篠原涼子さんについて3

(九星気学関連3) 

 

  今回、市村正親さんと離婚した

篠原涼子さんに関して、

 九星気学の種類で換算&鑑定を

してみたのでね。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1973年

(昭和48年)8月13日

なのでね。

  

 九星気学における本命星は

九紫火星となる方なのでね。

 

  運勢本の本の表紙の裏

には、大抵の場合には

 本命星での換算、早見一覧表

の添付なのでね。

(その際には、細かい文字

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

   2021年(令和3年)に

おける九紫火星の仕事運は

 

  波乱含みの仕事運

 置かれた立場で実力を磨き

   スキルアップを果たして        

 

 今年は、変化しやすい運気の

影響を受けて順調だった流れが

ストップしたり、方向が

変わったりするなどの煩わしい

問題に直面しそうです。

 

 職場では仕事内容の変化や

配置転換など、周囲の状況

変化がありそうです。

   

  慣れない仕事や人間関係の

トラブルに悩まされ転職や

独立に心を動かされますが

いまはその時機ではありません。 

 

 職場の内容や環境が

変わっても、自分のキャリア

を生かしてやるべきことを

確実にこなしましょう。

 

 仕事内容のレベルや効率を

上げるなどチャンスと捉え

実力を蓄えてきたるべき

好機のために、

 自分の内面を充実させて

下さい。

 

 さまざまな事情で退職や

転職を余儀なくされた人は

悩みや落ち込みを乗り越え

持てる才能や能力を再度

見直して、別の道に挑戦

する事も必要でしょう。

     

 と、書いてあるのでね。

 

  故人となっても~不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

九星気学関係の本命星関係

 

 太陽暦での暦関係での事実!

 

 つまり~篠原涼子さんは、

 

  初版印刷日付が去年での前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書きの最終締め切り日等)

 

 または~1973年8月13日

約48年前の生年月日、

故人となっても不変!

 出生時の際から

もう既に~その時点から・

 

    約48年後の2021年には

 

 波乱含みの仕事運という暗示の

運勢の年になる

 

  という事が~もう既に

 

 知って解って決まってた

 

いう事になるのでね。

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

 あ・・・!

 

 何せ~新型肺炎の1種

コロナウィルス関係で

ドラマでの撮影、ロケーション

打ち合わせ 会議 番組収録

各地への移動取材(レポーター

等となる場合も生起)

 などでも

、感染防止対策で芸能人の方は

仕事が大激変!大変化での事実!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、篠原涼子さんに

ついて4(九星気学編4)を

予定しています。