やはり~何かと経費等がかかる!シェ~についてX回目

 

  やはり~何かと経費等がかり、シェ~となりますよね。

長年(20年以上?)秋冬春に着ていたトレーナー 襟首とか

袖の所が、綻んで~裁縫等での補修をした個所数も増加

よれよれ等になってきて・・・なって着て、???

 

  古い!みっともない!みすぼらしい!新しいのを買って来て

それを着ろ!等とされて、また・・・服代での出費となり、昨夜の

夜7時頃に~少し(といっても~片道約2~3km?)離れた場所

にある、ユニクロまで行き・・・好きな色の中の中の1つ

 

  紫色の服を買って来たのでね。約1400円 

 

  で~長年着用での愛着での白の古いトレーナー 室内で着る

分とすれば良い!暖房用での着込む際の分としてね。

 

   次回のブログは、やはり~直ぐに時間が経つについて

X回目を予定しています。