秋篠宮紀子様について4

(流生命編)

 

 やはり~易 占い等は 
凄い!ですよね。
  
  添付の画像は、
 
 2021年あなたの流生命
 
の本
 
 
 初版印刷日付は、去年
前年となる、2020年の秋
 
 原稿書き等は、6~7月
の事実・・・・

 

 

 添付の画像は、

 

 2020年あなたの流生命

の本

 

 

  初版印刷日付は

2年前の20190年の秋

 
 原稿書き等は、2年前の
6~7月の事実

 

 

 六字明王様からのお告げ系

+霊視、霊感等も兼務の

館長先生(下ヨシ子)先生
なのでね。
 
 六字明王様関連で、六の漢数字
毎年~必ず!6月に来年の運勢は
XX暗示!でのお告げ系の時期
  
  秋篠宮紀子様の事に関しては
各種無料でインターネットからも
調べれるのでね。
 
   故人となっても不変!
 
 生年月日等の事もね。
 
   経歴やプロフィール
移動履歴の事などもね。  
    
 1966年9月11日生まれ
女なのでね。
 
 西暦 月 日の末尾数を加算
2桁になっても最後の1桁で
 
 としている 流生命
  
 1966年9月11日生まれ
    
 6+9+1=16 末尾数の 6
 
 6・風流生の女となるのでね。
    
 故人となっても不変!
 
 生年月日から換算鑑定
生まれつきの運勢と
 
 運命 宿命 さだめ その中の1つ 
 
 先天運関係!
 
 その先天運の中の1つが
 
 流生命 などとなるのでね。
 
 よって~西暦変化でもね。
 
 必ず!6・風流生命の女の
 基本運勢や基本性格面等に
関する記述内容は
 
 変わらず!不変
 
 となるのでね。
 
    流生命の本の 
 
 214、215ページの記述
 
 6風流生の女の人生の流れ
 
 その記述・・・ 
   
   男性によって、人生の風向きが
変わる運勢の持ち主です。
 
 パートナー選びは、もちろん
慎重に行うべきです。
 男性をひたすら信じ、荒探しも
せず邪気もなし疑ったり勘ぐったり
することもないので
「 だまされれいる 」 とは考えません。
 
 男性から頼まれると嫌とはいえない
優しい性格の持ち主ですが
いつも振り回されて、最後は自分で
災いを背負ってしまいます。
 
  人生の明暗を分けるカギは、同性
(他の別女)とのつきあい方にあります。
  
 あなたは男性にはとても優しいのに
女性には非常に厳しいところがある
のです。
 警戒心やライバル心が強く、防御の
姿勢を決して崩そうとはしません。
 そのため、生霊や邪気を飛ばされる
恐れが大です。
 ひとりでもいいので信頼出来る
女友達を作りましょう。
 あなたを叱ってくれるサバサバした
姐御肌の人が、あなたの人生に
とっては大切な宝となるはずです。
 
 と・・・書いてあるのでね。
 
 あ・・・!

 

 さすがは、下師でもある館長先生の

下ヨシ子先生! 

 

 ま~しかし!

 

 やはり~1つ だけ~1種類だけ

では~少ない!低い?小さい!

  

 偶然?たまたま~まぐれ!等で

当たったダケだ~!

  

 しかも・・・

 

 100%!全部の大当たり!

 

 ではない!

 

 そうだそうだ!確かに~その通り

 

 などとして来る者が多数決で

大増加!とほほ・・・

 

 困り続けているのでね。

 

 では~なら!

 

 流生命 以外での~他&多?

別種類による各種換算鑑定の結果

総合面での比較検討をしたら

すれば~してみたら?してみると~

 

 その結果は?

 

 さて~果たして?どうなのか・・・

 

 九星気学における本命星の

象意(しょうい)関係 

 今年の4月期、月区分の運勢や

姓名判断、移動履歴の影響度分

(方位学)など・・・

 

 秋篠宮紀子様は

 

 1966年9月11日生まれ

なのでね。

 

 九星気学における本命星は

七赤金星となるのでね。

 

 

 

 

    七赤金星の象意

 

  「 沢の意 」

 

 悦ぶ 歌う 金銭 恋愛

(自由恋愛での)結婚 飲食中

レジャー 口論 出費 刃物 剣

少女 二十歳前後の女の子

タレント 歌手 芸人 芸者

ウェイトレス 口 口腔 呼吸器系

胸部 歯 口内疾患 胸部疾患

歯痛 虫歯 歯科 喫茶店 飲食店

講演会場 沢 窪地 低地 ため池

水溜まり 養鶏場 鶏肉屋 飲食業

金運 金融業 銀行員 講演家 歌手

タレント なべ やかん 釜 バケツ

刃物 楽器 鈴 鶏肉 鳥料理 スープ

親子丼 焼き鳥 コーヒー 牛乳

酒 ビール サイダー 炭酸飲料関連

おしるこ 甘酒 虎 羊 豹 鶏 沢鳥

月見草 なでし子 女郎花

秋に咲く花 雨 天気が崩れていく

辛味 茜色 黄金色 四 九 4 9

 

    などがあるのでね。

 

 更に!またまた~追加で 

     

 2021年、令和3年4月期の

月区分の運勢では・・・

 

 隠し事がバレやすい暗示の

運勢の月 

 

 などとなっていた!のでね。

 

さすがは、純正運勢学会の田口二州先生!  

 

 次回のブログは、秋篠宮紀子様に

ついて5(九星気学編3)を予定して

います。