生きることで、浮き沈み

を小さくしなければ非常に危険

です。

 健康面では、大きなケに注意

してください。複合殺の

「横死殺」がある人は事故や

災難にあって大きケガをする

ようなことが心配されます。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

 今回の父母娘での親子3名

逮捕された事に関して、

 近所の方は、インタビュー

においては、

 

 父親は、良い感じの方だった

本当に、実に意外!での

言動の多々・・・

 

 ま~その一方で、娘の両親

(共犯、共謀者)に関しては

 

 親が、(一人)娘を

溺愛し過ぎ!

 

 という親族者へのインタビュー

の動画も報道されていたので。

 

あ・・・!

 

これが・・・易!占い等!

 

 なのでね。

 

 ま~あえて、追加で!と

する場合・・・

 

 本当は、田村浩子容疑者の

正確な生年月日が解れば、

解ると・・・

 

 九星気学の本命星とか

今年のパーソナルイヤーの

運勢周期関係とか

 流生命関係、誕生日占い

星の影響度の有無 

 四柱推命関係における

運勢周期関係、大運での

運勢周期

 

などなど・・・

 

 他の別種類による、各種

換算鑑定結果、比較検討

 

総合判断!

 

とする事が出来る!のでね。

 

 逮捕された、今日、本日の

時点で、田村浩子容疑者は

60歳(実年齢?)という報道

 

 で~も~ね~!

 

 逮捕された、その翌日

7月27日~来年の、2024年

(令和6年)2月3日までが

誕生日 となる場合には

 

 九星気学の本命星は

二黒土星となるのでね。

 

 でも~2月4日の節分から

逮捕された当日、7月24日

までの期間が誕生日の場合は

 

 九星気学の本命星は

一白水星となるのでね。

 

 一白水星の象意の中には

 

 秘密 悩む 寒い所の意

お酒関係、水関係(解釈上、

解ければ水となる、氷、雪も

大関係、しかも~降雪地の

中の1つ、北海道札幌市内に

在住中での親子3名の事実)

ノイローゼ(精神病)精神

温泉 浴場、お風呂 港

海産物 魚関係、石油類

クリーニング などなど

 

 田村瑠奈の父で、田村浩子の

夫の田村修は、精神科医が本業

(ノイローゼ、精神病には

大関係!)・・・

 

 あ・・・!

 

 九星気学における本命星が

二黒土星となる場合

 

 象意には・・・

 

 病院関係全般、母親関係

住い、住宅地 家 墓地

無気力象 一般大衆 寛容

労働 努力 勤勉 

胃腸系 などがあるのでね。

 

 田村瑠奈の父であり、

田村浩子の夫、田村修は、

精神科医、病院での勤務中

 

 札幌市内に自宅がある事実

 

 しかも・・・

 

 今回の事件に関しては

 

 一般大衆の多くは

寛容では~なく・・・

 

(その逆で)

 

 絶対に許さないぞ!

いう方が多々と思う

のでね。

 

 あ・・・!

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

そういう事になる

 

という事に関しては

 

 約60年前の出生時

の時点から

 

   追加で、某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約16年半も前の

時点からね!

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロの者なら

大相違!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 ビック」モーターの前社長に

ついて2(九星気学編2)を予定

しています。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?