小山田圭吾氏について8

(流生命編3)

 

 やはり~易 占い等は 凄い!

ですよね。

  

 小山田圭吾氏の事に関しては

各種無料のインターネットからも

調べれるのでね。

 

  故人 となっても 不変!

 

   生年月日や経歴等のプロフィール

移動履歴などもね。  

 

   今回、過去での昔の頃に、長年~

障害者へのいじめ&暴力等の事実に

よって~東京5輪2020(実際には

1年延期で2021年にと変更)の

開催式における音楽演奏担当を

辞任した

 

小山田圭吾氏

 

 故人となっても不変

 

 生年月日

    

 1969年1月27日生まれ

男 となるのでね。

 

  西暦 月 日での末尾数を

加算し、2桁になっても

最後の1桁で としている

 

 流生命

  

 1969年1月27日 生まれ男

    

 9+1+7=17 末尾数は 7 

 

 7・空流生の男 となるのでね。

    

 故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定

 

   生まれつきでの、

 

 運勢と運命 宿命 さだめ

 

 の中の1つ 

 

 先天運関係!

 

 その先天運での中の1つが

 

 流生命 

 

 となるのでね。

 

 以下添付の画像は、2021年

あなたの流生命の本

 

 

 

 

 

 初版印刷日付は、去年での前年

2020年の秋

   原稿書き等は、6~7月での

事実・・・・

 

 六字明王様からのお告げ系+霊視

霊感等も兼務の館長先生(下ヨシ子)

先生の事なのでね。

 

 六字明王様関連で、六の漢数字

 

 毎年~必ず!6月に来年の運勢等は

XX暗示!等でのお告げ系の時期

  

   2021年 あなたの流生命

の本で 255ページに書いてある

今年の仕事運関係では・・・

 

  空流生の男性は、仕事ができる

人ですが、同時にいいときと悪いとき

との浮き沈みが激しい定めにあります。

 そして、残念ながら。この年は

沈むときで、行き詰ったり厄介な

事柄が多いでしょう。

   仕事そのものや、会社全体に問題

があるなら、心機一転したほうが

本来のよさを発揮できるので転職も

ありです。

  一年の中でも波があるはずですが

いいときは悪くなったときを想定して

準備をしておくこと

 悪いときは、いいときがまた必ず

来るので、自棄にならないことも

大事です。

  対人面は、最近知り合った人とは

大丈夫そうですが

   以前からつきあいがある人とは

トラブルになりやすい予感

 

  相手にも非はありますが、

大体の原因はあなたの態度や言葉に

あります。

  自覚はないですが、偉そうだったり

調子に乗っているように思われがち

なのです。

 言動には、注意深くなってください。

特に、自慢話と蘊蓄(うんちく)を

垂れるのは慎しんで

 

 と・・・書いてあるのでね。 

 

 解釈上・・・自慢は、得意げ とも

捉えれるのでね。

 

 事実・・・小山田圭吾氏は、

約25年も前での昔

 当時の際でも、学生時の際にしていた

障害者への各種、イジメ&暴力等に

関して、自慢的? 得意げ!的な態度と

言動で、取材に応じていた。

 とされ続けているのでね。         

 

 以前から、つきあいがある人とは

トラブルになりやすい予感

 

 解釈上・・・約25年も前の昔

当時の事でもね。

   イジメていた側と、その逆で

イジメられていた側での

双方の立場と、対人関係面の事実

  

 ユーチューブの投稿分で

弁護士の岡野武志氏

(アトム法律事務所代表)が

コメントに書かれていた質問に

対しての各種回答の中で・・・

 

 小山田圭吾氏は、ジメ&暴力を

していた昔の事でも、逮捕等を

されないんですか?

(刑法訴訟法での違反容疑には

ならないのですか?)の分に

関しては、

 

 NO!無理・・・

 

   その訳と理由は、

 

 もう既に、時効!が、成立

しているから

  

 だから、時効が成立する前に

 

   早めに(無料)または、有料

(相談料の支払い)等でも

先手必勝!

 

    時効成立後では、泣き寝入り!

やはり~何事でも、先手必勝!

早いほうが良い!

 

   刑事訴訟法ではなく、民事訴訟法で

として訴訟をしても、判決内容?

重罪と認め、重い内容での刑罰

処罰 または、示談金とか慰謝料を

受け取る等に関しても、現実での

実際には、本当に難しい!

 

 裁判期間での長さ、その間での

各種経費手間暇の増加、精神面でも

費用対効果で有効性?有効度となる

そうなってしまう!

 

 で~結局は、加害者側と被害者側

双方で、直に!または、代理人とか

双方での各弁護士を通じて、示談!

での方向性にと持って行くケースが

増加となる

 

  何せ、25年も前での当時の、

イジメ 暴力(物的な)証拠品 

証拠映像&証拠音声

(当然、偽造等もなし)

証言等でも または自白?とか

被害者側での 自己主張でも

信ぴょう性?などとされてしまう

のでね。

 

 事実!子供の事から、イジメ&

暴力等多々の実体験度と実経験度の私

 

 泣き寝入り!

 

 相手側は、無罪放免!

 

 損失補てん!などもなし~

 

 とほほ・・・

 

 でも、ま~例え!年数経過でもね。

 

 神々、仏様 お天等様!お月様!

御釈迦様!閻魔大王様!不動明王様!

等は・・・断じて決して、見過ごさず

お許し!にはならないのでね。  

 

 あ・・・!   

 

  小山田圭吾氏は、

 

  去年の今頃&約52年前の

出生時の際の時点から

 

 もう既に・・・

 

  7空流生の男 での 

2021年における仕事運の

暗示の運勢等になると・・・

 

知って解って決まってた!

 

 さだめ 運命 運勢 宿命

 

  さすがは、六字明王様 

 

 流石は、下師でもあり

館長先生の下ヨシ子先生!

 

 次回のブログは、小山田圭尚氏に

ついて9(流生命編5)を

予定しています。