福原愛さんについて5

(姓名判断編3)

 
 福原愛さん、婚姻後の戸籍名
本名は
 
  江愛
 
  となっているのでね。 
 
 でも~芸名は、旧名での 
福原愛 を継続履行中!
 
 福原愛 での昔から(卓球少女
愛ちゃん!として子供の頃から
TV番組出演等の多々、その
名前が有名でもね)
 
 福原愛 旧名で仕事&芸能
活動で、収入等儲けて稼いで
もね。
 
 納税での確定申告
自動車運転免許証(国際免許証に
書き変え、夫の故郷の異国
、台湾に移住したので)
 生命保険 国民生命保険象
旅券(パスポート)スマホ等の
携帯電話契約、銀行口座などの
新規申請、その後の利用継続中
でもね。
 
 戸籍名での、本名 なのでね。
 
 よって、本名の分の換算鑑定
等の結果も、重要視!と
なるのでね。 
 
  江愛 
 
 新字体の画数換算では、6、13 
  
 苗字と名前が、それぞれ1文字数
なのでね。
   
 30歳前後の頃からは、霊数補正で
あえて(一)を加算
 
 江愛 →(一)江愛(一)
 
 とするのでね。
 
 苗字の天 名前の地格、外格 総格
の変化となるのでね。
 
 今回は、(一)江愛(一)の
30歳頃までの 霊数補正あり
の分の換算鑑定等の結果は?の
分(文?)とするのでね。  
  
 
(一)江愛(一)
 
 新字体の画数換算では
 
 1・6、13・1  
 
天格  1+   6= 7(吉)
人格  6+13=19(大凶)
地格   13+ 1=14(大凶)
外格      1+   1=   2(凶) 
総格  7 +14=21(吉)
  
 その道のプロ!
しかも~プロ中のプロ!ならね。
 
 苗字の最初の漢字と
 
 名前の最後の1文字が
 
 同数同士
 
 6種類ある各複合殺の中でも
3大・大凶複合殺の中の1つ
 
 本殺 があるし・・・
 
 21格数の 吉格数の場合でも
 
 100% 全部 オール ALL
良い!OK?とは、限らない!のでね。
 
 働く女性にとって、21格数は
最高の運命数といえます。
 持ち前の才能が仕事に発揮され
成功をつかみます。
 ただし、姓名のバランスが悪いと
結婚運が悪くなります。
 晩婚になりやすく、結婚しても
女性上位となって夫の運勢を
妨げることも
 その結果、独りで(離婚して
女での自分1だけでの)一人で
生きていかざるを得ないケースが
少なくありません。
 他人を見下すような態度を
取りやすいので、思いやりを
もって接する事を心がけてください。
 
 等と、書いてあるのでね。
 
 あ・・・!        
 
 各種、凶相関連に関しては
以下添付のURLを見て読んで
下さいね。
 
 さすがは、桜宮史誠先生
 
 次回のブログは、福原愛さんに
ついて5(方位学編1)を予定
しています。