篠原涼子さんについて2

(九星気学関連2) 

 

  今回

 

 市村正親さんと離婚した

篠原涼子さんに関して

 九星気学の種類で換算&

鑑定等をしてみたのでね。

 

  故人となっても不変!

 

 生年月日は、1973年

(昭和48年)8月13日

なのでね。

 

 九星気学における本命星は

九紫火星となるのでね。

 

 運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、本命星の換算

早見一覧表の添付なのでね。

(その際には、細かい文字の

注意書き!の個所もしっかり

と見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

   2021年(令和3年)に

おける、紫火星の本命星の

方の今年の全体運関係は

 

 何事も転機を迎える年

不満や迷いを抱えていても

前向きに立ち向かいましょう

 

 今年は、九紫火星が北東に

運行するため

「 物事の停止 復活 節目 

切り替え 」などを意味する

変化の年になります。

 

   周囲の状況が良くも悪くも

予期せぬ変化に見舞われて

選択を迫られますが、

   慌てずに冷静に判断を

心がけて下さい。

 

 停止状態の運気に焦りを

感じて何とかしようと

もがいても、結果は

思わしくありません。

 

 とくに自から進んでの

計画変更や進路変更は苦労を

背負うことになりがちです。

 アレコレと方針を変えず

受け身の姿勢で足元の確認を

しておきましょう。

 

  後継者問題や家庭内の

諸問題の表面化も予想され

ますが、煩わしい事柄でも

話し合いスッキリした状態に

しておくことが大切です。


   ピンチ変化を恐れたり

トラブルから逃げたりするより

   ピンチをチャンスに変えれる

時期として前向きな姿勢で

頑張りましょう。

 

 故人となっても~不変!

生年月日から換算鑑定等の

九星気学関係の本命星関係

 

 太陽暦での暦関係での事実!

 

 つまり~篠原涼子さんは

 

  初版印刷日付が

去年での前年 2020年

8月10日よりも前

(原稿書きでの最終締め切り日)

 

 または~1973年8月13日

約48年前の生年月日、

故人となっても不変!

 出生時の際から

もう既に~その時点から・・・

 

   約48年後の2021年には

何事も転機を迎えるえる年に

なる暗示の運勢の年

 

  という事が~もう既に

 

知って解って決まってた

 

 という事になるのでね。

 

 今年は、何事でも転機を

迎える暗示の年

 

 大当たり!大関係!

 

 何せ~離婚した。 

 

 後継者問題や家庭内の諸問題

の表面化も予想されますが、

煩わしい事柄でも話し合い

スッキリした状態にして

おくことが大切です。

 

これまた~大当たり、大関係!

 

    後継者問題、子供の親権問題

元夫の市村正親さんに全権と

したし

 

  家庭内の諸問題も表面化~

離婚した事を公表発表の事実!

 

   煩わしい事柄でも話し合い

スッキリした状態にして

おくことが大切です。

 

   慰謝料とか養育費等もなし!

という結果にした事

(元夫婦2名が話し合った結果

での合意)

 

 あ・・・! 

 

  しかも~紫火星の象意の

離別 離婚 裁判関係全般

(離婚時での前には、家庭裁判所

または、地方裁判所等には

大関係となる為)

 2度2回の意(元夫となった

市村正親さんは再婚者での経歴

2回結婚での事実等)

 美人、有名人 ジャーナリスト

でのマスコミ関係に報道され

週刊誌などの出版記述 本屋、

書店にも大関係、

 女性の方なので、髪型 理髪

関連、化粧関係でも、大関係

 芸能人の方なら、仕事関係で

国内外での各地へ航空機利用の

機会が増加の事実、

 離婚届 住民票 戸籍謄本

などは、書類には大関係!

 

 などなど~

 

 追加で、今年は~

パーソナルイヤー8 での

運勢周期等の年の事等もね。 

 

 相乗効果でパワーアップ!

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

 あ・・・!

 

すがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、篠原涼子さんに

ついて3(九星気学編3)を

予定しています。