西川史子先生について7

(パーソナルイヤー編)

 

   今回、予想外&想定外で自宅

入浴後に体調急変!緊急搬送

されて、右脳内出血の症状と診断

され、即座に約5時間での大手術

(脳外科手術)をした女医が本業

であり、若かった頃での当時

元ミス日本等にもなった事の事実

   

 西川史子先生

 

 その~西川史子先生について

パーソナルイヤーにおける

換算&鑑定等をしたのでね。

 

 故人となっても、不変!

 

 生年月日は・・・

1971年4月5日、女なのでね。  

    

 

 

 

 

 

 2021年4月5日として

あえて~

 

 今年のパーソナル・イヤー

の運勢を換算鑑定

 

 2+0+2+1=5

 

 4+5=9 

 

 5+9=14

 

   14・・・1+4=5

 

   または・・・

 

 パーソナルイヤーは

 

 1~9まで

 

 9の次は 1となるのでね。

 

 5+9 での際に、9を省略

残るは 5 今年は、5になる

としても~換算上では、OK!

となるのでね。 

 

 今年は パーソナルイヤー 5

 

 自己意識変化(変革)暗示 

 

 

 さて~果て?このブログを見て

読んでいる方は お解り? にと

なるでしょうか~?

 

 西川史子先生は、今年の誕生日

4月5日で実年齢は、50歳

50代になった方なのでね。

 

  50歳での50代、人生の節目

 

 しかも~女の方の事実

バツイチでの離婚経験&実体験者

子供なし再婚なし独身生活を継続

履行中!

 

 50歳での50代の事実!

 

 人生節目、

 

 今後~50歳での事実で

自然と?自己意識変化となる

方が多い!のでね。

 

 で~更に!追加で~今回の事

急病を生起で大手術+長期入院

治療とか~その後のリハビリ

などに関してもね。

 

 しかも、実家は医者の家系で

あり、自分自身も女医の事実!

 

 また、次に何時なんどき?

再発とか、別の病気症状

 または疾患等となるのか?

不明!不安と迷いが大増加!

 

 ま~当然!その事でも~

自己意識変化改革暗示!

となるのでね。

 

 今年が 5 来年は 6

 

 

 大きな責任を負う暗示  

 

 大当たり!大関係!

 

 長年の各番組、レギュラー出演

番組内での各種コメント言動など

 視聴率での維持向上とか

または~増加目的で 発破?

かけられるような感じでTV局の

民送の会社、企業側からの強くて

大きい依頼等?

 

  西川史子先生!

 

 どうか~お願いします!

  

 30~25年も昔、前の事でも~

当時!

 

 ズケズケの言動等、

 

 男だったら稼いでみろ!

 

   番組を更に!もっと~盛り上げて

欲しい!

 そういう言動、トーク コメント

を、内心でも~視聴者は、その

多くの方が望んでいます!

  番組の視聴率稼ぎ!

最優先事項~!

 

 ま~当然!反論等でのアンチ!

とか~糾弾、バッシング!する

など増加、弊害は招致の上!

炎上戦法?

 

 でも~!あの~西川史子先生

の事実!

(過去の事実 過去の栄光等?)

 

 是非とも!頼みます!

お願いします!

 火消し?等はやりますので!

とか・・・?

   老若男女での相違を問わず!

多くの方がTV離れ!の事実

なのでね。

 利益追求が、最優先事項目的

での民間企業の中の1つ

 

 民放関係・・・  

 

3年後でには となるのでね。 

     

 

 決断と実履行(実行)暗示

 

 西川史子先生、ご自身が

さて果て?

 3年後にはどういう事で、

重大な決断とその実履行暗示と

なるのか?不明!

 

 今年が 5 去年の前年は 4

 

 パーソナルイヤー4

 

 しっかりとした足固め暗示

(将来の事、人生設計その計画

生活基盤等の確保など)

 

      

当時~西川史子先生は、49歳 

 

 来年の2021年(令和3年)

には、50歳での50代の実年齢

になる、人生の節目 

 

 その前年の2020年

(令和2年)去年は・・・

コロナウイルスの大増加!

 仕事でも生活でも家族家庭でも

旅行などの各種趣味でも大変化!

となった事実!

 

 40代最後の年、来年は

いよいよ~50歳、50代になる

 今後の人生 計画は?

なる事と~ピタリ!一致・・・

 

  各年区分の西暦別上・・・

記述等した 内容による各種運勢

の年にと~なっていた。

 

 また~そういう事になる!

などに関して、もう既に~

知って解っていた!

 約50年前の出生時の時点から

追加で、この本の初版印刷日付

 2005年12月31日

翌日には、2006年に西暦変化!

約15年も~前の時点からね!

 

 そういう事になる暗示、各種

運勢等!と・・・

 

 知って解って決まってた!

 

 運命等の中の1つ 

 

パーソナル・イヤーの運勢周期!

 

  ま~その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!

等なら~

 

  生年月日とか性別 または

誕生日のデーターを周知とか

 または~調べて解れば&解ると

その場で即座にスラスラ~等と

解る!のでね。

 

  で~ あ~やっぱり、やはり

XX等か!と解る!のでね。  

 

  次回のブログは、ゆきぽよさん

について8(九星気学編3)を

予定しています。