上皇后様(美智子様)について5

(九星気学編3)

 

 上皇后様(美智子様)は、

1934年10月20日生まれ

の方なのでね。

 

 九星気学における本命星は

 

 三碧木星となるのでね。

 

   2021年(令和3年)今年の

7月期月区分

 

 三碧木星の運勢はどうなるのか?

  

 

 

 

 

 思い通りにいかないことに

気の迷いが生じるとき

初心に戻り日々精進を

 

 予想外のハプニングに

翻弄されそうです。

   これまでのやり方が通用

しない局面に出くわすこと

もあるでしょう。

 

 あなた自身は望まぬ環境の

変化を余儀なくされます。 

  

   今年の分岐点となるとき

 

  思うように活躍できない

 ことへのもどかしさから

あれこれと打開策を試みますが

かえって傷口を広げる結果と

なります。

 

 自らが方向転換を求める

のではなく

 現状維持に徹して内面の

充実を図りましょう。

 

 初心に戻り、やがて来る

幸運期に向けて精進するのが

一番の良策です。

  

 と、書いてあるのでね・・・

 

 ま~いくら、上皇后様

(美智子様)の事に関して

でもね。

 

 何でもね。早期に報道とか

週刊誌等に記述?とは限らない

のでね。

 

 さて、果て?どんな

アクシデント生起となるのか?

 

 新居へのお引っ越し関係?

なのか・・・

 

 または、身体面とか精神面でも

健康面関係で?

 

 頭痛の種!

 

 可愛い初孫の秋篠宮眞子様の

婚約&結婚問題で

 

  変化、動き!流れ 

方向性の変化!の生起となるのか?

 

 または、可愛がる続けている

お孫様の中のもう、お1人 

 

 現状の皇室典範の規則を改正

しない場合には

 

 将来の天皇となる

 

 秋篠宮悠仁様の高校進学先

 (学歴)問題!の事とか・・・

 

 または、他&多での別の事

なのか? 

 

 大当たり!大関係度・・・!

  

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

  次回のブログは、うさこの占い

(ユーチューブに投稿等の分)に

ついて1を予定しています。