篠原涼子さんについて5

(九星気学関連5) 

 

  今回

 

   市村正親さんと離婚した

篠原涼子さんに関して

   九星気学の種類で換算&

鑑定をしてみたのでね。

 

 故人となっても不変!

 

  生年月日は、1973年

(昭和48年)8月13日

なのでね。

  

 九星気学における本命星は

九紫火星となるのでね。

 

  運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、 本命星の換算

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

 

   2021年(令和3年)

における、九紫火星の7月期

月区分運勢は・・・

 

  潜在していた問題が浮上して

苦境に立たされる場面も

ありそうです。

 

  どちらにしても、今後を

左右する分岐点と

なりますので現状を受け止め

必要な軌道修正や努力を

充実させる事が大切です。

 

  来月以降、運気は下り坂と

なりますが、

 これまでの努力を充実

させて、いまの状態を維持

できるよう、内面の充実と

改善に努めましょう。 

 

 と・・・書いてあるのでね。 

     

  故人となっても~不変!

 

 生年月日からの換算鑑定

 

九星気学における本命星関係

 

 太陽暦の暦関係での事実!

 

 つまり・・・篠原涼子さんは

 

  初版印刷日付が去年、前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書きでの最終締め切り日等)

 

 または~1973年8月13日

 

 約48年前、生年月日、

 

 故人となっても不変!

 

 出生時の際から

 

 もう既に~その時点から

 

  約48年後の2021年の

7月期には、

 

   潜在していた問題が浮上して

苦境に立たされる場面も

ありそうです。

 

  どちらにしても、今後を

左右する分岐点となりますので

現状を受け止め、必要な軌道

修正や努力を充実させる事が

大切です。

 

   という事になる暗示は~

 

 もう既に

 

 知って解って決まってた

 

 という事になるのでね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

 あ・・・!

 

 潜在していた問題が浮上して

苦境に立たされる場面も

ありそうです。

 

  以前から、別居生活中&家族

、家庭内不和?等の子とも、噂?

等にとなっていた

   としている報道関係の所も

中にはあるのでね。

 

   大関係!

 

今後を左右する分岐点となります。

 

   等に関しては、

 

   何せ~離婚をしたのでね。

 

   大関係!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

    次回のブログは、篠原涼子さんに

ついて6(パーソナル・イヤー編)を

予定しています。