やはり~コイン占いは、凄い!についてX回目

 

  やはり~コイン占いは、凄い!ですよね~。

 

  昨日の、11月27日(水)の夜9時前に、いつもの行きつけ

でのスーパーマーケットへと、買い物に行くべきか?否か?

コイン占いをしたら、何と・・・

 

 出た結果は、5回数 全部・・・表!

 

  まず~滅多やたらにはない!5回数で全部~表というのはね。

で~行きつけ、でのスーパーマーケットへと行ったら・・・当初は

買いたい物は、いつもの場所のコーナーには無し!

 

  で~見落とし?があるかも~として、店内をもう1回として

巡回?そうしたら、欲しい&買いたい物が、別場所にと置いて

あったのでね。

 

  しかも・・・30%値引き、ではなく 半額!更に~1つだけ!

では無く~2つもあったのでね。

 

  サンドイッチセット(大)での分が2つもね。

 

 次回のブログは、やはり~タロットカード占いは、凄い!に

ついてX回目を予定しています。