大谷翔平選手について1

(九星気学編1)

 

 USAの、メジャーリーグ

プロ野球選手の仕事で大活躍中の

 

大谷翔平選手

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は

 

 1994年7月5日生まれ

なのでね。

 

 九星気学における本命星は

 

六白金星となるのでね。

 

 今年、2021年(令和3年)

六白金星の仕事運は?

 

 

 

 

 

 

 過去の積み重ねが成果となって

表れる今年は実績を高く評価

されて昇進や栄転の喜びを味わう

人がいる一方、

 

 仕事をおろそかにしてきた

ツケが回って窮地に追い込まれる

人もあり

 

はっきりと明暗が分かれるでしょう。

 

 六白生まれは向上心が強く、

行動力もありますので仕事のできる

タイプですが、とかく独断専行しがちな

ところが欠点です。

 

 周囲の人望が集まり何かと頼りに

されることの多いときですから

リーダーとして活躍することと

なるでしょう。

 

 その際、あまりにも強引な手法を

とると上司や同僚の反感を買い

、足を引っ張られる結果と

なりかねません。

 

 謙虚な姿勢を忘れず、周囲との

協調をするように心がけてください。

  

 また、運気がピークに達する年

ですから積極的な挑戦を続ける

のではなく、内容の充実に心を砕く

方針がベストです。

 

  と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 ちなみに~西暦での太陽暦の

暦関係での事実

 今年の2021年(令和3年)

版の六白金星の運勢本の

初版印刷日付は、

 去年の2020年(令和2年)

8月10日、時系列上の事実・・・

 

 故人 となっても不変!

 

 生年月日からの換算鑑定の

本命星での事実!

 

   つまり~大谷翔平選手は

 

   去年の時点から 

 

   または・・・

 

   約27年半前に誕生した際

  

   その時点から~もう既に

 

   約27年後での 2021年の

際における仕事運に関しては

添付&記述した内容の事になると

 

  知って解って決まっていた

 

 という事になるのでね。

 

 何せ・・・

 

 運命 運勢 宿命 さだめ 

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、大谷翔平選手に

ついて2(四柱推命編)を予定して

います。