メンタリスト DaiGoさんに

ついて7(姓名判断編)     

 

 今回

 

   ホームレスの方と生活保護の方を

軽視的な言動をした上に、自分自身

での自己上、個人的な事では

猫が大好き!(見ていて癒される)

 生活保護関係で税金を使うのなら

それを辞めて殺処分等をされ続け

ている、猫対策(動物愛護の一環)

にと使って欲しい!

 等の内容、趣旨の言動を生放

送での リアルタイム中にして

 

 その後~大炎上中!

 

 その後~追加で謝罪分の

投稿をしたが

 

  だが、しかし~!

 

 その後、アンチ派からの各書き込み

等に対しては・・・

 

 返信(反論等)の事実

 

 あなたの人生を潰す

自分の軽率さを悔やむがいい

悪いけど、容赦しないよ

 

 などと~喧嘩腰の事実中!

(反省の念がない)

 

 メンタリスト DaiGoさん

 

 姓名判断の結果は

一体!どうなっているのか?

   

 やはり~案の定!悪い?のか~

 

 そのとおり!

 

  メンタリスト DaiGoさんの

本名は、丸松大吾 なのでね。   

 

   新字体における画数換算

&鑑定等の流派での場合

 

 丸松大吾 ・・・

 

 3・8、3・7

     

天格、 3+8 = 11 (吉)

人格  8+3 = 11 (吉)

地格  3+7 = 10 (大凶)

外格  3+7 = 10 (大凶)

総格 11+10= 21 (吉)

  

 だいご 名字に濁点入り

 

 凶相暗示

 

 追加で凶数の多さで

パワーアップ!

   

 11格数の意味合い等の何は

別名では、長男数 としている

流派等も中にはあるのでね。

   

 大当たり!大関係度!

 

 何せ、メンタリスト DaiGo

さんは、弟が3名での長男

 

名前の地格が 10格数で 大凶

 

 主に~老若男女での相違とか

実年齢差とか出身地などの相違を

問わず、主に~赤の他人との

対人関係面を示し表わす

外格が 10格数で

 

 大凶!

 

 ま~当然!比例での連動で

異性運 恋愛 結婚運(自分自身

での)家族&家庭運も低下暗示!

 

 何せ~結婚をすれば、

したら、すると~

 配偶者の妻は、異性での女

(しかも、婚姻での結婚の前後

でも元々は、赤の他人での異性で

ある事の事実!)

  

 つまり~外格が、大凶での格数

なら、

 自然と~恋愛 結婚 異性 

家族&家庭運も低下となる!のでね。

 

 追加で、恋愛面以外でも~

他の別女とか別男間との、ケンカ

トラブル アクシデント での

生起暗示+不仲とか、仲たがい 

等の増加と向上暗示にもなるのでね。

 

 何せ、赤の他人との対人関係を

主に示し表わしている外格が

 

 大凶!

 

 の格数なのでね。

 

 で~また!更に~追加でね。

 

苗字の最初の画数が、3画数

 

名前の最初の画数が 3画数

 

 同数同士となるのでね。

 

 6種類ある、各複合殺の中でも

3大! 大凶複合殺の中の1つ 

 

  頭殺(とうさつ)がある!

 

という事になるのでね。

 

  という漢字を用いているのでね。

 

  常に!何かしらでの、迷い!

とか~悩み!不安感!とか、

頭痛の種があったり、考え方の

相違面が、強くてなをかつ多々

であり・・・

 

 言動も大相違!等の傾向も

多くて強め!

 

 頭部のケガをしたり(長い

人生の中ではね)

 または、脳梗塞 脳卒中

くも膜下出血 脳腫瘍?等での

頭部の病気にも用注意喚起!

 

 での、暗示!頭殺・・・

 

 恋愛、異性面 結婚運 

家族・家庭運での悪さ!

  

 に関しては~ メンタリスト

 DaiGoさんは

 

 35歳等での実年齢でも

 

 まだ~未婚者での事実!

 

  で~更に!追加

 

 以前での昔、過去には

 

 恋愛面での事で、

 

 当時~14歳での未成年の女子

中学生との恋愛中?

 だったとの報道があったり~

 

 年齢差等(相手が未成年でも)

純愛!なら~OK!等の言動をした?

などという事実?

 

 常に~悩みとか迷い!等での

暗示に関しては

 

 最大での事が!

 

 死去までの人生の間で・・・

 

 経歴とか実績、事実での現実!

本当の事でもね。

 

 日本国内では(戦前での昔から)

帝都大学(現、東大)卒者ではない!

という事の事実・・・

 

 でも、末(すえ)での3番目の

弟での身内は  東大卒者!

 

    学歴コンプレックス!+格付け!

 

  死去するまでが~人が生きる

生きている間!

 人生!での漢字の記述と

その意味合い等!

 

  ウキペディア!からの引用と

なるのでね。

 

 メンタリスト DaiGoさんに

関して、経歴上の事から個人的な

事でのプライベート面の各種

記述等の中には・・・

 

 原作が、有名なマンガ!

 

 その後に~TVアニメ化、劇場版で

のアニメ化等の数が多々での事実!

 

 原作者は、士郎正宗氏の

 

  攻殻機動隊

 

  の、大ファン!という事なのでね。

 

 (ちなみに~私個人的な事でも

20年以上も前から、攻殻機動隊は

大好き!

 

 その~攻殻機動隊 の事を語る

際において切っても切れない!等の

事の中の1つが・・・

 

 自分自身の脳細胞を、

 

 電脳化!

 

 大外科手術で、換装?

 

 脳細胞という細胞という生命体

ではなく、

 電子脳化(電脳化)非生命体化!

電気信号と各神経とを接続!

 

 更に~追加で

 

 身体の各署を、経費等を費やせば

擬体化(非生命体での、身体箇所にと

変えれる、老化での事はなし?老化を

しても、新型等に換装が出来る)

 

 主人公の草凪素子(くさなぎもとこ)

とか上司の、公安9課長!の荒巻大輔も

電脳化!とかね・・・

 

  ま~当然!頭部 頭 脳細胞

思考とか思想、言動等でも~

脳細胞は、大関係!

 

   何せ~心 は 心臓!心臓

での位置では無い!

 

 心臓は、血管と筋肉の多々 

 

 思考等には大関係!での

脳細胞は、心臓には、ない!

 

だから~昔から、脳死 心臓死 

 

臓器移植問題!臓器移植手術等!

 

 有名な事実!

 

   自分の名前は、大吾 弟の

名前にも  の漢字がある

のでね。

 

 名前分け、での~親族殺!

 

 遅かれ早かれ!

 

 親兄弟間で~骨肉を争う?ような

事の生起暗示の仲となる等

 

 で~更に!

 

 daigo(ダイゴ)ダイゴ

カタカナ名での多々も兼務の事実!

 

 カタカナ、ひらがな名なのでね。

 

 主に、赤の他人からは強くて

大きな各種影響度等(主に、凶内容)

を受けやすい暗示

 

 などの事も、追加で総合面で

 

 相乗効果でパワーアップ!

 

 あちゃ~!

 

 あ・・・!

  

 姓名判断に関して、各種凶相の

事に関しては以下に添付の

URLを参考にして下さいね。

 

https://office-kawakami.sakura.ne.jp/officek_test/sakuramiya/point1.html

 

 さすがは、桜宮史誠先生!

 

 ちなみに~私個人的な事では、

メンタリスト DaiGoさんの

事は、全部が全部!好き?

または、ファン!などではない!

のでね。

 

 ま~一部!工業系での技術系

の事とか、攻殻機動隊のファン

同士などの事もあるのですがね。

 

 で~も~ね~!私個人的には

 

 ホームレスは、不要(無用の長物?)

だとか、生活保護者は税金の無駄使い!

 その分を、殺処分される猫対策での

経費にしろ!等に関しては~大反対!

 ホームレスは、臭い!などという

言動のメンタリストの DaiGoさん

 

 ちなみに~私個人的な事では

子供の頃での昔から、猫は 大嫌い!

(猫が怖い!等はなし!)

 

 現実であり、本当の事での事実でね。

 

 昔から有名な諺(ことわざ)関係

での多々・・・

 

 借りて来た猫

 泥棒猫

 猫なで声?

 猫いらず

 猫の手も借りたい

 猫の額ほど狭い

 化け猫?(妖怪、猫又)

 猫舌

 猫かぶり

 

 猫は、約100種類 

 

 でも~犬は、約300種類での多々

 

  猫好き!猫を見ていると可愛い

 癒される!等での理由でもね。

 

  ちなみに!40年以上も前!

当時~ 子供の頃に、学研 から

発売されていた、 OOのひみつ

での各シリーズの中で多々~各種

購入等での事実!

 

 その中には、猫のひみつ と

いうのもあったのね。

 

 猫のヒゲを切ると、再生不可能!

猫は、ヒゲを1種のセンサー

変わりにしているので、狭い穴を

通過しにくくなってしまう事とか

 

 全部の各種類での猫は、必ず!

本能面で、ネズミを狩る!とは

限らない!

 

 ペルシャ猫での種類では

ネズミを狩らない!

 

 何せ、ペルシャ猫での種類

での先祖? 祖先?等の生息地は

ペルシャ猫という名でのように

中東地方、ペルシャ地方

 

 そのペルシャ地方には

ネズミの 生息活動地区?

ではない!

 

  よって、自然と~ネズミを

狩る本能、遺伝DNAはなし!

 

 でも、ま~古代エジプト王朝

の頃には、その当時の、

 エジプト王国では、猫は

太陽神からの使い、とされていた?

とか・・・

 

 猫は、魚よりも、皮付では

ない鶏肉での部位の1種、

ササミが好物?とか・・・ 

 

 などという事も書かれていた

のでね。

 

 ちなみに~昔から、野良猫とか

捨て猫での多々での地区では

 糞尿での悪臭公害!とか

 猫は、放し飼い での多々!

あちこちに移動で 迷惑度の

増加のエリアが増える!のでね。   

 

  次回のブログは、女医が当初

での本業であり、その後の

長年!芸能人(タレント)業が

主となり

 20代前半等の約30年前

当時~若かった頃には

 元ミス日本での中の1名と

なった事の事実でもあり

モデル業等もしていた経歴の事実

 

 今回、自宅内での入浴後に~

体調が急変!右脳内出血で

緊急搬送後、即座に~約5時間

の大手術(脳外科手術)となった

西川史子先生(女医での、

医師国家免許保有者の方なので、

先生と書く、さん とはあえて

しない!)について1 

(流生命編)を予定しています。