福原愛さんについて2

(流生命編1)

 

 やはり~易、占い等は凄い!
ですよね。
  
  添付の画像は
2021年あなたの流生命の本
 
 
 初版印刷日付は去年、
前年の2020年の秋
 半年前の事実

 

 

 六字明王様からのお告げ系

+霊視、霊感等も兼務の

館長先生(下ヨシ子)先生
なのでね。
 
 六字明王様関連で、六の
漢数字 毎年必ず!6月に
来年の運勢等はXX暗示!
でのお告げ系での時期
  
 約9ヶ月くらい前の事!
なのでね。時系列上ではね。
  
 福原愛さんの事に関しては
各種無料の、インターネット
からも調べれるのでね。
 
  故人となっても不変!
生年月日や経歴、
プロフィールとか、
移動履歴などもね。  
    
 1988年11月1日生まれ
女の性別の方となる事もね。
 
 西暦 月 日の末尾数を加算
2桁になっても最後の1桁で
としている、流生命
  
1988年11月1日生まれ女
    
 8+1+1=10 
 
 末尾数の 0
 
0・水流生の女となるのでね。
    
  上記添付の画像の本の
初版印刷日付は、9ヶ月以上も
前の事実
 
  その本の、70&71ページの
記述には・・・
 
 0・水流生の女の、
生まれつきの運勢とか運命等の
中の1つ、先天運関係とか
基本性格面での記述には・・・
 
 30歳前後の異性トラブルは
その後の人生を大きく左右する
ものとなります。
    
 全てを捨てるか、自分を
押し殺すかのつらい二者択一を
迫られるでしょうが、潔く
決断が出来れば、一気に世界が
広がります。

 

 ここが人生の正念場と心得て
乗り切ってほしいものです。
 
 と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・・!

  

 つまり・・・

 

 上記記述事項等の事になる

 

 そういう事は

 

 2020年の6月

 下ヨシ子先生が六字明王様

からのお告げ系+霊視関係の

兼務等で、来年の運勢等では?

とした、

 

 約9ヶ月前から・・・

 

 もう既に~

 

知って解って決まってた!

 

 という事なのでね。

 

 さすがは、下師での館長先生で

もある、下ヨシ子先生!

 

 次回のブログは、福原愛さんに

ついて3(姓名判断編1)を

予定しています。