深田恭子さんについて4

(姓名判断編)

    

 姓名判断の結果は・・・

 

 やはり~案の定~


 悪い!+大凶の分も追加で

総合結果、パワーアップ!

に関して書くのでね。

    

 新字体での画数換算&鑑定

等の流派の場合~  

 

 深田恭子 

 

 11・5、10・3  

 
天格、11+   5=16(吉)
人格  5+10=15(吉)
地格 10+ 3=13(吉)
外格 11+ 3=14(大凶) 
総格 16+13=29(吉)
  
 その道のプロ!
しかも~プロ中のプロ!ならね。
 
 ふかだきょうこ 
 
 濁点入りの凶相の分も追加! 
    
 あ・・・!        
 
 各種、凶相関連に関しては
以下添付のURLを見て読んで
下さいね。
 

 

 さすがは、桜宮史誠先生!

 

 昔での以前から、日本国内での

法律関係上、

 

 出生届けは、生後2週間以内!

 

という規則

 

 つまり・・・

 

 深田恭子さんは、

 

 1982年11月3日に生まれた

生年年月日よりも~前!

その時点で、女の子が生まれたら

恭子(きょうこ)の名前にする! 

事前に決められていた場合とか

 

 または・・・

 出生後から出生届けの提出までの

間に~

   

 恭子(きょうこ)という名にする

と決められてた?としてもね。

 

 約38~39年前!

出生時の際、その前後の時から

 

 もう既に~

 

 赤の他人との各種、対人関係面では

 

 大凶!

 

 その事での起因で~人生模様!

 

 となる事は、

 

 知って解って決まってた!

 

 と、いう事になるのでね。 

 

 し か も・・・

 

 いくら~20~30代の女 美人

有名人 マスコミ関係 書類書籍雑誌

新聞関係 ジャーナリスト 精神面

ライター 記者 髪型全般 化粧品関係

全般 航空機関係全般(有名人の中の

1名なのでね。国内外の各地へ仕事

関係で移動の多々、航空機利用の

多々となる為)

 

  九紫火星の象意(しょうい)

関係でもね・・・

 

 恋愛対象の際には、主に~異性の

男であり、しかも~身内とか親族者の

中ではなく~

 赤の他人での異性の男となる場合が

やはり~多いし・・・婚姻した?

としてもね。

 

 まず~大抵の場合、配偶者の夫は

婚姻の前後でも、元々は~赤の他人!

である事が多い事の事実

 

 つ ま り・・・赤の他人との対人

関係を主に示し表す外格が

14格数での~大凶!なのでね。

 

 老若男女での相違とか~出身地の

相違等を含めて

 

 赤の他人!との対人関係運勢で

 

 大凶!

 

 ならね・・・

 

 ま~そりゃ~その 大凶!の

各種影響度の起因が増加及び蓄積分+

紫火星の象意関係も・・・

 また!更に追加で

 

 相乗効果でパワーアップ!

 

 精神面の事が主原因の症状

等の中の1つ

 

 適応障害となる(なった)

事にも、うなづける!

 

 しかも~九紫火星の

2021年(令和3年)の

全体運、仕事運 健康面の

各種運勢等でも~大関係度!    

 

   でも、ま~深田恭子さんには

適応障害での事に関しては

 改善して立ち直ってもらい!

のでね。

 

 皇后陛下の雅子様のようにね。

 

 次回のブログは、秋篠宮紀子

様について1(九星気学編1)を

予定しています。