小室佳代について4

(九星気学編4)

 

 小室佳代

 

 1966年8月27日生まれ

ということなのでね。

 

 九星気学における本命星は

 

 七赤金星となるのでね。

 

  今年の七赤金星の

6月の各運勢は

どうなっているのか?    

 

 

 

 

 

    初版印刷日付が

2020年(令和2年)

8月10日

 

 2021年(令和3年)版

七赤金星の運勢本で

 

 62&63ページの記述

 

 運期は除々に上向に!

 気持ちは早まりますが

 受け身の姿勢が吉です

  

 うっとうしい梅雨のシーズン

となりますがそれに反し運気は

少しずつ上向いていきます。

 

 停滞していた物事にも進展の

兆しが見えてくるでしょう。

 

 しかし、焦りは禁物です。

 

 少しじれったい感じもしますが

基礎固めのときと考えてペースを

守りましょう。

 

 一つのことにこだわりすぎず

趣味や家族との団らんなどにも

目を向け、

 

 余裕のある生活を心がけて

ください。

  

 と、書いてあるのでね。

 

 大当たり!大関係!

   

 息子である小室圭の婚約相手

秋篠宮眞子様の実父

秋篠宮文仁様が、

 

 今年の 6月には・・・

 

 今回の結婚問題に関して

何らかの言動または会見等を

れる可能性が、大!とされて

いるのでね

(でも、必ず!での100%

ではない)

   

 ま~そういう運勢になる

 

 という事に関しては~

 

 去年の夏、初版印刷日付の

時点で・・・

 

 または、1966年8月27日

 

 約51年前の出生時の際から

 

 51年後の2021年6月には

 

 上記記述事項の各種運勢になると

 

 もう既に~

 

 知って解って決まってた

 

 あ・・・!

 

さすがは、純正運命学会の田口二州先生!

 

 次回のブログは、小室佳代について5

(九星気学編5)予定しています。