GACKT(ガクト)さんに

ついて5(九星気学編3)

 

 有名な歌手の1名であり

同時に~タレント、芸能人も

兼務で

 

 特に~毎年年末恒例の芸能人

格付けランキングテスト関係

 個人的な自己においては

1流芸能人のランキング地位を

50連勝!以上の継続履行中の

事実などでも有名な、

 

 GAKCT(ガクトさん)

 

2021年(令和3年)9月7日に

 重度の発声障害と神経性疾患の為

芸能活動を無期限休止する

と発表されたのでね。

 

  GACKT(ガクト)さんに関して

九星気学における換算鑑定等をして

みたのでね。

 

 故人となっても不変!

 

 GACKT(ガクト)さんの

生年月日は

 

 1973年7月4日なのでね。

 

  九星気学における本命星は

九紫火星となるのでね

 

 運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、本命星の換算早見

一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字での

注意書き!の個所もしっかりと

見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

   2021年(令和3年)に

おける、九紫火星の今年の

仕事運関係は・・・

 

 波乱含みの仕事運

置かれた立場で実力を磨き

スキルアップを果たして        

 

   今年は、変化しやすい運気の

影響を受けて順調だった流れが

ストップしたり、方向が

変わったりするなどの煩わしい

問題に直面しそうです。

 

   職場では仕事内容の変化や

配置転換など周囲の況変化が

ありそうです。

   

 慣れない仕事や人間関係の

トラブルに悩まされ

 転職や独立に心を動かされ

ますが、いまはその時機では

ありません。 

 

 職場の内容や環境が変わっても

自分のキャリアを生かしてやる

べきことを確実にこなしましょう。

 

  仕事内容のレベルや効率を

上げるなどチャンスと捉え実力を

蓄えてきたるべき

 好機のために、自分の内面を

充実させて下さい。

 

   さまざまな事情で退職や転職を

余儀なくされた人は悩みや

落ち込みを乗り越え、持てる

才能や能力を再度見直して、別の

道に挑戦する事も必要でしょう。

     

  故人 となっても~不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

九星気学関係における本命星関係

 

 太陽暦での暦関係での事実!

 

  つ ま り~GACKT(ガクト)

さんは・・・

 

 初版印刷日付が去年の前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書きでの最終締め切り日等)

 

  または~1973年7月4日の

約48年前の生年月日

 

 故人となっても不変!

 

 出生時の際から、もう既に~

その時点から

 

    約48年後の2021年には

波乱含みの仕事運という暗示の

運勢の年になる

 

   という事が~もう既に

 

知って解って決まってた

 

 という事になるのでね。

 

 波乱含みの仕事運

 

 大当たり~!大関係!

 

 何せ・・・

 

 無期限での芸能活動休止を発表 

 

 あ・・・!

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、GACKT(ガクト)

さんについて6(九星気学編4)を

予定しています。