上皇后様(美智子様)について2

(九星気学編2)

 

   上皇后様(美智子様)は

1934年10月20日生まれ

女の方なのでね。

 

 九星気学における本命星は

 

 三碧木星となるのでね。

 

 2021年(令和3年)今年の

三碧木星の健康運は

どうなっているのか?

 

 

 

 

 

 

   健康管理は、しっかりと!

 

  健康には自信がある三碧木星

今年は頑張りが必要な年ですから

無理をしてのストレスや過労が

気になります。

 

   骨身を削る分、資本となる体を

壊しては、やがて来る飛躍の年に

踏ん張り切れません。

 

  疲れがたまったら十分な休養を

取るようにしてください。

 仕事を離れて趣味の世界に没頭

するなど、

 ストレス軽減も図りましょう。

 

  今年は消化器系の不調に

要注意です。

 ストレスから胃を痛めたり

暴飲暴食がたたって便秘や下痢に

なったりします。

 

  また、アレルギーによる

皮膚疾患も気になるところ

 アレルギー検査をして再発を

防ぐことに努めましょう。

 

 運気の上昇気流に乗ったいま

健康管理は重要な課題になります。

 

 慢性疾患は早めに完治を目指し

不安要素を取り除きましょう。

 

 と書いてあるのでね。

 

 大当たり~大関係度!

 

 上皇后様(美智子様)は、

御年齢が御年齢での事実な上に

 去年等には、乳がん関係の

手術をされているし

 トレス関連では~初孫

、長年!可愛がり続けている

秋篠宮眞子様の婚約&結婚問題!

 皇室への国民の信用とか尊敬等の

念が、大低下中!での事実・・・

 

 御心を痛め続けられているのでね。

 

 御心中!察するのでね。 

 

 更にまた!追加でね。

 

 可愛がる続けている孫の中の1名

悠仁様の学歴等の増加と向上等に

関して・・・

 悠仁様の実母である、秋篠宮紀子様と

祖母となる上皇后様(美智子様)との

嫁姑間で各基本方針 やり方 意見

目的と目標等の不一致!

 という某報道の事など~あれこれ!

多々・・・

 

 しかも~後日等には、ブログでの

別内容で書く予定では居るけどね。

 

 上皇后様(美智子様)は、流生命

関係では、4・地流生の女 となる

方なのでね。

 

 運勢とか基本性格等でも、大当たり!

なのでね。

 

 しかも!子供関係(当然、孫とか

ヒ孫も、子供には大関係度での事実!)

に関しては、過剰で過度な期待と

 その事での~押しつけ?等で、

受ける側での子供とか 孫の方が、圧力!

プレッシャー!となったり、 勉強よりも

遊びたい!

 

 でも!教育ママ!的な感じでの目!

監視?等で

 

 子供とか孫の方が、折れて負けて

しまいやすい!等の面がある!といった

感じでの意味合い、内容等

 

 あ・・・!

 

 ちなみに・・・

 

 西暦 太陽暦の暦関係での事実

 

 今年の2021年(令和3年)版の

三碧木星の運勢本の初版印刷日付は

 去年の 2020年(令和2年)

8月10日、時系列上での事実

 

  故人 となっても 不変!

 

 生年月日からの換算鑑定等の

本命星の事実!

 

    つまり~上皇后様(美智子様)は

去年の時点から、または~約87年前

1934年10月20日御誕生を

された際、

 

 その時点から、もう既に~

 

 約87年後での2021年の際に

 おける健康運に関しては

 

 添付&記述した内容の事になると

 

知って決まって解っていた!

 

 という事になるのでね。

 

 何せ・・・それが、

 

 運命 運勢 宿命 さだめ 

 

 なのでね。

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、小池百合子都知事に

ついて1 (九星気学編1)を予定

しています。