小島瑠璃子さんについて1

(流生命編1)

 

 やはり~易 占い等は凄い!

ですよね。

  

  小島瑠璃子さんについては

各種無料のインターネットなど

でも調べれるのでね。

 

  故人となっても不変!

 

 生年月日やプロフィールでの

経歴、移動履歴などもね。  

    

 1993年12月23日生まれ

女なのでね。

 

 西暦 月 日の各末尾数を加算

2桁になっても最後の1桁で

としている 流生命

  

 1993年12月23日生まれ

女なので

    

 3+2+3=8 

 

 末尾数は8 

 

 8・海流生の女となるのでね。

    

 故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定の

生まれつきの 運勢と運命

宿命&さだめ等の中の1つ 

 

 先天運関係!

 

 その先天運の中の1つが

流生命となるのでね。

 

 以下添付の画像は

 

2021年あなたの流生命の本

 

 

 初版印刷日付は

去年、前年の2020年の秋

 

 原稿書き等は、6~7月の

事実

 

 

 六字明王様からのお告げ系

+霊視、霊感等も兼務の

館長先生(下ヨシ子)先生

なのでね。

 

 六字明王様関連で、

六の漢数字 毎年~必ず!

6月に来年の運勢等は

XX暗示!でのお告げ系の

時期

  

 初版印刷日付が前年での

去年、

 2020年(令和2年)9月

20201年あなたの流生命

の本で

 226~227ページに書いて

ある記述内容・・・ 

 

 今年の恋愛運・結婚運

家庭運は・・・

 

 結婚運は、微妙です。

 

 というのも、チャンス自体は

あるものの、ここでゴールイン

するとあなたが相手の面倒を

ずっと見ることになる気配が

濃厚だから

   

 惚れた男のひとりくらい自分が

食わせてやると思うなら、それは

それで幸せですが、

 できれば、養ってもらいたいと

思うなら、あまり幸せにはなれない

でしょう。

 

 どちらを選ぶからは

あなた次第です。

 

 と、書いてあるのでね!

 

 記述内容等での暗示

 

 2021年(令和3年)には

そういう事等になる!

 

 と・・・もう既に~去年の初夏

 ~秋頃には、

 

知って解って決まってた!

 

(約1年前には)という事実!

 

 あ・・・!

 

 さすがは、下師であり

六水院の館長先生でもある

下ヨシ子先生!

 

 次回のブログは、   

 

 小島瑠璃子さんについて2

(流生命編2)を予定しています。