福原愛さんについて3

(姓名判断編1)

 
   福原愛
 
 新字体の画数換算では
 
 13・10、13 
  
 名前が1文字数なのでね。
   
 30歳前後の頃からは
霊数補正で あえて(一)を加算
 
 福原愛 → 福原愛(一)
 
とするのでね。
 
 名前の地格、外格 総格の変化
となるのでね。
 
 今回は、福原愛 30歳頃
までの 霊数補正なし の分の
換算鑑定等の結果は?
の分(文?)とするのでね。  
  
 福原愛 
 
 新字体の画数換算では
 
 13・10、13  
 
天格、13+10=23(大吉)
人格 10+13=23(大吉)
地格 13   =13(吉)
外格 13+13=26(大凶) 
総格 23+13=36(中吉)
  
 その道のプロ!
しかも~プロ中のプロ!ならね。
 
 苗字の最初の漢字と
名前の最後の1文字が
同数同士
 
 6種類ある各複合殺の中でも
3大・大凶複合殺の中の1つ
 
 本殺 があるし・・・
 
 苗字の最初の漢字と
名前の最初の1文字が、同数同士
 
 6種類ある、各複合殺の中でも
3大・大凶複合殺の中の1つ
 
 頭殺 があるし・・・      
 
 苗字の天格が23
 
 名前の地格が13
 
 末尾数が同じなのでね。
 
 6種類ある各複合殺の中で
 
 天地殺 あるのでね
 
 23格数での 大吉 の場合
でもね
 
 100% 全部 オール
ALL 良い!OK?
とは、限らない!のでね。
 
 吉数の格数でも、注意点は
生起するのでね。
 
 23格数がある女の方は
家庭よりも仕事に生きるタイプ
が多く、夫に対して強い態度と
言動に出るため、離婚を経験
しやすく、若くして夫と死別する
ことも。
 
 等と書いてあるし・・・
 
 26格数での 大凶 の内容
 
 一度!失敗すると、どんどん
転落していく大波乱の人生
 
 一時的には、成功(英語では
サクエス)を手に入れますが
常に不安定で波乱が
つきまといます。
 家庭運もよくありません。
婚期が遅れて晩婚になる、
または結婚をしても不仲
 あるいは、子供に恵まれない
ようなケースが目立ちます。
 親子での同居を子供の方が
好まず、別居となる確率が高く
なります。
 
 等と、書いてあるのでね。
 
 あ・・・!        
 
 各種、凶相関連に関しては
以下に添付のURLを見て
読んで下さいね。
 
 さすがは、桜宮史誠先生!
 
 次回のブログは、福原愛さんに
ついて4(姓名判断編2)を
予定しています。