やはり~タロットカード占いは

凄い!についてX回目

 

 やはり~タロットカード占いは

凄い!ですよね~。

 今朝は、朝5時に目覚まし時計

機能等での多々!

 しかも・・・5分毎での5~

8回数?連続&アラーム音

 または、着メロ相違でないと

・・・たまに?寝ぼけて目覚まし時計

スイッチOFF、また寝てしまう時が

ある!のでね。

 

 寝る前には、机の上に 強力!

ミント味 眠気スッキリのどアメを

置いているのでね。

 

 朝起きてから、颯爽とパソコン

 

 今日1日の運勢は?

 

 として、浅野太志先生のHP内にある

 

 精霊タロットカード占い

 

 をしたら、出た結果が・・・

 

 審判(逆位置)

 

 ズルズル・ダラダラ・・・けじめ!の

ない生活と仕事のやり方?等では

大弊害での暗示 仕事後での自分の時間

アフター5 もね。

 

 で・・・明日の水曜日は、休暇!

朝から成分献血を予約済(血しょう版と

同時に、血しょうもOK!での特別?な

タイプの私 PC成分献血専用カードを

特別に渡されているのでね)

 

 その後には・・・閉所まで、暇?

待機も兼務で無料鑑定イベント、

ボランティア関連を・・・

 

   で・・・明後日の木曜日!朝~

出勤をしたら机の上に、物&書類

多々!でも困る!のでね。

 

 朝の7時前には、出勤 仕事始め!

(自己判断で)後で、明後日 

やれば良い!等では弊害!

 

 夕方での仕事終わり、帰宅までの

時間でどうすれば!仕事数を多々!

こなせるのか?

 順番とか位置なども、出だし!

仕事をする やる前に あえて!

しっかりと考慮!

 

 その後・・・実履行化!行動力の

アクション!

 

 休憩時間に、コーヒー!あえて

ゆっくり飲む!

 休み時間を増加 休む時には

しっかり?休む!メリハリ?

 

   私個人的な場合には、猫 大嫌い!

猫が怖い!訳ではなく!

 猫舌!しかも!濃いコーヒーは

胃痛!となるのでね。

 

 春夏秋冬での年時!基本的には

薄めのアメリカンコーヒーを更に!

水で薄めて温くして ガブ飲む!

(サッサと・・・)で、また仕事!

という感じに慣れているのでね。

 

  後回し!でのツケ?夏休みでの

宿題!貯まった!仕上げる!

 残り日数!+自由研究での分とか

自作での工作の分も!

 

 追加で・・・とほほ~!

 

 となるのは嫌!先手必勝!早めに

済ませる!

 

  でも!あいも変わらず?そういう

際でも、そういう時に限って、

 トラブル!アクシデント!

予想外 想定外?臨機応変で柔軟で

早めに的確に対処での処置!

 そういう事での実履行化での能力も

求められているのでね。シェ~!

 

 でも!朝・・・考慮して自己で

決めた!分での数と量には、未達成!

とほほ・・・

 

 でも!7~8割は、済ませた!

のでね。

 

   次回のブログは、やはり~正常値?

になる、なった事での弊害?生起等に

ついてX回目を予定しています。