西川史子先生について4

(九星気学編3) 

 

   今回、予想外&想定外で自宅内で

入浴後に体調急変!緊急搬送をされ

右脳内出血の症状等と診断、即座に

約5時間での大手術(脳外科手術)

をした女医が本業であり、若かった

頃の当時、元ミス日本にもなった

事実

 

 西川史子先生

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1971年4月5日

なのでね。

  

 九星気学における種類で

換算&鑑定等をしたのでね。

 

 九星気学における本命星は

二黒土星となるのでね

 

   運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、本命星の換算、

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかりと

見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

 2021年(令和3年)の

黒土星の今年の全体運は

 

 抜群の思考力を生かして   

いまは悩みをため込まない

ようにして、じっと耐え抜く

ことが大切です

 

 本命の二黒が、季節に

たとえれば真冬の時期に

あたる「北」に運行します。

 運気は低迷し 思うような

活躍ができません。

 じっと耐えながら春を待ちわび

次の活動に備える年です。

 

 将来に対する不安や焦りを

感じ、精神的にも体力的にも

不調になるでしょう。

 先送りしていた問題も解決の

糸口が見いだせない状態ですが

 あまり神経質にならない

ようにしましょう。

 心に余裕を持ち、ささいな

ことはスルーして悩みを

ため込まない事が肝心です。

 

 あらゆる面で進展が見られない

今年は、結論を急がず、計画や

準備のときと心しましょう。

 思考力は抜群なので、スキル

アップのほか資格や免許の取得

 専門技術の取得には最適

不満を嘆くより自分磨きに時間を

費やしましょう。

  興味がある分野に踏み込めば

明るい未来が見えてきます。

 

 と、書いてあるのでね。 

 

  故人となっても~不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

九星気学のおける本命星関係

 

 太陽暦での暦関係の事実!

 

 つ ま り・・・西川史子先生は

 

   初版印刷日付が去年の前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書きの最終締め切り日等)

 

 または~故人となっても不変!

 

 1971年4月5日

 

 約50年前の生年月日

出生時の際から~もう既に!

その時点から・・・

 

 今年の2021年(令和3年)は

 

  運気は低迷し思うような活躍が

できません。

  じっと耐えながら春を待ちわび

次の活動に備える年です。

 

 将来に対する不安や焦りを感じ

精神的にも体力的にも不調になる

でしょう。

 心に余裕を持ち、ささいなことは

スルーして悩みをため込まない事が

肝心です。

 

 あらゆる面で進展が見られない

今年は結論を急がず、計画や準備の

ときと心しましょう。

 

 という暗示の運勢の年になる

 

 という事が~もう既に

 

 知って解って決まってた

 

 という事になるのでね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ 

 

 大当たり!大関係度!

 

 何せ、現在でも~数日前の

脳外科手術約5時間の大手術後

 今&今後も入院の治療を

継続履行中!となるのでね。

 

 しかも~更に!追加で~

 

 西川史子先生は50歳の実年齢

 

 50代 女で50歳での50代!

 

 人生の節目等、実年齢の事実で

健康面、精神面、身体面でも

老化の増加、体力の低下&回復力も

低下、持続力の低下 各種病気や

症状の増加となる事実!

 

 相乗効果でパワーアップ! 

 

 自然に増加の実年齢の事実!

 

 あ・・・!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

  次回のブログは、西川史子先生に

ついて4(九星気学編3)を予定

しています。