やはり~女は敵( ジャム または

ジャム・ラー?)だ!について

X回目

 

   今年の冬(1月)で、実年齢

52歳になる私

 

 独身継続履行中!(既婚歴なし)

未婚暦51年以上

 

  4歳の頃、約37年前の者心が

ついた当時から・・・

 

 一生!独身・・・

 

 と決め続けているのでね。

 

 何故?どげして~そうなったのか?

そげな事にとなっただか?

 

  家族家庭環境+親族者等の身内

地元の者とか同級生、上級生 下級生

担任での女教師など・・・

 

 実に~凄かった!だけんね。

実体験と実経験上を踏まえちょ~

だけんね。

 

 私は、女!レディ!特別なのよ

という言動の女の多々、

 

 または~何かあれば、あ~と~!

私は、女だから・・・などの~

 

 逃げ口上!

 

 でも、男のクセに!

対した事がないダメ男!

何よ!本当の事を言って

何が悪いの~?

言われる方が悪い!

 何せ、本当に悪いから

悪くされている!

 

 しかも~追加で、女の気を

引こうとして、意気投合!

多数決に参加でのダラ男も増加

 

 しかも、その者達は無罪!

 

  ある日?突然~急に・・・

裏切り!または、平素での普段

からも~各種?諜報活動等~

 

スパイ!

 

 婦人会とか~主婦等の女仲間で、

XX等での話題!そのネタ提供

とか・・・

 実家での実の親等にと、嫁いだ

先の家の事等を報告!とかね・・・

 

  しかも・・・性差別?ではなく

事実での本当の事!

 特に~女性は、自分自身が

子供の頃からの、各種アルバムとか

学芸会等をした際の、その当時の

台本とか、卒業文章なども大切に

保管と保存!

 

 同級生等の中で、良し悪し?

での事でも有名になった者が生起なら

各種~情報等の提供!

(マスコミ等に)

 

 子供の頃には、直筆で卒業文章には

XXと書いていた!

 

 だとか~当時の写真とか当時の事

様子などを~(ペラペラ?)喋る!

 

 でも~

 

 同様のタイプの男が居れば・・・

 

 男の、お喋り みっともない!

 

 だとかね・・・

 

 中には、小室圭タイプ女 とか

小室佳代タイプ女?隠し撮り録音!

証拠と弱みを握る!

 

 とかね・・・

 

 事実!30代後半での頃・・・

約15年?くらい前の 当時

 当時、また~故人となる前

ダラ父が 自分が勤務している会社に

 30代前半での短大卒の女性社員が

居る、真面目で実に良い子だけん

 

 結婚願望者であったらしく~

その当時、ダラ父が私の事を

話したらしく

 

 是非とも、お会いしてお話を

してみたい!と熱望中!

 

 として、ある日、携帯電話にと

電話をして来たのでね。

 

 即答で、NO!

 

 でも~当時、ダラ父は~感情丸出し!

出雲弁での方言で・・・

そげな訳にはならの!

(そういう訳にはならない!)

 

 と、実にしつこく・・・

 

  で~電話越しでの会話で、女は~

ペットの犬とは大相違!

 金等を寄こせ、出せ!稼いで来い!

などとしてくるし、年数経過で

それらをして、やり出す可能性がある

 

 でも、ペットの犬の場合

事情等の生起となれば他の誰か

別の人で飼い主交代、募集とか~

最悪!の場合、約2~3千円の

支払いと専用書類に直筆で記述と

捺印等、保健所での(殺処分)

 

 でも、人間は~それが無理!

(妊娠中絶等は除く)

 

  女!よりも~犬の方が

 

 よっぽど~高信頼性!

 

 での事実・・・として

 

  雪風が、敵だ!といっている 

 

・・・と、し続けているのでね。

 

  ま~犬自体は、自ら~隠し録音は

しないし、やらない!

 

 でも~犬の身体自体にと

ICレコーダーを取りつけ

 別人間の行為で、隠し?録音等は

場合によっては・・・出来る!

 

  ま~男でも女でも それらの

各種相違を問わず味方、仲間の

ふりをして、実は~スパイ?

とか・・・

 

 または、からんで来る!

(挑発)または、無視軽視

別に・・・とかね。

 

 でも、ま~実に!何の因果か

運命 宿命 さだめ 運勢

 

  私個人的な事で自己では

各種・・・易 占い関係の

素質とか適正、才能資質?

かなりある(高い)という

事実・・・

 

  易 占い関係で、自己鑑定

以外に 社会全体運とか個人区分

家族区分、または~社運?など・・・

 

  でも、ま~中には(少数でも)

良いタイプの方も居るのでね。

 

敵は~必ず!つけ込んで来るぞ!

 

 私は、生まれつき・・・一生!

 

 特殊戦 諜報戦 などの 

 

 さだめ と思っているのでね。

 

 作り話?または~大袈裟?

脚色等?ではなて・・・

 

 実例等でね・・・

 

 約30年くらい前、20代前半

の当時 若かった頃、中学校時代

での同窓会があり、あまり~

参加での熱意は無かったけど。

 

  でも~参加人数増加(頭数)

稼ぎ増やす!増やしたい!

参加をして欲しい!とされて

ま~参加!

 

 そうしたら・・・案の定!

 

 珍しいヤツが来た!

 

 今日は、吐くまで飲め!

 

 などと・・・10年ぶりの

再会でも、命令口調でされて

過疎、という言葉の発祥地

 

 島根県

 

1学年1クラス(クラス替えなし)

校区上、小学生の頃の同級生も

同じ中学校への通学!

 中学校での同窓会でもあり

また同時に~私の母校の同窓会も

兼務等だったのでね。

 

 で~その中で、同級生だった

某女の中で1名が~私の所にと

 

 呼んでも居ないのに~自ら席を

離れて~

 

 やって来て、久しぶり

 

などと会話、その後には

お酒(ビール)私に注いで!

と自ら言動!

 

  で~ビールを注いだら、

自ら~昔の事を飲酒の事もあり

ペラペラと~昔話に花を咲かせて?

 

 で~その際に、子供の頃

小学4年生の頃学芸会で、便所の柱

の役をやったよね~!などと

小中校の頃、私への各種イジメ等の

要因の中の1つの事を、案の定!

言動して・・・

 

  しかも!酔った勢いで?更に

増して~

 

 私が、当時父兄等で体育館内で

学芸会を視聴覚等をしていた者の

中で、家庭用ビデオカメラ

ホームビデオで撮影、記録化の

者は皆無!

 映像と音声での物的証拠はない!

出し示せない!証言等での言うだけ!

の事実 本当の事だ!と言動を

したら・・・

 

 即答での返事は・・・

 

  私、小1~小6まで、

当時の学芸会の台本は全部

保存と保管をし続けている、

証拠があるもん!

と言動~

 

  でも~自分自身は、どの

どんな役をしたのか!

 同窓会の際の席には、言動皆無!

 

 しかも、私自身が~ 俺が

小5 小6の際に当時、学芸会で

した役を覚えているのか?

 と聞いたら即答で、覚えていない!

と言動・・・

 

 私は、即答で回答・・・

 

 小5の際学芸会では、王子様の役

小6の学芸会の際、飲食店の店主の役

 

 としたら、即答で・・・

 

 そうだったけ?と言動・・・

 

 あえて、しらばくれてとぼけて

虚偽?での有無は不明!

 

  帰宅したら、直ぐに裏付け!

確認しろ!としたら、

 

 何~その言い方!私は、女!

 

 定番での言動!

 

 しかも!周囲の者は、止めよう

などともせず・・・

 

  さらに、追加で、小学校の頃

サッカーの部活、万年補欠

選手でのレギュラーには

成れなかったクセに!

本当の事だわ~!

 

 と、 ま~当初での予想を

していた通りでの展開!

 

 で~私が、なら~では!

別の事での本当の事 事実で

 小学生時代の同級生の中で、

小3~小6までの4年間

 俺以外に~サッカー部活と

兼務でリレーでの陸上の選手

冬季は子供音楽会の部活

 3つ兼務での者は、居たのか?

としたら・・・

 

 即座に・・・

 

 何~!誰~ 

こんやヤツを、呼んだのは!

 

 と~面等で言動!

 

 即答で返答!

 

 幹事、副幹事に聞け!

 

 ちなみに~私は、学芸会での

台本、1つも保管皆無

 

 しかも!卒業アルバムとか

卒業文集は、親が見て読んで

実際に確認!えなげな事

(へんな事を)書いちょらんだか?

 実際に、この目で見て読まんと

いけの!(信用出来ない)として

差し出せ!提出・・・確認!

 

 で・・・ダラ母が

取り上げ 没収!

 

 その後、私の手元には

40年近く経過でも返されては

いない!のでね。

 

 ま~ない方が、置き場所とか

管理面でも良い!のでね

 

 別に・・・必要度もなし!

 

  25年以上も前、ダラ父と

離婚した、ダラ母

 その後、対面皆無!電話越し

での会話も、この 25年間で

2回等!

 

 しかも、ダラ母の方から

電話をして来た!のでね

 ダラ母の実家、親戚の家には

25年以上、あえて行っていない

のでね。

 

 ダラ母の実父、かなり前に

死去した、母方の祖父は

 初孫だった私を、殴る蹴る!

叩く罵声!での多々だったのでね。

   

    何せ、ダラ母は~初めて産ん

だわが子での私の事を、実親での

実家にと、定期&臨時でも報告!を

し続けていたのでね。

 

 しかも!弟には、おやつ等での

御褒美での量を増加!学年相違で

教室相違でも、兄での私が学校

での言動等を親に報告せよ!等と

し続けていたのでね。

 

  当然、死去前での見舞いとか

葬儀、通夜 四十九日 法事での

法要 お墓まいり 仏壇参りも

皆無!絶縁状態!なのでね。

 

 でも、ま~よくも、ま~

学芸会等での当時の台本も

保管とか保存などの女が~

実在中!

 

 年数経過でも、記述

(しかも、直筆で)

昭和51~56年等は

ワープロなし!

 直筆なのでね。筆跡関係とか

偽装も無理?ワープロで清書

字体でのフォント統一化!

書いて提出での原稿等を?

 担当者がワープロで記述!

 

 その際に、あえて 相違内容

での虚偽で編集員での各種工作

 またはミス?等の可能性も

直筆の分を複写(コピー)ならね

 

  各種証拠!での可能性

信ぴょう性と信頼性は大増加!

 

 そういうような者が、戸籍上

での身内とかまたは 同級生

とか 仕事等でも同僚間にと存在

での可能性!その確率の高さ!

 

 真に・・・安心して、

枕を高くして寝れないし~

 

   職場とか、一人暮らし!

での自室、自宅でもね。

 言動とか、ひろり言なども

出来ない!

 

 隠し撮り?盗聴?などの

確率?と~ついつい、してしまう!

のでね。

   

    で~も~ね~ 小型 中型

大型でもね。

 犬(動物)臭いくない、懐いて

甘えて来る犬には実に~癒される!

のでね。

 

 ちなみに~私は、社会人になって

からは ペットは、飼っていない

のでね。

 

 次回のブログは、やはり~各種

経費等がかかる!とほほ・・・に

ついてX回目を予定しています。