やはり~無言でも言動でも、見ている者は見ているし、感覚の相違 何かと経緯が多々かかる!についてX回目

 

  やはり~無言でも言動でも、見ている者は見ているし、感覚の相違 何かと経緯が多々かかりますよね~とほほ・・・

 

 無料出張現地直接鑑定での中の1つ、占いボランティア

イベントでの場所において、男子トイレは1つ 便座等も1つ

2つ以上での数ではないので、2名以上同時に入り使用は無理!

用便後に手を洗い、ハンカチで拭く場所もトイレ内での1つだけ

 

 でも!職場では相違な場合が多々 2~4名 同時に用便を

する時もあるし、一度に多数での者が使用の際もある!

 

  その際に、手を洗う順番待ち!手を洗いハンカチを出して

拭いたら~その後・・・休憩時の際に

 

 この前というか、昨日も~同じ色等のハンカチを使って

いませんでしたか?ハンカチを洗っていますか?等と言動を

されて、即答で 洗っている!としたら 即答で・・・

 

  本当ですか?同じ色のハンカチばかり、数枚まとめて一度に

大量買い?等では、ハンカチを洗い交換しているのか?等と

疑われる方も悪い!非がある!とされても仕方が無いですよ。

 

  好きな色と好きな模様?柄等の分を多数ではなく、色別

相違なのを毎日交換!使い分けた方が良いですよ。

 

  しかも!DIYでのホームセンター等での安売り品!1枚

消費税込み110円での安物ではなく、紳士服売り場等で

売られている、1枚300~500円?等での高級?質が良い

のを数枚使いましょうよ!と言動をされて・・・

 

  でも!高級?質が良い!長持ち・・・等でもね。1~3年

または数年経過で、また!同じのを順番で長年!使い廻し

マンネリ化!別のに変えた方が良い!での言動をする!やるにまっている!のでね。

 

 1枚300円のハンカチ、数枚で 1500円 500円での分で

数枚なら、2500円 私の主食!での・・業務スーパーでの

安売り品 1玉19円 ソバ うどん 2500円なら 120食?

以上も買える!のでね。

 

  神経質症?的な者での性別と実年齢差、出身地での相違

未婚または既婚等での相違を問わず・・・そういう者が多々では

弊害も生起!なのでね。

 

  次回のブログは、やはり~何でも経費がかかる!シェ~に

ついてX回目を予定しています。