小室佳代について10(九星気編10)

 

  秋篠宮眞子様の婚約相手であり

この秋に結婚へ!での報道をされた

事でも有名な小室圭の実母であり

 

  何かと~多々!お騒がせ中!

 での~小室佳代

 

  小室佳代は、1966年9月11日

生まれ 女なのでね。

 

  九星気学における本命星は

 

 七赤金星となるのでね。

 

  今年の七赤金星の

9月期の運勢はどうなのか?   

  

 

 

 

 

 

  初版印刷日付が、2020年

(令和2年)8月10日(1年以上

 も前での事実)

 

 2021年(令和3年)版 七赤金星

の運勢本で、86&87ページの記述

には・・・

 

 運気は最高潮!

目立つ存在になるので

謙虚な振る舞いを心がけて    

 

  秋の到来を感じさせる今月

運気は最高潮に達し、中心的存在

として活躍の場が広がります。

 

  いままでの努力の結果も表れ

ますが、一方では古い問題の

処理に追われ頭を悩ますことも

起こりそうです。

 

  横柄な対応は周囲からの非難を

浴びマイナスとなるので、努めて

謙虚な対応が必要となります。

 

  その他、マイホームの購入や

新規事業の立ち上げなど大きな

ことを思い描いてきた人は

余裕があっても目いっぱいを

望まず、抑えぎみにすれば

良好な結果となるでしょう。        

 

 と、書いてあるのでね。

 

 ズバリ!大当たり~&大関係!

 

 その通り~!

     

  目立つ存在になるので、謙虚な

振る舞いを心がけて    

 

  息子の小室圭と秋篠宮眞子様の

結婚が4年以上での長年経過の末

 今秋に決まった事で、何かと~多々!

注目度が大増加中!での事実 

 

 古い問題の処理に追われ頭を

悩ますことも起こりそうです。

 

  元婚約者Aさんとの間における

金銭トラブルの解決もまだ、して

いなし~

 

  しかも!前回でのブログでの記述

内容でのようにいくら~今年の9月

期での健康面では、大低下暗示!と

なっていたとはいえ・・・

 

 元婚約者でのA氏(年上での異性

である男)からは、以前からの強い!

要望と要求で、小室佳代さんでの

当の本人自身との直接面談方式で!

話しあい等としたい!と、熱望中

でもね・・・

  

 その小室佳代自身が、精神面でも

身体面でも、無理!として直接での

対面における話しあい、その席その

場には、出れない!出たくない!

 

   その事での訳と理由が

精神面と身体面の大低下中?

 

    オイ、コラ~!

 

 元婚約者でのA氏と合えば~

または、お互いに話し合いでの

会話をすれば~昔での過去の事

とか、その後での事!長年での金銭

トラブルの事などを、思い出し~

   精神面で~以前、過去にした

病気とか症状、疾患等の再発関係

 

  ストレスが主原因での適応障害

または、うつ病?再発とか余計に

悪化と低下をしていまう!などという

自己での都合!

 

   しかも~元婚約者A氏側に

解決金を支払う意向をとした後で

 

  小室佳代さん、当の本人自身を

直接指定!とされたら~ 

 

  即座&早期には、それに応じず

4月末~5月上旬での大型連休

GWの際には、体調不良で入院した!

などとしていたが、

 後で~その事が仮病、虚偽

だった事が発覚!の事実とか

 

 その後には、一向に!話し合い

には応じず、事態の進展も無し!

ノラリクラリ~

 

 で、5月での翼月の6月には~

今度は今度で、職場での更衣室内で

転倒し、アキレス腱断裂をして、休み!

  だが、しかし~病気やケガでの休暇

期間が過ぎても、出勤せず、社長さん

が電話で連絡確認をしたら~

 

  労災(労働災害)認定をして欲しい!

 

 暫く休みを続ける!後は、弁護士を

通じて話をする!などと一方的にされて

現在もトラブルは継続履行中であり

しかも~増加中!

 

 そうしたら、また追加で~以前での

過去、昔~適応障害またはうつ病?

での理由で、約1年半?仕事を休んで

いた期間があった。

 

 その間は、傷病手当関係で

保証金等を受給していた。

 

 が、しかし・・・!実際には、その間

神奈川県横浜市での地元&自宅が

ある地区ではなく、別場所での異郷

長野県軽井市内で、友人知人の

経営のレストランで住み込みで

働いていた事がバレて~

  

でも、無罪は無罪!忖度で~とか?

  

 9月30日でのニュース報道等に

よれば~元婚約者A氏との金銭

トラブルを巡る解決に向けて

解決金を支払う!という意思を

表明した事の事実 小室文章2の

後、数日での短期間で方針を

急変させてね。

  その交渉の場、席には~息子の

小室圭を出す!

  元婚約者A氏という相手側から

指名と指定をされても、合うのは

1回1度だけ!しかも~弁護士での

立会い、同席が条件!などと

条件を逆提案!として~自らの

言動をし始めたり~

 

 話し合いは、無理!等から、手紙

でのやり取りでも良い!とされても

 

 それでも~無理!昔の病気や症状

が再発中!(適応障害+うつ病?)

また更に追加での、足のケガ

アキレス腱断裂関係、リハビリ等の

期間中!などとし始めて・・・

  6月に怪我をして、もう4ヶ月目の

10月等になる前(明日で、10月)

なのに・・・

 

  55歳での大の大人の女

 しかも~30歳になる一人息子が

 居る母親での事実でも・・・

 

  ワガママ&自分勝手!にも~

程と限度!限界とか臨界、それを

突破!等もあるのでね。

 

 で~眞子様と一緒に?または

その後には、早期に~NYに向けて

出発?とかね。

 

 来年での2022年(令和4年)の

春頃に、元婚約者A氏との間の

約400万円での金銭トラブルは

時効成立!での規則上、ルールは

ルール!

 

 あえて~当初での出だし!での

時点から~それを狙い!あれこれ

多々~無反応!無対応!風見鶏

相手を振り回し続け~のらりくらり

焦らして・・・とかね。

  

  しかも~7年以上も前での当時

元婚約者A氏から呼び出されて

約400万円の返金を求められた

話し合いの席には、小室圭も同席

 

 しかも~自らも言動をして

その事と相手、母との3名での

会話を、隠し録音、隠し撮り!を

していた事実!

 

 また~今回も、前回と同様で

隠し録音?または、後で年数経過

でも、言った 言っていない!での

水掛け論になると、お互いに困る!

 

 お互いに、録音をし合いましょう?

などと、事前とか~または、話し合い

での席で、言動をし始めるかも?

 

  何せ、何時でも~常時!相手の

元婚約者A氏は、小室圭と同じく

隠し録音用の各種専用機材を

常備常用?とは、限らない!のでね。

 

  目立つ存在となるので、謙虚な

振る舞いを心がけて

 

 まず~小室佳代、小室圭での

あの親子2名に、それを求める

のは、酷!

 

 まず~(絶対に!)謙虚はしない

やらない!出来ない、したくない!

 

  何せ~人間性の問題!

 

 これまで、過去での昔から~多々

身内、親族とか他人へと対して

し続けていて、やり続けている事を

即座に、大変化!無理・・・

 

  しかも!忖度関係&時効前!

 

もう本当に

いい加減にしろ~! 

 

  去年の夏、初版印刷日付での

時点で~または、1966年8月

27日 約55年前の出生時の際

から・・・約 55年後の、2021年

(令和3年)の9月期には~上記

記述事項での各種運勢等になる

事に関しては~

 

 今年の場合、9月期は9月7日

~10月7日までなのでね。

 

もう既に~決まって解っていた!

          

  あ・・・!

   

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、未定です.。