田村瑠奈について1(姓名判断編)

 

 今回は、予定を急変して書いて

いるのでね。

 ご理解等をして下さいね。

 

 北海道の札幌市内での某ホテル内に

おける、頭部切断による殺人事件で

被害に遭われ、故人となられた方の

ご冥福をお祈りします。

 

 今回、この殺人事件、及び 遺体の

一部遺棄?容疑で、犯人として

北海道警に逮捕された

 

 田村瑠奈容疑者(29歳)と

 

 その父親で、精神科医の

 

 田村修容疑者の親子2名・・・

 

各種運勢等は?

 

 やはり~案の定

悪いのか?

 

その通り!

 

 姓名判断の種類で換算

鑑定等をしたのでね。

 

   流派等の各解釈相違でもね。

  

   日本の法律では、出生届は

生後2週間以内なのでね。

 

 よって~生まれる前から

または生まれた際、その後~

生後2週間以内に、出生届を

出す前の間に~

 

  田村瑠奈

 

と、命名された、その時点で~

 

 または、婚姻や養子縁組など

でも戸籍名の変化、変更とになる

場合でもね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

となってしまうのでね。

 

   画数は・・・

 

 5・7、14・8

 

天格   5 + 7=12(凶)

人格   7 +14=21(吉)

地格  14 + 8=22(凶 ) 

外格   5+  8=13(吉 )

総格  12+ 22=34(中吉 )

 

 新字体での画数による換算

鑑定等の流派での場合では・・・

 

苗字の最初の画数が 5

 

名前の最初の画数が 14

 

14=1+4=5 同数とみなす。

 

 としている流派等も中には

あるのでね。

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大大凶複合殺の中の1つ・・・

 

 頭殺(とうさつ)があるのでね。

 

 

 常に、各種~頭痛の種が存在し

それが尽きる事が無い!

 心配性で、ささいなことでもすぐに

気にして悩む

 几帳面でまじめな半面、ヒステリー

になりやすい

 そそっかしいわりに行動はスローで

すぐにオロオロしてしまう。

 打てば響く行動派の人と、ゆっくり

方のマイペース派の人のどちらかで

ある。

 口うるさいわりには、お人好し

 原因不明の病気に悩んだり、体調

不良な人が多い

 

 胸から上、特に頭に関する病気

ケガが多い。

 いつも何かに頭を悩まされている

結婚や恋愛につまずきやすく、

家庭運が悪い

 自分や家族が突然の病気や事故に

あう。

 精神や神経系統の病気、不治の病

をわずらう

 運、不運の波が激しく、気の休まる

暇がない

 商売や事業に失敗する。

 

と、なっているし・・・

 

 

 また~更に追加でね。

 

 天格・・・12 

 

 地格・・・22

 

 末尾数が同数同士となるので

 

 6種類ある各複合殺の中では

 

 天地殺

 

 となるのでね。

 

 おっとりしているのに、言動が

極端に走りがち

 几帳面でお人よし

 表面上は口うるさくても、根は

優しい。

 動きがスローな上、仕事が雑

 

突然!仕事や事業に失敗する

突然!大病や大ケガ、大手術をする

 突然!命に関わる大きな事故や

災難に巻き込まれる

 家族の死に目にあえない

身内に自殺者がでる。

住所や職業が定まらない

 

などなど・・・

 

苗字の天格が、12格数(凶)

 

名前の地格も、22格数(凶)

 

 ま~いくら、吉数の

格数でもね。

 

 欠点!弱点!注意点!

 

もある事実! 

 

 

 12格数(凶)は

 

何事も最後までまっとうできない。

 

   何をやっても一時的で

中途半端に終わることを

暗示する数です。

 性格は真面目で仕事熱心ですが

コツコツと努力をしてきたことが

花開く直前に、つぼみのまま

落ちてしまうようなところが

あります。

  親兄弟や家族の心配事が絶える

ことがなく、それが足を引っ張る

かもしれません。

 姓名の5格に「12格数」を

持つ人は目がきれいでお人よし

そのうえ器用なところがあります。

 いわゆる口八丁手八丁ですから

芸能関係など人気商売に向いて

います。

   一見すると意志は強そうですが

実は熱しやすく冷めやすいタイプ

が多く、何事も途中で挫折して

しまうのもそのためです。

 その一方で、誇大妄想的な

ところがあり、実力以上のことに

手を出して失敗を繰り返して

しまうパターンも多いようです。

   見栄で外見を飾ることはやめ

不平・不満を慎んで誠実さを

心がければ、奇跡的な幸運を

手にする事が出来ます。

 女性は他人に利用されやすく

見返りの少ない人生を送る

可能性が大

 意志が弱いため職場で人間

関係が悪くなると、真っ先に

辞めることを考えてしまう

タイプです。

 健康面では、肝臓に注意して

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

大当たり!

 

 

 13格数は

 

 才知に富み、弁舌さわやかで

学術・技芸に長ずる。

 

 知力・才知を暗示する吉数です。

頭の回転が早く、豊かな知識を

持ち、学術・技芸の方面に秀でた

才能を発揮します。

 常に笑顔を絶やさず、弁舌

さわやかで陽気なタイプですから

自然と交際範囲も幅広くなる

でしょう。

 よき年配の理解者にも恵まれ

晩年も安泰です。

 家庭面においても、よき父

よき母となります。

 また、長男や養子の暗示が

あり、一家の中心的立場を

任されます。

 外格に「13」があると

配偶者に恵まれ、家庭内の外

でもよき協力者を得られて

成功し、幸福な一生を送ります。

 ただ、他の格との組み合わせ

が悪いと、神経性の病気を患う

ことが多くなるので、注意が

必要です。

 勝手気ままな性格でありながら

要領がよすぎる面があり、周囲

からの反感を買ったり、人間関係

の不和を招いたりするおそれが

あります。

 もともと、負けず嫌で積極的

そのプラス面を活かすには、

感情的にならず冷静に行動する

ことです。

 それが成功の近道となります。

 

 大当たり!

 

 

 21格数は

 

 強固な意志で、努力と

指導力で大成

 

 地道に努力した事が、中年

以降に花開くという運勢を

暗示する数です。

 若いころに多くの苦労を

経験しますが、信念が強いため

途中でくじけることなく困難を

乗り越えていきます。

 そうして積み上げていった

実績が、中年以降に開花し

人の上に立つような成功を

おさめることになるのです。

 男性の場合、姓名のバランス

が悪いと、異性との縁が薄く

なります。

 人によっては晩婚になり

生涯独身ですごすことも

あるでしょう。

 結婚しても、別居や離婚の

心配があります。

 姓名の5格に「21」が

ある人は、チームのリーダー

として活躍し、周囲の信頼を

得て大きな仕事を成し遂げます。

 総格に「21」がある場合は

いわゆる大器晩成型です。

 地道な努力を積み重ねて

いけば、その努力が必ず

実ります。

 地位と名誉を手中にする

おさめ、晩年には豊かで

安定した生活が望めます。

 働く女性にとって「21」

は、最高の運命数といえます。

 持ち前の知才が仕事に発揮

され、成功をつかみます。

 ただし、姓名のバランスが

悪いと、結婚運が悪く

なります。

 晩婚になりやすく、結婚

しても女性上位となって

夫の運を妨げることも、

その結果、独りで生きて

いかざるを得ないケースが

少なくありません。

 他人を見下すような態度を

取りやすいので、思いやりを

もって接することを心がけて

ください。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

 

 22格数は・・・

 

 何をしても失敗が多く、

家庭不和、大病、孤独に泣く

 

 何事にも中途半端を暗示する

凶数といわなければなりません。

 性格的には非常に真面目で

働き者なのですが、少々短気な

ところがあり、カッとなって

思わぬトラブルを招いたり

します。

 熱っしやすく冷めやすい

だけに、他人に足をすくわれて

窮地に追い込まれやすい

タイプです。

 姓名の調和が悪いと他人への

依存心が強くなり、自分を見失し

がちです。

 もともと、虚栄心が強く

見栄っぱりですから、身裁を

重んじるのは人一倍。

 必要以上に身を飾ったり

背伸びしすぎたりする傾向が

あります。

 女性はブランド品や高価な

物を買いあさり、自己破産する

ようなことも珍しくありません。

 病気や災難にも襲われやすい

ので注意が必要です。

 特に中年以降は、病気や災難に

見舞われるなど、運気が低下します。

 親兄弟や自分の家族に問題が

起こりやすく、心配事が絶えません。

 気苦労のわりに当人たちから

煙たがられるところがあります。

 特に、40歳を過ぎてから、

大病や思いがけない災難に

襲われたり、家族に関する心配事

が多発しそうです。

 やけを起こしたり、物事を

投げ出さないように心がけたり

することが、晩年をうまく乗り切る

秘訣です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

 

 34格数は

 

 意志が強く強情、人との和を

心がければ成功

 

 強固な意志と転落を暗示する数です。

この数を持つ人は、非常に意志が強く

決断力に富み、確固たる信念をもって

物事に当たります。

 決断力と行動力は群を抜いています。

ただし、意志の強さが裏目に出る

ことも少なくありません。

 時として感情をむき出しにしたり

独りよがりになったりしますから

他人と衝突してせっかくのチャンスを

棒に振ってしまうことがあります。

 若くして財をなす人が多いの

ですが、強情で自我が強いことから

人に嫌われると、晩年邪孤独な生活が

待っています。

 中年以降は、事業への投資などは

できるだけ控え、守りの姿勢を心

がけるほうが無難でしょう。

 姓名の調和が悪いと急転直下の

大転落をしてしまうので、自我意識を

抑えて素直な気持ちでいれば

中吉を吉数に変えることができます。

 健康面では、胃腸の病気に注意

特に、陰陽殺がある人は注意が

必要です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!

 

 今回の父娘での親子2名

逮捕された事に関して、

 近所の方は、インタビュー

においては、

 

 父親は、良い感じの方だった

本当に、実に意外!での

言動の多々・・・

 

 

 その一方で、娘の

田村瑠奈容疑者に関しては

 

 中学生?の頃から不登校に

なり、その後、暫くはニート

(働かず、親のスネかじりで

生活を継続履行化)

 不登校、引き篭もり、

ニートだった若かった頃の

学生の頃、

 

 でも、かなり前から(10年

以上も前から)働かず!でも

派手な衣装?よく変わる髪型で

外出の多々、出歩いていた。

 

 という地元、近所の方の

各証言数の多々!

 

 換算、鑑定結果内容との

比較検討!確認、照合など

 

あ・・・!

 

これが・・・易!占い等!

 

 と、なるのでね。

 

 ま~あえて、追加で!と

する場合・・・

 

 本当は、田村瑠奈容疑者の

正確な生年月日が解れば、

解ると・・・

 

 九星気学の本命星とか

今年のパーソナルイヤーの

運勢周期関係とか

 流生命関係、誕生日占い

星の影響度の有無 

 四柱推命関係における

運勢周期関係、大運での

運勢周期

 

などなど・・・

 

 他の別種類による、各種

換算鑑定結果、比較検討

 

総合判断!

 

 とする事が出来る!のでね。

 

 逮捕された、今日、本日の

時点で、田村瑠奈容疑者は

29歳(実年齢?)での報道

 

 で~も~ね~!

 

 明日の、7月26~

来年の、2024年(令和6年)

2月3日までが 誕生日 となる

場合は・・・

 

 九星気学の本命星は

七赤金星となるのでね。

 

 今年の七赤金星の基本運勢は

今年は、今後の人生、運勢の

分岐点(変化生起暗示、しかも

大凶で)となる年となって

いるのでね。

 

 でも~2月4日の節分~逮捕

された前日、つまり昨日、7

月24日までの期間が誕生日と

なる場合は・・・

 

 九星気学の本命星は

六白金星となるのでね。

 

 その場合には、六白金星の

象意の中には父親 というのが

あるのでね。

 

 

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては・・・

以下に添付でのURLを参考に

して下さいね。

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

さすがは、桜宮史誠先生!

 

各運勢等に関しては

 

記述等をした内容になる。

 

そういう事になる

 

という事に関しては

 

 約29年前の出生時

時点から

 

   追加で某姓名判断の本の

初版印刷日付、

 

 2004年6月7日

 

 約16年半も前の

時点からね!

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロの者なら

大相違!

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた。

 

何せ・・・

 

運命等の中の1つ

 

姓名判断の結果!

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

   次回のブログは

 

 田村集について1

(姓名判断編)を予定して

います。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

   でも~無量!ではない~

有無!ウム~?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!