月日の経過は実に早い!

311、東日本大震災から

9年目について1

 

    やはり~月日の経過は

実に早い!ですよね~。

東日本大震災!

 

 311から、9年目 

 

 私自身に~もっと!

子供の頃、当時でのような~

霊感等があり続けてたら?

 

 もっと!詳しくなをかつ

より~高精度?等で 事前周知!

をする事が出来ていたのに!

 

   でも~実際には、大まか?と

いうのか、何というのか?

 

 私も、まだまだ~なのでね。

 

   昨日は、休暇での休み!

雨天模様でもね。

 事前予約をしていた、都内の

場所の中の1つ 

 池袋ぶらっど献血ルームに行き

血しょう 成分献血を献血ルーム

内でしてきたのでね。

 

 池袋ぶらっど献血ルームに

働く細胞フレンド① ② 

はたらく細胞・血しょう版ちゃん

3冊を寄贈して来たのでね。

 

 同じ分等は、埼玉県内の

某献血ルームにも、寄贈済

なのでね。

 

    献血が終わり、戻って帰る

帰路の途中に、宮城県アンテナ

ショップがあるのでね。

 

   宮城県のお土産品等を購入

(例え!)少しでも良い!

復興支援に~いう想いでね。

 

 牛たんせんべい 石巻市名物

白鎌の笹かまぼこ

(かまぼこは、約10個

他の別の分も含めて)

約3千円?分等を購入した

のでね。

  

 その後、自室にと戻り帰って

午後2時半前に私有車で外出

FUKUSIMA50 の

映画を見に行ったのでね。

 

 免罪符?相応等の意味合い

罪滅ぼし?ボランティア関連

とか、献血等を多々でもね。

 

 死後!閻魔大王様が

 

 お咎めなし!

 

 としてくれる訳がない

のでね。

 

 とほほ・・・

 

  輪廻転生をして

前世の記憶等?なし~でもね。

 

 また~ど~せ、現世と

似たような 生活 人生模様

にと成るだろ~な!

 

 とほほ・・・ 

 

 FUKUSIMA50 

 

 の映画を見て泣いた!のでね。

 

 311での前後での

福島第一原発での現場と場所

相違でも、都内の政府関連と

TEPCO の本社

 上下関連 現場と別場所の

上層部との、差!とかね。

 

 早期警鐘をしていれば!

 

 でも・・・それを

 

 出来なかった

 

 正確には・・・

 

 しなかった!

 

 しても、しなくても・・・

 

 50:50 吉凶 良し悪し!

 

 という自己鑑定等の結果、

お告げ系?等も兼務だった

 311の生起の~半年前と

約2週間前での あの当時・・・

 

  とほほ・・・

 

 いくら~教訓等!としてもね。

 

 次回のブログは、あっ!とほほ

・・・についてX回目を

予定しています。