GACKT(ガクト)さんに

ついて1(流生命編1)

 

 有名な歌手の1名であり

同時に~タレントでの芸能人も

兼務で・・・

 

 特に~毎年年末恒例の

芸能人格付けランキングテスト

 個人的での自己においては

1流芸能人でのランキング地位を

50連勝!以上の継続履行中の事実

などでも有名な、

 

 GAKCT(ガクトさん)

 

2021年(令和3年)9月7日に

  

 重度の発声障害と神経性疾患の

為に芸能活動を無期限休止する

 と発表されたのでね。

 

   GACKT(ガクト)さんに

関して、流生命の種類における

換算鑑定等をしてみたのでね。

 

  故人となっても不変!

 

 生年月日&性別は   

1973年7月4日生まれ

男の方なのでね。

 

  西暦 月 日の末尾数を加算

2桁になっても最後の1桁で

としている流生命

  

1973年7月4日生まれ 男

    

 3+7+4=14 

 

 末尾数は 4 

 

4・地流生の男となるのでね

    

  故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

生まれつきの運勢と運命 宿命

さだめ 等の中の1つ 

 

 先天運関係!

 

 その先天運での中の1つが

流生命などとなるのでね。

 

  添付画像は、

 

2021年あなたの流生命の本

 

 

 

 

 初版印刷日付は、去年の前年

2020年の秋、原稿書き等は

6~7月(1年以上も前)の事実

 

 六字明王様からのお告げ系+

霊視、霊感等も兼務の館長先生

(下ヨシ子)先生の事なのでね。

 

 六字明王様関連で、六の漢数字

毎年~必ず!6月に来年の運勢は

XX暗示!等でのお告げ系の時期

  

   上記に添付した画像のように

初版印刷日付が前年の去年

2020年(令和2年)9月の

2021年あなたの流生命の本

184ページの記述内容

 

 今年の、2021年(令和3年)

における、

 4・地流生の男の健康運勢に

関しては・・・

 

 最初!での出だし、1行目での

1~数文字での各記述等の時点か

 

もう既に・・・

 

    あ~!

  

 となる方が、多い!と思うのでね。

 

「 喉が痛い 」といっているあなたの

姿が見えました。喉からくる風邪や

扁桃腺 甲状腺や喉のポリープが

心配です。

 日頃から喉のケアには力を入れ

「おや?」と思うことがあったら

きちんと診てもらって下さい。

 また、腰や背中が痛くなることは

あるかも?(ぎっくり腰を含めて)

こちらも無理せず、早めに病院へ。

頭(脳)もちょっと気になりました。

  頭痛をあまり軽く考えないように

念ため脳ドックを受けることを

おすすめします。

 

 と~書いてあるのでね。

 

 あ~!

 

 こ、これは~!

 

重度の発声障害→喉には、大関係!

 

  神経系の疾患→脳 腰 背中(脊髄)

には、大関係!

 

   この事に関しては、もはや~!

 

 疑う余地はない!

 

 ま~記述した内容での各事項と

なる、そういう健康運などの

各種暗示での運勢の年になる!

いう事は~もう既に・・・

 

  1年以上も前から~

 

知って解って決まっていた!

 

 しかも~!この後、2つ目以降

になる予定中での

 別の各種換算鑑定等における

別結果分(九星気学関係の象意

とか九紫火星の今年の全体面とか

象意などの事も相乗効果)

でのパワーアップ!となっている

のでね。   

          

 年以上も前での2021年

あなたの流生命の本の原稿書き

 それが完了した際から~

追加での故人となっても~不変!

 

 1973年7月4日の生年月日

48年前に出生した生年月日での

その時点から~もう既に!

 

 48年後での西暦2021年

には、健康運では低下暗示での

運勢(特に、喉が痛い!)での年

になる

 

 と・・・決まって解っていた!

 

何せ~さだめ 運命 運勢 宿命等

 

  さすがは、六字明王様 

 

 さすがは下師でもあり 館長先生

での下ヨシ子先生!

 

  GACKT(ガクト)さんに

関しては、症状や病気等を治療して

もらい、また芸能活動に復帰して

もらいたい!と、思い感じ続けて

いるのでね。

 

   次回のブログは、GACKT

(ガクト)さんについて2

(流生命編2)を予定しています。