やはり~世の中、おかしい?変!な人が実在している!に

ついてX回目

 

   やはり~世の中、おかしい?変!な人が実在して居ますよね。ま~いわゆる?アブ・ノーマル ノーマルでの通常 普通とは

相違での意 ま~もっとも!そういう事を言動?しているような

私自身も、アブ・ノーマル!での部類?なのでね。とほほ・・・

 

 話での話題は、本題へ・・・

 

   10日くらい前から、毎日!報道での多々?もう飽きた・・・感も

増加中での、沢尻エリカさん関連

 

  ファン!等の中には・・・エリカは、違法薬物をしていない!

やってはいない!だとか・・・罠!トラップだ!ハメ?られたんだ!

とか・・交友&交際相手(元&現でも)の方が、悪い!だとか・・・

尿検査では、白だった!

 

  つまり、違法薬物は使用していない!だとか・・・有名であり

高名な、敏腕?弁護士での方の1名 無罪?請負人での別名の

方が、顧問での専属弁護士になった!

 

  だから・・・無罪になる!(不起訴処分?)だとか・・・

 

オイコラ~!類は友を呼ぶ?なのか・・・!

 

  33歳での実年齢で 夫&子が居ても、おかしくはない!

普通?等での実年齢、世代等で~大の大人の女での事実!

  

   でも!交際相手等が悪かった!または、女優業での仕事

嫌な事でも、仕事&演技等で割り切り~我慢!ストレスとか

イライラ感での、フラストレーションも貯まる!

 

   朝まで踊り明かし、ストレス発散!または、微量での

違法薬物?許容内?ではないのか?とかね・・・

  

  ま~髪の毛での毛髪、本検査で 白!となる訳がない!

 

  でも!本鑑定で、黒!OUT!という検査結果でもね。

正確無比での、西暦月日時間、時刻での時間帯等で

時、または分 もしくは・・・秒?単位で、XX頃に使用した!

での~証拠物件とするには、効力が弱い!少ない?小さい?

低い!

 

   で・・・逮捕時、逮捕直後 でも・・・弁護士との接見後には

供述の変更!案の定!やはり・・・ 指示?または、入れ知恵?

でも有無は不明!ウム?

 

  初犯は初犯!等でもね。10年以上も、使用と利用での

継続履行!しかも、他の別種類も実際に試してみた!とかね。

確信犯!

 

  33歳での実年齢、女!でも~美人であり有名人 女優での

職業 だから、許される?または、減刑?アホか・・・!

 

 示し!等を出し示す為に、初犯でも 厳罰!にするべき・・・

 

  次回のブログは、やはり~無言でも言動でも、見ている

者は見ているし、感覚の相違 何かと経緯が多々かかる!に

ついてX回目を予定しています。