白石麻衣さんについて3

(誕生日占い編)

 

  乃木坂46の元メンバーの

白石麻衣さん

 

 白石麻衣について、

 誕生日占いの種類で換算&

鑑定等をしてみたのでね。

 

  故人となっても、不変!

 

 生年月日は・・・

1992年8月20日

女の方なのでね。  

    

 

 

 

 

 

 31才までは太陽はおとめ座に

入っていて、日常生活の実用性と

秩序の重要性が強調される時期と

いえます。

 この時期は、物事をよくする

ためにはどうすれば よいのか

絶えず分析をしているのです。

 32歳になって太陽が

てんびん座にはいると転機が

訪れます。

 人間関係、創造力、バランス

感覚の重要性が高まる転換期

なのです。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 前回でのブログの記述内容の

一部で、2年後の2023年

(令和5年)には、

1992年8月20日生まれの

白石麻衣さんは、31才になる!

のでね。

   

 2年後の2023年(令和5年)

には、その年は白石麻衣さんは

パーソナルイヤー8

   

   重大な決断とその実履行化暗示

 

 での運勢周期の内容と、一致!

 

 相乗効果でのパワーアップ!

 

 となるのでね。

  

 あ・・・!

 

  次回のブログは、白石麻衣さん

について4(星の影響度編)を

予定しています。

 

 ちなみに・・・

 

 今後での、各ブログに

取り上げる題材に関する各人物

等に関して~今現在の段階では

 

 東京5輪で女子ボクシングで

金メダルを取得した、

 入江聖奈さんに対して女性差別?

等の言動をした事でも有名な

元巨人のプロ野球選手であり、

スポーツ関係の解説&

コメンテーターでの 

 

   張本勲氏

 

 東京5輪の開催式の構想とか

演出等に関して、とある有名な

女性タレントの容姿等を軽視+

侮辱発言で、東京5輪の開催式

関係準備委員会のメンバー

だったが、

 

 辞任

 

  にと追い込まれた事実

元・電通の社員であり、電通を

辞めた後にはフリー等の立場で

仕事中での、佐々木宏氏

 

  北海道出身者であり、東大

法学部卒での高学歴者の事実

でも

   某政党に属していたが

最近~14歳での女子中学生

未成年と50歳過ぎでの成人

男性との恋愛とか?

 それに伴う~性行為関係は

認められるべき!の問題発言を

した、本多平直氏

 

 ソフトバンクとか、ヤフー

(yahoo)関係でも有名な

大企業でのソフトバンクのトップ

CEO?(最高経営者)の

事業家の中の1名、孫正義氏

 

 この前~離婚を公表した

 

 有村昆氏

 

 この前~離婚を公表した

 

 丸岡いずみさん

 

 この前、逝去された 

 

 故千葉真一氏

 

 この前~大島優子さんとの

結婚予定を発表された

 

  林遣都氏 

 

  などなど~

 

 各種、換算鑑定等の各データー

などは換算鑑定済!(データーは

保管&保存中)なのでね。

 

 ま~その他では、急な事での

生起では、 他の別の方等の事を

書く場合もあるのでね。

 

 それでは、また~!

 

真実はみえるか?

次回も、サービス!サービス!

こいつは凄いぜ~!

あなたの歴史が、また1ページ

 

次回も、また(このブログ等で)

会おうぜ!

 

次回も、またお楽しみに!

 

次回も、このブログにアクセス

セットオン!

 

誰もまだ、kn172514の

本当の恐ろしさを知らない!