福原愛さんについて4

(姓名判断編2)

 
   福原愛
 
 新字体の画数換算では
 
 13・10、13 
  
 名前が1文字数なのでね。
   
 30歳前後の頃からは、
霊数補正であえて
(一)を加算
 
 福原愛 → 福原愛(一)
 
 とするのでね。
 
 名前の地格、外格 総格の変化と
なるのでね。
 
 今回は、福原愛 での30歳以降の
霊数補正あり、その分の換算鑑定の
結果は?の分(文?)とするのでね。  
  
 福原愛 
 
 新字体の画数換算では
 
 13・10、13(1)  
 
天格、13+10=23(大吉)
人格 10+13=23(大吉)
地格   13+ 1=14(大凶)
外格   13+ 1=14(大凶) 
総格 23+14 =37(吉)
  
 その道のプロ!
しかも~プロ中のプロ!ならね。
 
 苗字の最初の漢字と
 
 名前の最初の1文字が
 
 同数同士
 
 6種類ある各複合殺の中でも
3大・大凶複合殺の中の1つ
 
 頭殺 があるし・・・      
 
 人格 23、2+3=5 とする
 
 外格 14、1+4=5 とする
 
 のでね。
 
 6種類ある各複合殺の中でも
3大・大凶複合殺の中の1つ
 
 横死殺(おうしさつ) 
 
 があるし・・・      
 
 天格 23、2+3=5 とするし
    
 外格 14、1+4=5 とする
 
のでね。
 
 6種類ある各複合殺の中の中の1つ
 
 破殺(はさつ) があるし・・・      
 
   
 天格 23、2+3=5 とする
    
 地格 14、1+4=5 とする
 
のでね。
 
 6種類ある、各複合殺の1つ
 
 天地殺 があるし・・・         
 
 23格数の 大吉 でもね
 
 100% 全部 オール ALL
良い!OK?とは、限らない!のでね。
 
 23格数がある女の方は
 
 家庭よりも仕事に生きるタイプが
多く、夫に対して強い態度と言動に
出るため、離婚を経験しやすく
若くして夫と死別することも。
 
 など書いてあるし・・・
 
 あ・・・!        
 
 各種、凶相関連に関しては
以下での添付したURLを見て
読んで下さいね。
 
 次回のブログは、福原愛さんに
ついて5(姓名判断編3)を
予定しています。