福原愛さんについて8

(流生命編2)

 

 やはり~易、占い等は凄い!

ですよね。

 

 添付の画像は

2020年あなたの流生命の本

 

 

 初版印刷日付は去年

前年の、2019年の秋

 

 

  添付の画像は、

2021年あなたの流生命の本

 

 

 初版印刷日付は今年

2020年の秋

 

 

 六字明王様からのお告げ系
+霊視、霊感等も兼務の
館長先生(下ヨシ子)先生
なのでね。
 
 六字明王様関連で、六の
漢数字 毎年~必ず!6月に
来年の運勢等はXX暗示!の
お告げ系での時期
  
 1年くらい前での事!
なのでね。時系列上ではね。

 

 福原愛さんについては
各種無料のインターネット
からも調べれるのでね。
 
  故人となっても不変!
生年月日や経歴、
プロフィール、移動履歴
などもね。  
    
 1988年11月1日生まれ
女なのでね。
 
 西暦 月 日の末尾数を加算
2桁になっても最後の1桁で
 
 としている 流生命
  
 1988年11月1日生まれ
の女
    
 8+1+1=10
 
 末尾数は、0
 
0・水流生の女となるのでね。
    
  なぜ、さて 果て?どうして~
 
 去年と今年での2年分の
流生命の本の表紙の画像と
初版印刷日付の個所を添付
したのか?      

 

 その事の訳と理由は・・・

 

 故人となっても~不変!

 

生年月日から換算鑑定の流生命 

   よって~生まれつきでの

運勢と運命での中の1つ       

    先天運関係とか、生まれつき

での基本性格面などは変わらない!

となる面が生起となるのでね。  

 

  よって、去年と今年版の

2冊の、各・西暦毎区分の    

流生命

 

 その2つの各本における

0・水流生命の女、の

各先天運関係とか~

基本性格の事に関しては・・・

 西暦相違でも毎年同じ!

変わらず!となるのでね。

 

 何せ~生年月日は

基本的には 不変 なのでね。

 

 添付の画像の2つの各本の

記述、70~71ページには

何と書いてあるのか?

  

 父や兄 先輩や上司など

年上の異性の男からは

可愛いがられる暗示

 

 パートナー(配偶者)次第で

福運の量が増減する運命に

ありますから、男性を選ぶ目を

しっかりと養う事が必要です。

 

 一方、結婚後も外食を好んだり

料理や掃除などの家事は

あまり得意ではないようです。 

 

 0・水流生の女は、

「私は、昔はモテたのよ」などと

過去の栄光に浸ったり、

 いつまでも不倫関係を続けたり

するのは、絶対にNGです!

 

 等と書いてあるのでね。   

 

 福原愛さんは、子供の頃から

TV番組出演等の多々・・・

 

 卓球少女愛ちゃん!

 

 可愛い!等と~昔から今でも

年上の異性の男からは人気が

あるし・・・

 

 配偶者の異性の男次第で

福運の増減!となる

 運勢、運命 そういう~

宿命 さだめ!での 女

 

 大当たり!

 

 家事、料理調理が不得意!

 

 ま~ほぼ!間違いない!

大当たり!ほぼ~図星!

 

 何せ、多くの練習時間と

肉体疲労と精神疲労!

 追加でメンタル面での

メンタル・トレーニング!

集中!悟り?

 または、休み!での

OFF(オフ)とオンの

切り替え!

    

 料理の腕前を磨き上げる?

 

そういう時間自体~あるのかな?

 

 現役引退!

 

 でも~その後でも、

たまに!指導 コーチとか

 会社での事業を新規に立ち上げ!

仕事が多忙化!という事実の

 

 福原愛さん

 

 夫の故郷に移住!日本から

実母を招き同居!

 

 実母に自宅内で、子守り&

家事掃除、育児+料理などと

 

 任せっぱなし!

 

 実の母親を扶養?

 

 その分は、実母が、異郷の

台湾で、娘の家庭に関して

家政婦みたいな仕事の多々!

とか・・・

 

  あ・・・!

 

 流生命は、生年月日!

からの換算鑑定等の1種の事実

 しかも~西暦相違での

運勢変化分も追加で考慮!

 

 さすがは・・・

下ヨシ子先生、六字明王様!

 

 次回のブログは、

福原愛さんについて9

(流生命と九星気学の2つ

相乗効果でパワーアップ!)

について を予定しています。

 

 更に!追加で・・・

 

 より、詳しく~

 

 次回予告の内容は?

 

 報道関係で、話題中での~

浮気&不倫関係ではなく、

 

 他の別の事、仕事面!

その事でも、(高的中度!)

となっている事に関して

書く!のでね。

(でも、欠く?)はしない

やらないかも?