上皇后様(美智子様)について3

(流生命編1)

 

 やはり~易 占い等は 凄い!

ですよね。

  

   上皇后様(美智子様)については

各種無料でインターネットなど

からも調べれるのでね。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日、経歴、移動履歴の

事などもね。  

    

 1934年10月20日生まれ

女の方なのでね。

 

 西暦 月 日の末尾数を加算

2桁になっても最後の1桁で

としている 流生命

  

 1934年10月20日生まれ女

    

 4+0+0=4 

 

 末尾数は4  

 

 4・地流生の女となる方のでね。

    

  故人となっても不変!

 

 生年月日から換算鑑定

 

 生まれつきの運勢と運命 宿命

さだめ の中の1つ 

 

 先天運関係!

 

 その先天運の中の1つが

 

 流生命 などとなるのでね。

 

 以下添付の画像は、

2021年あなたの流生命の本

 

 

 初版印刷日付は去年、前年

2020年の秋

 

 原稿書き等は、6~7月

での事実・・・・

 

 

  以下添付の画像は、

2020年あなたの流生命の本

 

 

 初版印刷日付は2年前

2019年の秋

 

 原稿書き等は、2年前の

6~7月の事実

 

 

 六字明王様からのお告げ系

+霊視、霊感等も兼務の

館長先生(下ヨシ子)先生

なのでね。

 

 六字明王様関連で、

六の漢数字 毎年~必ず!

6月に来年の運勢等は

XX暗示!のお告げ系の時期

  

 よって~西暦変化でもね。

 

 必ず!4・地流生の女の

基本運勢とか、基本性格面等に

関する記述内容は

 

 変わらず!不変

 

 となるのでね。

 

 流生命の本の~166、167

ページの記述

 

 4・地流生の女 の人生の流れ

 

 の記述には・・・

 

   大地母神と呼びたくなるような

温かい安らぎに満ちたオーラを

放つ人です。

 常に地に足の着いた生き方で

自分の心と身体を上手に

コントロールできます。

 マイペースで、人生を切り拓き

持ち前の底力と持続力で、どんな

境遇にあってもへこたれません。

 

 地流生女性は美人が多いのも

特徴で、マドンナ的存在として

男性から追いかけられる事も多く

ストーカーや生霊被害に遭うことも

少なくないでしょう。

 

 しかし、見た目は派手でも

いたって真面目な性格ゆえ同性

からは恨みを買うことはありません。

 

  堅実第一をモットーに、やるべき

ことをコツコツこなす姿勢は、

公私を問わず高く評価されるはず

です。

  与えられたことをきちんと

こなすのが得意で、仕事も例えば

経理や事務職などでその能力を

発揮できます。

 

 早い時期に、恋愛結婚をする

ケースが多いようです。

 実際、あなたの人生は、

「 自分の家庭を築くこと 」で

開花します。 

 

 それだけに、パートナー選びは

慎重に行わければなりません。

 

  一時の情熱、地位や経済力など

の表層的な部分で判断せず

 誰からも好かれ、あなたも尊敬

出来る男性こそが、共に福運人生

を歩める相手です。

 

   結婚後は、専業主婦となるのが

もっとも賢明でしょう。

 自営業の立場なら、夫の仕事を

手伝うと、内助の功を十分に

発揮できます。

  特に、家庭内では夫を立てると

吉です。

 実際、あなたは自然とそれが

出来る人でもあるのです。

 

 「 家族が増えるほど福運も

増える 」 という定めに

ありますので、舅や姑との同居は

喜ぶべきこと。

 子供は多いほうが幸せで、

大家族が開運のカギとなります。

 

  しかし、子供の教育には

熱心すぎる傾向があります。

 期待をかけすぎて、子供の

将来を潰してしまう恐れも。

 個性と才能を伸ばすためにも

ひとりの人間と認め、ある程度の

自由を与えることを忘れないで

ください。

 

   未成仏霊などに取り憑かれて

いる場合、宝石やブランド品

などの物欲に走る傾向があります。

 欲望を抑えることは、人生を

正しく歩むための修行と思い

直ぐに軌道修正をして下さい。

  それが、未成仏霊を清める

方法でもあります。

 

  身体は、大丈夫なほうですが

四十代以降は目の疲れや膝の

ケガなどに注意してください。

 

 と・・・書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 大当たり~!&大関係度!

  

 さすがは、下師でもある館長先生

の下ヨシ子先生! 

 

 上皇后様(美智子様)は

大地母神という感じが実際にある

お方だし、

 オーラ?的な雰囲気等も凄く

多いし強いタイプの方の事実!

 

 常に地に足を付けたような堅実で

真面目な感じの生活と御公務等の

お仕事をされ通けている方の事実!

 

 どんな境遇にあっもへこたれては

いないお方だし・・・

 

 美人で有名!(特に、若かった

頃は)での事実

 

 真面目でコツコツでの持続に

関して、高く評価をされ続けている

お方での事実

 

 恋愛結婚&やや?早婚気味等を

されている方だし

 自分の家庭、家族を築かれているし

相手の夫でのパートナーは、誰からも

好かれ尊敬できる男性での事実

上皇様の事実!

 

 仕事面(公務)では、夫を助ける

と良い。

 内助の功になった事とか、家族

家庭内でも夫を立てると良い

大当たり!

 

 家族が増えると良い!お子様は

3名、今上天皇陛下(徳仁様)

秋篠宮文仁様、黒田清子様、

 追加で、お孫様の人数は

敬宮愛子様、秋篠宮眞子様

秋篠宮佳子様、秋篠宮悠仁様

4名、 

 

 子供の教育には熱心すぎる傾

向があります

 

と、いう事に関しては・・・

 

 赤の他人での年下の別女の中の

1名、でも~親族者であり、

 姑嫁での関係の事実の中の1つ

次男での秋篠宮文仁様、

 その妻の秋篠宮紀子様を

呼び出し・・・

 

  上皇后様(美智子様)に

とっては、孫息子

 秋篠宮紀子様にとっては

息子の悠仁様関係で・・・

 

  進学先!学歴、帝王学?

問題に関して~

 

  昔での以前から、

依然&已然として、

 秋篠宮紀子様は、特に~

夫の兄である、今上天皇陛下

(徳仁様)と皇后の雅子様

 今上天皇陛下と皇后様の

お子様の、愛子様の東宮家には

 大&強+超~?ライバル心!

での事実

 

 息子の悠仁を、絶対に~将来!

 

 東京大学に入れる!

 

 息子を絶対に、将来!

天皇にさせる!

 

 とか・・・

 

    で~も~ね~!

 

 実際現実で本当の事、

 

 事実では~

 

 悠仁様の成績等では、東大?

または、慶応、早稲田等も

無理・・・事実!

 

 いくら、皇后様での雅子様の

学歴と経歴等の事実でもね。

 

 ハーバード大学卒&東大に

留学、元外交官 英語が堪能

 娘の敬宮愛子様も、遺伝&

DNA関係で~成績優秀、

 スポーツも万能!英語+

スペイン語にも、力を入れられて

いる事実!

 

 秋篠宮紀子様の、期待?の星!

 

 息子の悠仁様

 

 その悠仁様ご自身は、自己での

個人的な意見と判断等で

 皇族の中で、一番!尊敬をして

いるのは、5歳年上で従姉弟?

での事実、敬宮愛子様!

での言動をされているのでね。

 

 何せ、勉強も運動も出来る方

等で凄い!

 僕は、将来、敬宮愛子様が

天皇となったら、摂政での立場で

補佐したい!での言動を

 実母の紀子様の前でも言動を

されている程なのでね。

 

  で~上皇后様(美智子様)は

姑の中の1名 秋篠宮紀子様を

同じ!皇居内同士でも、別場所

での自分の所にと個別に呼び出し

 

 孫息子の悠仁の学歴等の事に

関して・・・秋篠宮家では

 

 帝王学等に関しては、

不足で不十分!

 追加で、学力等でも・・・

 

  帝王学は、学歴です!

 

 孫息子での悠仁を私、上皇后の

所にと預けなさい!

 必ず、私が~成績を上げさせて

将来東大等に入れてみせます!

 等と言動され、御提案?を

されたとか・・・

 

 もちろん!即答で

秋篠宮紀子様は、お断り!

 

  いくら~広くても同じ皇居

での敷地内同士でもね。

 別場所に実息子を、約4年間も

預ける?シェ~!

 

 いくら、孫可愛い等での

祖母の立場でもね・・・

 親権は、親での秋篠宮文仁様

秋篠宮紀子様にある!のでね。

 

 それと・・・悠仁様も~

受験地獄!猛勉・・・

 ま~当然!その分は

自宅での皇居内の一角にある

秋篠宮邸での中にある、自分専用の

家庭農園?で野菜等の農作物を

ご自身で育て続けている方

なのでね。

 

 それを、数年?辞める!または

大幅にと、あえて減らせ!

 

 嫌だ・・・となるのは、

 

 実に~当たり前!

 

 ある程度の自由を与える事を

忘れないでください。

 

 等の先天運の中の1つ 

 

 大当たり!大関係! 

  

 次回のブログは、上皇后様

(美智子様)について4

(流生命編2)についてを

予定しています。