小林麻耶さんについて7

(パーソナルイヤー編)

 

 やはり~あいも変わらず!

易 占い の世界は、凄い!

ですよね~。

 

    小林麻耶さん

 

 1979年7月12日生れ

女なのでね。

 

 2月29日の4年に1度

うるう年での うるう日?

生まれ ではないのでね。

 

 毎年、7月12日の誕生日は

不変

 

 7月12日 全部加算で

 

 7+1+2=10 

 

 10・・・1+0=1 

 

 または、今年の西暦の

2020年にと あえて

置き換え

 

 2020年7月12日

 

 2+0+2+0+7+1+2

=4+7+3

=14

 

 14・・・1+4=5 

 

 今年は、パーソナルイヤー5

 

 自己式変化改革暗示!

 

 となる 年 だった・・・

 

 そういう運勢の西暦の年に

なる事に関しては

 

 約41年前の

1979年7月12日に

生まれた際から

 

 もう既に・・・

 

 知って解って決まってた!

 

 という事なのでね。

 

 

 

 

 

 

 上記添付の画像の

ようにね

 

 あ・・・!

 

 その道のプロ!

 

 しかも~プロ中のプロ!

の場合には

 

 事実であり、本当の事でね。

 

 当の本人とは、全くの無面識同士

 

 直接合って会話、または鑑定等も

なし!電話で話した事もなし

 メルアド、メールやり取りなし

ブログなどブロ友同時でもなし

 ペン・フレンド でもなし

第3者通じて(代理人等)の

やり取りもなし

 

 更に!追加で・・・

私は、小林麻耶さんの両手の

(詳しい)手相画像データーも

知らないし・・・

 詳しい、過去13年間の

移動履歴も知らず、解らず!

 

 お住まいの周囲 地相とか

お住まいの間取り図(家相)

室内の様子等(風水関連)

なども~不明!

 

 でも・・・

 

 生年月日と性別 芸名 または

フルネーム等の各種データー等が

あれば あると・・・・

 

 九星気学関係では、本命星に

おける運勢、運勢変化 象意関連

流生命 パーソナルイヤー 

誕生日占い 星の影響度 星座

動物占い 姓名判断 などなど・・・

 

 ある程度の種類相違でも

換算鑑定等が~出来る!のでね。

   

   小林麻耶さんの場合

 

 実妹の小林麻央さんが死去した

際の当時、三碧木星の基本運勢は

低下期中、変化の頃だったし・・・

 

去年と今年は、基本運勢の低下期中!

 

 その事が主原因で~各種、ミス!

等の大増加

 

 類は友を呼ぶ!での暗示・・・

 

 しかも!今年の6月からは

ユーチューブ等で

 

 小林麻耶のみんなが幸せにな

る数秘術 等の専用個所を

立ち上げて投稿開始とか・・・

 

 数秘術 1種類でも 占い 易 

 

これだから~事実で在り本当だ!

 

 アンチ派+(隠れ)アンチ派の

多さ 多数決!

 

 動き&流れ!そうだそうだ!

意気投合!便乗!

 

 助太刀致す!とかね

 

 でも~他の別種類等での

各種・・・換算鑑定等の結果を

(多々で)出し示せば・・・

 

 ま~いくら何でも、全員が全員

 

 これを一切!認めない 

 

 だとか・・・たまたま 偶然

まぐれ しかもその多さ!などと

する者は、かなり?凄く~減る!

と思うのでね。

 

 その中には、易 占い 

これだから・・・と 長年!

(内心、密かでも?)

思い感じ続けていたが・・・

 

 中には、(本当に!)

 

凄い!凄ぇ~がや!

 

 ってのが、あ~もんだな~!

と・・・自己意識変化をして

ごす(してくれる)方が

例え~1名でも良い!増えて

欲しい!増やしたい!のでね。

 

 チコちゃんに叱られる!

 

では ないけどね・・・

 

 有名人 無名 高名での有無を

問わず ウム!・・・???

 

 ぼ~と生きていれば!

生きていると 生きていたら~

 

運勢 運命 さだめ 宿命 

 

 のまま・・・

 

 遅かれ早かれ!吉凶でも

 

 その時!運命の時

 

 やって来るのでね。

 

 で~その後、詳しく?種類等の

多々で 解析&分析 アナライズ!

あらゆる方向 視点と視野での

相違でもね。

 

 その結果・・・ 

 

 あ~!

 

 もう既に!手遅れ~

後悔先に立たず!

 

 その時!歴史が動いた! 

 

 運命の時!

 

 NHKの某人気番組等の

PR ではない!のでね。

 

 ぼっ~と生きてんじゃ~

ねぇ~よ!

 

 言う事は、超~辛口!激辛

でも・・・子供の事から

今でも、辛い からい つらい

のは・・・大嫌い!

 

 甘い!のは、大好き!

(甘過ぎは弊害)

 

 自分には、大甘!とほほ・・・

カレーも 甘口 大好き!

 

 次回のブログは、

 

 お待たせ?での、近藤真彦さん

について1(流生命編)を

予定しています。