やはり~月日の経過は、実に早い!についてX回目

 

   やはり~月日の経過は、実に早い!ですよね~。昔から

有名な事の中の1つ、十年一昔・・・

 

  10年前での、2010年(平成22年)311、東日本大震災が

起きる前年での年末年始の頃は、当時~朝から夕方までは

前勤務地での職場に行き、DIY(ホームセンサー等)で買って

来た板を鋸(のこぎり、英語では、ソー)で切り、長定規等で

寸法を測り、(小)釘を金槌で叩き打ち、同時に木工用ボンドで

接着、その後~表面は、明るい感じのライトグレー、中は、緑にと

水性塗料で塗装、乾燥待ち!

 

  職場で使用していた、ディスクトップ型のパソコンで、寸法での

サイズを定規等で測り、書類入れ(自作、A4判)と兼務で・・・

ディスプレイの高さを、見やすい位置、高さまで上げる置き台

(横置き型)等を、下手でも~日曜大工でとして日中には、職場での工作等 夜は自室内でパソコン等をしていた頃なのでね。

 

  あれから~もう10年も経過!実に月日の経過は早い!

ですよね。10年前の当時、今頃は、まだ~39歳での30代

最後の時期で、1月19日での誕生日で40歳になる前での頃

 

  ま~この10年間で、多々な事が各生起で変化と影響度での

人生模様での事実!

 

  何万も前から、水深100m以上での深海での、住みかでの

海底洞窟内で~変化なし!での事を継続履行中での有名な

シーラカンスみたいな事はなし!

 

  後、10年後での60歳前での頃には、その頃 どうなっている

のか?貧乏暇なし!水飲み百姓?みたいな生活等だろうな・・・

 

  年金支給額での予定は、月額で約13万円?割増給料での

ボーナス分はなし!不足分は、預貯金を使う!

 

  でも・・・老後でも、豊かな?並?中級階級?等での生活水準

維持継続履行なら、預貯金での金額は、2~3千万円は必要!

での試算?去年での2019年、ニュース等での報道と、麻生

元総理、現副総理兼務での厚生労働大臣での(個人的な)

言動等・・・

 

 (例え!)1円または10円、100円でも良い!儲けて稼げ!

そうした方が、勝ち!XXが勧め!斡旋・・・とか、過剰で大げさ?

等でのPR!売り込み&強く!多く~PRした者が勝ち?とか・・・

他の別の事で、生命保険&傷害保険以外で、自動車での私有車の任意保険内容を見せて?確認して、適合!でのお勧めの分を

としたい!等での積極性?

 

 で、最初は断り!でも、しつこく?多々での継続履行中!

妥協して、見せたら~コピーする!またはコピーでの複写を出して欲しい、持ち帰りしっかりと見て読んで確認!ベストマッチング!

最適なのを(保険契約内容での変更等)勧め!したい(あなたの

為に!)として、例え~!1回1度?でも見せてしまうと~見せて

しまえば!80~90%は、負け!

 

 せっかく、見せてもらったのに!最適(ベスト・マッチング)なのを

調べて(手間暇を)費やしたのに!骨折り損の草臥れ儲け!

せっかく、時間と手間を費やし、疲労度も増加として試算、模試

シュミレート結果表まで、出して作って持って来たのに!

(冷やかし?嫌がらせをされた!)的な感じで、態度と言動が

急変!とかね。

 

  他の別の保険証での複写、コピーでの契約内容事項の記述を

見せて教える事=新規での別契約または契約変更等

となるのかな?契約での直筆のサインでの記述と捺印はして

いない!

 

  そういう事等での~付け込んで来る?的な事をされるのは

私個人的には、子供の頃から~大嫌い!

 

  でも!自分の事は棚に上げて・・・等も嫌で、大嫌い!

 

  だから~開運向上&運気改善!各種・開運関連グッツ等

(高額な程、高級で効果と影響度も増加する等での)主義主張

等での・・・某別流派とは~大相違!なのでね。

 

  印鑑は、認印 銀行印 実印 3本セットで 約2~3万円

材質は、木の1種、柘植(つげ、柘)の材質が一番!での主義

主張での流派等なのでね。

 

  次回のブログは、やはり!格付け?等と場の相違&適合面と

努力等の継続履行等が重要であり大切!についてX回目を

予定しています。