篠原涼子さんについて4

(九星気学関連4) 

 

  今回

 

 市村正親さんと離婚した

 篠原涼子さんに関して

九星気学の種類で換算&鑑定

をしてみたのでね。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1973年

(昭和48年)8月13日

なのでね。

  

 九星気学における本命星は

九紫火星となるのでね。

 

  運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合は、本命星の換算

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

 

   2021年(令和3年)に

おける、九紫火星の、

家族・住居・移転運は

 

 家族構成に変化が?!

生活スタイルが変わっても

快適な環境作りで絆を

強めましょう。        

 

 家庭内においても、家族が

増えたりへったりあるいは

子供の教育方針の変更などで

身辺の状況に波乱が起きる年

となりそうです。

 

  家族構成の変化で生活

リズムも崩れやすく

なりがちです。

 

  落ち着かない状況の

なかで神経も、ピリピリ

しがちですが、

 十分なコミニケーションを

心がけ不満は早めに解決する

ことが大切です。

 

  社会で活躍するためには

家族の協力や家庭内の安定が

大切、感謝の気持ちを

忘れずに良い関係を

心がけてください。

 

   今年は、マイホームの

購入や増改築などに心が

動かされるでしょう。

 購入を予定している人は

移転時期を考慮し、資金繰り

や返済状況などを家族と

話し合った上で、

 しっかりと計画を立てる

ことが大切です。

 

 と、書いてあるのでね。 

     

  故人となっても~不変!

 

生年月日からの換算鑑定の

 

九星気学における本命星関係

 

 太陽暦の暦関係での事実!

 

 つまり~篠原涼子さんは、

 

  初版印刷日付が去年、前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書きでの最終締め切り日等)

 

 または~

 

 1973年8月13日

 

約48年前の生年月日

 

 故人となっても不変!

 

 出生時の際から

 

 もう既に~その時点から

 

    約48年後の2021年は

家族構成に変化が?!という

暗示の運勢の年になる

 

  という事が~もう既に

 

 知って解って決まってた

 

という事になるのでね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

 あ・・・!

 

 何せ~離婚をしたのでね。

 

   家族構成の変化には大関係!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

   次回のブログは、篠原涼子さんに

ついて5(九星気学編5)を

予定しています。