やはり~種類等の多々&流派相違での解釈差!

増加で幅の広がり!実に良い でも~同時に維持向上

でのキツサ弊害についてX回目

 

  やはり~種類等の多々&流派相違での解釈差!

増加で幅の広がり!実に良い でも~同時に維持

向上でのキツサ弊害となりますよね~。

 

  ユニバーサルウエイト版の絵柄でのタロットカード

以外に、新規での追加で お尚禅版でのタロットカード

での専用講座を受講し、終了したのでね。

 

  新規で、お尚禅・版タロットカード占いも追加とした

のでね。

  

  心理面を主に、占うのには適しているのでね。

お尚禅版でのタロットカードはね。

 

 でも・・・やはり!何事に関しても、弊害も生起!

とほほ・・・種類等の多さ&流派相違での解釈差の多々

暫く・・・XXでの種類とか、OO流派での分をしていない!

等では、少し?忘れた 確か・・・△△だったような

本を見て確認!あ~やはり となる事もあれば~

 

  その逆で、あ!相違だった □□だった となる事も

生起の数が増加!定期&臨時でも、各種本等 本当?

(日本)本島・・・ ???

 

  見て読む量が増加、その分は 経過時間数も増加

速読!での場合には、弊害も・・・これまた生起!

 

 しっかり、じっくり見て読んで居ない!その分は、しっかり

とは、覚えにくい!でも・・・じっくり しっかり!等では

あ!もう1~2間経過となる場合も増加!とほほ・・・

 

  しかも!本を見て読んだ ダケ~ 見てるダケ~!

等では NG!ノーグッド!

 

  何せ、実技&実践!0% 実際に、プール&シャッフル

各スプレっと区分毎で置いて行く その位置と順番

位置区分毎での各意味合いは?アレ・・・何だっかな?

等も増加

 

  しかも!やはり~人間!での私・・・ 苦手で不得意な

のは、あえて 出来る限り避ける!弊害で その分は

低下!とかね。

 

 でも!場合によっては 中には たまに・・・鑑定等での

依頼の相手の方の中には、、占い大好き!占いジプシー

占いを受けた回数も多々 自然と?覚えた?とか

 

 中には、アマ セミアマ または プロ!の方も~?

私の鑑定等を受けて、腕前試し!XX等の感じか・・・と

実体験度!とかね。

 

 最初から、XXでの内容で、OOスプレットで占って

欲しい!として来る方も居るのでね。

 

 その際!バカ?正直に・・・その分は、個人的には

不得意!別のにあえて変更して占います!と

してもね。 中には え?何!XXスプレットが苦手?

それでも、本当に・・・無料等でも、プロ?などと

して来る方も居るし~

 

  かといって!不得意な事を あえて言動せず隠して

実技、実践 実演で占い 換算鑑定 結果・・・

リィーデング ジャッジメト アドバイス・・・

 

 XXではないですか?とあいてから、指摘をされても

OO流派に属しているので、解釈は OO と押し通す!

貫く?

 

 または、口の上手さ?とか・・・別話に変える!等でも

NG! キツイ!厳しい・・・のでね。とほほ・・・

 

  で~技量?知識度等での維持向上!学科?実技

復習&調べる+実技面でも、練習&訓練!時間も経過

疲労度も増加 精神面でも身体面でも、正眼疲労と

頭が疲れた?昼寝または、朝寝 もしくは、夜に寝て

夜中に起きて、少し起きてパソコン等、本を見て読んで

また~寝て、朝5時頃には起きる!悪循環

グータラ?とかね。

 

  パワーストーン関連で、XXの石の効果は、何?

即座に正確に、即答!難しい!特に・・・あまり

有名ではない石等の場合にはね。しかも・・・

追加で、流派相違での解釈差での分も追加で!

とか・・・

 

  更に!本業面での事も、当然!での事ながら

学科&実技、技量 スキルを磨け!上げろ!増やせ!

体力面でも!部下の指導?等も追加は当たり前!

とほほ・・・

 

 でも!種類と流派相違での少なさ!等では 弊害で

幅?広がらずに、狭い!となるのでね。

 

 さらに!報道等で、有名度での増加!吉凶 良し悪し!

等でも、話題中!等での事になった有名人での方の事も

早めに!各種、換算鑑定等 データー関連!

出~た?出~他?出~多?

 

  やはり・・・XX等での種類での、換算鑑定等での結果では

案の定!悪い!悪かったのか!ナルホド~!での分を

後で良い!等では、遅い!のでね。

 

 次回のブログは、やはり~自分自身で、再点検

再確認 再思考?等では、弊害も生起について

X回目を予定しています。