小島瑠璃子さんについて2

(流生命編2)

 

 やはり~易 占い等は凄い!

ですよね。

  

  小島瑠璃子さんについては

各種無料のインターネットなど

でも調べれるのでね。

 

  故人となっても不変!

 

 生年月日やプロフィールでの

経歴、移動履歴などもね。  

    

 1993年12月23日生まれ

なのでね。

 

 西暦 月 日の各末尾数を加算

2桁になっても最後の1桁で

としている 流生命

  

 1993年12月23日生まれ

女なので

    

 3+2+3=8 

 

 末尾数は8 

 

 8・海流生の女となるのでね。

    

 故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

生まれつきの 運勢と運命

宿命&さだめ等の中の1つ 

 

 先天運関係!

 

 その先天運の中の1つが

流生命となるのでね。

 

 以下添付の画像は

 

2021年あなたの流生命の本

 

 

 

 

 

 初版印刷日付は、去年

前年の2020年の秋

 

 原稿書き等は、6~7月

である事実・・・・

 

 

 六字明王様からのお告げ系

+霊視、霊感等も兼務の

館長先生(下ヨシ子)先生

なのでね。

 

 六字明王様関連で、六の

漢数字 毎年~必ず!6月に

来年の運勢等は、XX暗示

お告げ系での時期

  

 上記添付画像の内容

 

 初版印刷日付が前年、去年の

2020年(令和2年)9月

 

 20201年あなたの流生命

 

 その本の165ページの下側に

書いてある、2行の短文内容 

 

 今年の 格言 は・・・ 

 

 投げやりになれば

人生を投げやる

 図に乗れば己が転ぶ  

 

 と、書いてあるのでね。 

         

 結婚することが出来なかった

しかも~破局した。

 その事で、ヤケクソ!自暴自棄

でもね。

 利得なし!損と無駄の増加の

大弊害!

 

 その一方で、婚姻結婚した!

としていたら?

 

 結婚した!幸せ!その言動&

PRでの多々

 

 弊害で、叩かれバッシング!

となっていた暗示!

 

 コロナ渦関係でストレス増加

低下低迷中での暗示!

 

  でも、幸せ感PR!言動の

多々は・・・

 

 目に余る!腹が立つ!(逆恨み!)

過ぎるのう!とかね。

 

 つまり~

 

 図に乗れば己が転ぶ!

 

 となる訳のでね。 

 

 しかも~去年から長距離恋愛

(都内と福岡県)

 更に追加で19歳(約20歳)

年の差の事実など

  

 この恋愛と(将来での)婚姻!

結婚でのゴルーイン!にと

 自分の人生を掛けて(左右

明暗を分ける!)

一世一代の大勝負!をしていた

訳ではない!のでね。

 

  何せ~人が生きる での記述

 

 人生・・・

 

  小島瑠璃子さんは、まだ~

27歳(でも、年末には28歳?)

30前 三十路前・・・アラサー!

まだまだ!人生~これから・・・

 

 での事実!なのでね。

 

 これを逃せば!逃すと~

 

 もう二度とチャンスはない!

 

 後が無い!アトがナイ

 後無(アトム)

 

 でも、鉄腕アトムは、男の子の

設定でのロボット

  小島瑠璃さんは、女性 

鉄腕アトムの妹での設定の

ロボットは、ウランちゃん

 

 背水の陣!で臨む・・・

 

 などでは、無い!のでね。

 

    でも、ま~事実での本当の事

現実、リアルでの実例ではね。

 

    いくら~元ミス日本!での

事実、実績であり、学歴でも

大卒者での事実、

 しかも~有名人での

 

 藤原紀香さん 西川史子さん

 

  2名の方は、晩婚をされた上に

離婚での バツイチの事実!

 

 藤原紀香さんは、再婚を

していますがね。

 

 両名の方の共通点での追加に

関しては、

 自分が産んで育てた子供は

いない!事での事実

 

 ま~性差別!ではない・・・

のでね。

 

 何せ、昔から今でも、そして~

今後でもね。

 

 女の方自身で(年齢差とか

出身地での相違とと未婚とか

既婚での相違を問わず)

 

   やはり~女!なので、女 の

人生!一生!女 としての

幸せ感覚 世間とか周囲からの

評価判定!

 

 結婚!出産、子育て 家族と

家庭!等の事実・・・

 

 ま~藤原紀香さん と 

西川史子さんの両名の場合

 

 各種、換算鑑定等の結果

でもね。

 

  異性運、恋愛・結婚運 

家族家庭運 後継者運などは

 物凄く!悪い、(大凶!)

なのでね。

 

   しかも!また~更に追加で

 

 自業自得!因果応報!

身から出た錆!

 

 (過去からでも)各種言動

等での事実!

 

 でも、ま~小島瑠璃子さん

の場合、まだ~20代後半!

というの事実なのでね。

 

 今後も、頑張り続けて欲しい!

のでね。

 

 ちなみに・・・藤原紀香さん

とは、大関係!での事実

 

  結婚と離婚での際に、助言!

アドバイスをした事でも有名な

本業は~1級建築士の資格保有の

建設関係、

 副業?なのか~または、易 占い

の方が主!でのメイン、本業?

なのか否か、不明での・・・

 

 直居由美里さん(ユミリーさん)

 

 風水等を取り入れた建築設計

デザインでも有名!

 

 その~ユミリーさん、当の本人

自身は、かなり前に・・・

 

   当時!某TV番組に出演、

自ら~人生模様等の言動と

自己の個人的な事での意見等を

言動していたのでね。

 

 3回結婚、2回離婚 産んだ子は

親権は全て~元夫へ!とした。

 

 離婚の主原因が、元夫との間で

意見相違!すれ違い!での増加!

特に~仕事面で!

 

 仕事に、生きる女!・・・

 

   ま~それに関しては、他の別女の

方の中では多々!異論とか異議!

なのでね。

 

 で~も~ね~!性差別ではない!

のでね。

 

 女なら、誰でも!必ず~

1級建築士の国家資格を取得する

事が出来て、

 なをかつ!設計業と易、占い等も

兼業が出来る?という訳がない!

のでね。

 

 ちなみに~私個人的な事では

昔から アンチ・ユミリー派

なのでね。

 流派相違での解釈差、やり方

目的なども相違なのでね。

 

   小島瑠璃子さん

 

  当の本人自身は~

 

 仕事に生きる女!一生!独身

としている訳ではない!

と思うのでね。

 

  ま~話は、元へ!           

 

 今年の2021年(令和3年)には

8・海流生命の女の恋愛運では

添付した画像、その記述等になる暗示

となる!

 

 と・・・もう既に~

 

 去年の初夏~秋頃には

 

知って解って決まってた!

 

(約1年前には)という事実!

 

あ・・・!

 

 さすがは、下師でもあるし

六水院の館長先生でもある

下ヨシ子先生!

 

 次回のブログは、 原泰久氏に

ついて1(流生命編)を予定して

います。