西川史子先生について4

(九星気学編3) 

 

   今回、予想外&想定外で自宅内で

入浴後に体調急変!緊急搬送をされ

右脳内出血の症状等と診断、即座に

約5時間での大手術(脳外科手術)

をした女医が本業であり、若かった

頃の当時、元ミス日本にもなった

事実

 

 西川史子先生

 

 故人となっても不変!

生年月日は、1971年4月5日

なのでね。

  

 九星気学における種類で換算&

鑑定等をしたのでね。

 

 九星気学にあける本命星は

二黒土星となるのでね

 

   運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、本命星の換算、

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかりと

見て読む事!)

 

 

 

 

     ニ黒土星の象意

 

     「 大地の象 」

 

 寛容 敬う 資本 慎む 育てる 静か

柔順堅実 働く 労働 努力 勤勉 下等

家庭 土地 母 妻 養母 老婆 家族

一般大衆 庶民 補佐役 労働者 

腸 血 腹 胃腸病 腹膜炎 無気力症

原 平原 農村 空地 住宅地 田畑

墓地 病院 産科医 葬儀屋 雑貨屋

お菓子屋 ズボン 座布団 畳 囲碁

将棋盤 麦 砂糖 お菓子 牛 馬 羊

猿 アリ 柿 曇天 霜 甘味 黒

こげ茶色 5 十 5 10

       

 などがあるのでね。    

    

 故人となっても~不変!

 

    生年月日からの換算鑑定の

九星気学における本命星関係

 

 太陽暦の暦関係での事実!

 

つ ま り・・・西川史子先生は

 

 故人となっても不変!

 

    1971年4月5日 

 

  約50年前の生年月日

 出生時の際から~

 

  もう既に!その時点から・・・

 

   生まれつきの運勢とカ運命

などの中の1つ 

 九星気学における本命星では

二黒土星となる事の事実

 

   二黒土星の象意には、大関係!

 

   運命 宿命 運勢 さだめ 

 

にとなっていた!という事なのでね。

 

  何せ、祖父母と父母の実親の

世代の時点から、実家が医者の

家の子と生まれ育ち、

 医者の子は医者!医師での女医と

なり、その後~芸能人の仕事が兼務

 その方が、仕事上では大増加!

 

 バツイチでの独身女性なのでね。

 

  実家での家族家庭と、元夫との間の

際には(既婚中では)追加で

自分の家族家庭もとなっていた事実

 

 いくら~医者での医師の家にと

生まれ育ち女医での事実も兼務

でもね。

 

 西川史子先生は、整形外科医が

本業?(美容整形外科ではない)

 

 で~も~ね~ 

 

   決して、性差別とか女性軽視では

ない!のでね。

 

 西川史子先生は、バツイチ

離婚体験&経験者、再婚もなし

独身生活の継続履行中!

 

 しかも、50歳での実年齢の

女の方の事実!

 

 ま~当然!子供の皆無等を

問わずに~

 

 女の方で、50歳 50代なら

その前、それよりも前から~

もう既に!

 

    産婦人科には、切っても

切れない程での、大関係度!

 

 何せ~子宮がん検診等の事実!

 

 地方行政での市役所等からは

子宮がん検診等で受診検診案内

通知封筒等は届く!のでね。

 

   勤勉 労働 一般大衆 寛容 家族

養母  母親関係 5 10 関係でも

大関係度!

 

 女医とタレント等での2つの

相違な仕事をされ続けているし

   以前、某TV番組内では、

20歳を超えても、毎年~祖母

(母親には大関係、母という

漢字記述で)からは・・・

 

 落し玉 10~20万円

もらい続けていた!での言動

 

 母親からは溺愛さえて育ち~

子供皆無で自分自身は、母親には

なれず!での事実

 

   一般大衆、寛容に関しては~

25歳当時での医大生での際に

 ミス日本コンテストに出場

その後、明石家さんまさんが

司会 MC マスターセレモニーの

恋のから騒ぎ 第3期生として

TV番組に出演

 

 その際には

  

 異性での男に対しては、

恩師&師匠の年上の医者の先生

からは、

 

 君は女医&ミス日本等での事実!

  

君と釣り合う男、三高は、当たり前!

 

 その中でも、有名大学卒であり

(同じ大卒同士でも、地方大学卒

等はNG!)

 収入額での高給取りでは、

年収2~3千万は 当たり前!

 

 身長は、175cmではNG!

180㎝以上でなければNG!

とされた事がある!

 

 私と同等、または~それ以上

での格付け上になる、

 上にと成れる事は、この3つ等は

最低条件となるのは、実に当たり前!

  

 (私は、自分自身を決して

安売り等はしない!やらない!)

 

 私と交際したい!交際してみたい!

とか文句とカ異論があるなら

 

 男!だったら稼いでみろ!

 

 あの~有名な言動!

逸話(エピソード)の事実 実話!

 

 ま~当然!一般大衆の男女からは

タカビー女!での反論などが大増加!

  

 でも~同時に、

ズケズケ言動が受けて・・・

となった事実!

 

 45歳での頃(5の倍数の中の

1つの事実)には、当時~急性

胃腸炎になった事がある方だし

 胃腸系での象意には、大関係!

    

 今回、5 10 五 十 には

大関係

 

 50歳で、右脳内出血となった事実

などなど~! 

 

  しかも、約5時間での大手術!

なった事とか~

 

 初婚は、当時38歳での、3

5歳オーバー!

 

 だが、しかし~

 

 5年後での、当時42歳の際には

 離婚が成立した事とか~

 

  36歳での35歳過ぎでの当時~

芸能人仲間の1名と飲酒後に~

タクシーで自宅に帰り、その際に

転倒して足を怪我、8針縫合した

事とか~

 

   2020年1月10日に、

神奈川県相模原警察署の

1日所長に就任した事とか~

 

 無気力症に関しては、

夫と不仲となり

(ゴミの分別関係が主原因で)

 

 その後~夫が、家出 消息不明?

妻の私に連絡して欲しい!と

TV番組内での言動をした後に

 

 元夫とは別居生活となり、

その際での新年には、お正月早々~

一人で自宅内で(焼きそば、即席めん

の1種、昔から有名な)ペヤング

食べていました。と言動

 

 その後、離婚した事を公表!

 

 記者会見では泣きながら~?

私は、可愛い奥さんには

成れませんでした!と言動・

 

 あの!若かった頃での当時!

 

 男 だったら稼いでみろ!

 

 タカビー言動 強気の女!

での事実!

 

 本当に~同一人物?

とした方も多々だったのでね。 

 

 元夫との不仲の増加+夫が家出

自宅、自室内で一人で生活の急変!

 

 その後、離婚成立!無気力症?

的になる程に、やる気等の低下!

言動も、下火?トーンダウン化!

とかね。

     

 あ・・・!  

 

 

 そういう事などになる!

という事に関しては・・・  

 

 もう既に決まって解っていた!

という事になるのでね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

   大当たり!大関係度!

 

 さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

     次回のブログは、西川史子先生に

ついて6(姓名判断編)を予定して

います。