深田恭子さんについて2

(九星気学関連2)

 

  今回、適応障害となった

 

 深田恭子さんに関して

 

 九星気学の種類で

換算&鑑定等をしたのでね。

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は、1982年

(昭和57年)11月2日

  

 九星気学における本命星は

九紫火星となるのでね

 

 運勢本の本の表紙の裏には

大抵の場合、本命星の換算

早見一覧表の添付済

(その際、細かい文字の注意

書き!の個所もしっかりと

見て読む事!)

 

 

 

 

 

 

 

 今年(2021年、令和3年)

における1年間の期間で

 

 九紫火星の健康運は

 

 上記添付の画像の通り!

 

    さまざまな変化が心労に

自分の限界を知り 

早めの休息で体調を整えて  

     

 身辺に起る環境の変化から

これまで体力に自信があった人

でも

 精神的、肉体的に影響を

 受けるでしょう。

 

  思わぬトラブルやアクシデント

から、精神面の負担が大きくなり

ストレスも増えていきます。

  落ち込む前にこまめな発散を

心がけましょう。

 

 今年気をつけることは、

「 体力の限界をわきまえておく 」

 ということです。

   

 環境の変化に左右され、

気苦労などから体調を崩しやすい

状態となっています。

 

 疲労感が抜けなかったり、

完治をしたはずの病気が

ぶり返すこともあり油断が

できません

 

 また 骨や筋肉 関節 腰などを

痛めやすいときです。

   外出時の転倒、事故による

ケガや捻挫、骨折など細心の

注意が必要です。

 

 心労が多くても過度な飲酒は

避け、十分な睡眠を心がけて

体調を整えておきましょう。

 

 故人となっても~不変!

 

 生年月日から換算鑑定等の

九星気学における本命星関係

 

 太陽暦の暦関係での事実!

 

 つ ま り~深田恭子さんは

 

  初版印刷日付が去年、前年

2020年8月10日よりも前

(原稿書での最終締め切り日等)

 

 または~

 

 1982年11月2日

 

 約39年前の生年月日

 

 故人となっても不変!

 

 出生時の際から

もう既に~その時点から・・・

 

  約39年後の2021年には

 

 精神面と健康面に関しては

大低下!の暗示の運勢の年となる

 

  という事が~もう既に、

 

 知って解って決まってた!

 

 という事になるのでね。

 

 ちなみに~今年の4月12日

から~毎日!連続であれこれ~

多々!各種報道等の増加中での

事実!

 

 秋篠宮眞子様と小室圭の2名

 

 ともに~本命星は、九紫火星

となるのでね。

 

 し か も~・九紫火星の象意

(しょうい)において

 

 精神面 離別 別れ 裁判関係

20~30代の女 美人 有名人

マスコミ関係 新聞 雑誌 書籍

ライター記者 ジャーナリスト

航空機関係全般 書籍 本屋

博物館 図書館 芸術 美術 叡智

知的 知性 プライドの高さ

 

 などでも~大関係!

 

 相乗効果のパワーアップ!

 

 運勢 運命 宿命 さだめ

 

   更に~!また追加で~

移動履歴関係における

影響度分(方位学)

姓名判断などなど・・・

 

 あ・・・!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、深田恭子さんに

ついて3(九星気学編3)を予定

しています。