原田泳幸さんについて1(九星気学編1)

 

    元日本マクドナルドの社長などをしていた事でも有名な

   経営者の中の1名、原田泳幸さん

 

    妻の、歌手の今村有美さんに対する、家庭内暴力

   (ドメステック、バイオレンス、通称~DV)ゴルフクラブで

   叩いた?殴った?での容疑で、警察に逮捕された事が

   報道されたのでね。

 

 原田泳幸さんは、1948年12月3日生まれ 男の方なのでね。 

 

 九星気学での本命星では、七赤金星となるのでね。

 

   で~2021年(令和3年)版での、七赤金星の運勢本の記述

 関係で・・・今年の、家族家庭運は?

 

 

 

 

 

   14ページでの記述には・・・

 

   毎日の仕事に追われ、家族とのコミニケーションを取る

  時間もなく、何日も顔を合わせないという状況も考えられます。

   何か問題が起こっても、仕事を優先し、それが家族には

  無関心な対応に映って誤解を招くことにもなりかねません。

   

   等と書いてあるのでね。

 

    しかも~初版印刷日付での事実&暦関連でとの差

  時系列関係・・・

 

    つまり・・・原田泳幸氏は、1948年での、72年くらい前に

   生まれた時から~もう既に!

 

     72年後等での~西暦2021年には、仕事の多忙化が

   主原因で、家族とのすれ違いの増加&コミニケーションの

   低下での運勢という暗示になる。

 

     と~いう事が、決まっていた!という事なのでね。

 

    さすがは~純正運命学会の、田口二州先生!

 

   次回のブログは、原田泳幸氏について2(九星気学編2)を

  予定しています。