故竹内結子さんについて1

(姓名判断編)

 

 故竹内結子さんのご冥福を

お祈りします。

 

 1980年4月1日生まれ

女の方だったのでね。

 

 ま~この世の中には、実に~

多々色々様々な方が居るのでね。

 

 やはり~換算鑑定等の結果!

悪い所は、多々でそれが強くて大

きいかったのか?とか・・・

 

 故人となった方の事を種類等の方

換算鑑定等の結果 比較検討&

分析解析~あれこれ多々!何かと

調べている!

 

 しかも~書いている!

(考慮と配慮が欠けて?いる)

 好ましくない!嫌だ!

良くないね~!とかね・・・

    

 しかも~占い なんかで

してやっている!

 

 とかね。

 

 ちなみに~(あくまでも?)

私個人的な事での、主観

主義主張、見解?考え方等でね。

 

 子竹内結子さん 私みたいな

タイプでの占い師等も

(定年までは、無料でも)

兼務または占いの仕事が主の

占い師の方で、種類等の多々で占い

嘘も方便!~0%!吉凶、良し得し

ズケズケ!

 

 厳しい?優しさ!のタイプの

占い師等の所へ早期換算鑑定等に

行っていたら?いれば・・・

 

 あるいは、思い留まっていた

のかも?と感じているのでね。

 

 何せ~当の本人とは、無面識

メル友!とかブロ友!ペンフレンド

でも無かったし、会話等も

0% だったのでね。

 

 でも!各種、種類等の多々で

 

 解る!

 

 のでね。

 

 新字体の画数による流派の場合

 

  竹内結子

 

  6・4、12・3

 

天格  6+ 4=10(大凶)

人格  4+12=16(大吉)

地格・12+ 3=15(吉)

外格・ 6+ 3= 9(大凶)

総格 10+15=25(吉)

 

 複合殺は、なし!

 

 九星気学における本命星は

二黒土星になる方だったのでね。

 

 山口達也さんと、同じ。

 

 四柱推命での大運、運勢周期の

起算は 9歳0ヶ月目から

となるの方だったのでね。

 

 39歳での、去年からは~運勢が

変化での時期になっていたのでね。

 

 9格数

 

 短命、不和 別離など、

大凶相を暗示する数です。

  外見的には、大変やり手の

ように見えるのですが

 その印象とは裏腹に胸のうち

では常に苦悩を抱えています。

    深刻になりすぎるところがあり

些細なことでも笑ってすませる

事ができません。

 そのため、いるも心の中には

孤独感がただよっています。

 一見すると外交的で行動派

何不自由なく幸せに暮らして

いるように見えますが、

 自分か身近な人が事故や

災難に見舞われるなど、

気苦労が絶えません

 

 男女とも魅力的な人が多く

それが裏目に出て異性との

トラブルが少なくありません。

 

    特に、女性の場合は

美しい容姿を持ち、いくつに

なっても衰えないほど魅力的な

人が多いようです。

 

 しかしその裏側で、不倫や

三角関係に悩まされたり

ことによると性犯罪に

巻き込まれたりする危険性が

あります。

「9」が持つ凶暗示は、その人

をしっかり掴んで離しません。 

 たとえ、自分に事故や病気と

いった災難が降りかから

なくても、家族や身近な人

たちに災いを起こすともあります。

   物事にとりかかる時には

自分本位の考えだけで

進めないように注意して下さい。   

 目上の人の意見を尊重すると

よいでしょう。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 故竹内結子さんは、再婚者

だった方なのでね。

 

 10格数

 

 吉凶の差が、激しい極端な

数です。

 幸運に恵まれている時期でも

その裏側には必ずといって

よい程の凶運が潜んでいます。

 性格的にも、明暗がはっきり

と分かれます。

 さっきまで明るかったのに

急に暗く落ち込んだりするなど

まわりには理解しがたい変化を

表します。

 

 凝り性が多いのもこの数の

特徴です。

 

 仕事や家庭生活が順調のように

見えても、人間関係のつまづきが

原因で、成功を逃しがちです。

「お天気屋さん」と見られたり

誤解を受けたりすること

が多々あります。

 特に女性は、なぜ自分だけが

こんなに苦労をするのかと

 思えるほど、多事多難 物事が

想いとは正反対の方向に進んだり

恋愛でも感情の食い違いが多く

なりがちです。

 姓名の組み合わせが悪いと

目の病気や 精神が不安定に

なったり、重大な障害に襲われる

おそれがあります。

 不治の病を患って 短命 に

なる事もあるので極めて注意を

要する大凶数です。

 

 と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 こ、これは・・・!

 

 さすがは、桜宮史誠先生!

 

次回のブログは、故竹内結子

さんについて2(星の影響度)を

予定しています。