やはり~自分自身で、再点検&再確認 再思考?

等では、弊害も生起についてX回目

 

  やはり~自分自身で、再点検&再確認 再思考?

等では、弊害も生起しますよね。とほほ・・・

 

 目的地での現地まで行き、その現場で あ・・・!

XX等があった方が、良かった!と解る・・・とかね。

 

   TVドラマとか映画でも、最後のシーン等を

最後に撮影している。とは限らない・・・のでね。

最後には、大逆転!等での結末になる場合でもね。

 

  他人から~その事等を言動されて、実感が?

としたら、小学生の際には、学芸会をしていた

(させられていた?)等がありますよね。

 

  確かに!事実・・・

 

その際には、台本がありましたよね。

 

 確かに!

 

 最初から最後まで、途中で出る場面が無くなる!

等でも全部、見て読みましたよね・

 

  確かに!

 

  最後の結末を周知でも、その前での各シーン等

で撮影の際には、最後の結末を台本を見て読んで

知って解っていても、あえて!知らない 解らない?

等をして、演技!ですよ・・・

 

 確かに!

 

  有名な映画の中の1つ タイタニック (ちなみに

私個人的には、嫌いな映画の1つ)

 

 映画での最初のシーン 撮影は スケッチ画を書く

シーンだったと聞いた事があるのでね。

 

 沈没シーンではなくね。

 

  確かに、ナルホド~!

 

  そういう事を、具体的にと詳しく!他人等から

言動をされるまでは、自己で思考をしても・・・・

解らない!気がつかなかった!となるのでね。

 

 次回のブログは、やはり~先手必勝!は

実に良い!についてX回目を予定しています。