やはり~嘘も方便!オブラートは

弊害が多々!についてX回目

 

  やはり~嘘も方便!オブラートは

弊害が多々!ですよね。

 

 いくら~無料での占い鑑定

ボランティアイベントでの場合

でもね。

 

   相手の方の多くは(同伴者の

場合も~たまにある)

腕に注射針を刺して、

出血での痛い!触感等での

痛い!思いをされている方が殆ど!

なのでね、。

 

  でも~たまに、稀に?注射

大好き!などという方も

居ますがね。

 

   採血と献血、両腕にそれぞれ

注射針を刺す!

 

 で~その後!無料でも鑑定

等で占い・・・結果!

結果は結果!ズケズケ~

 

 中には、憤慨!根に持つ?

タイプの老若男女も多々!

野比のび太・型人間が多過ぎ!

献血での善意での場合でもね。

 

  で~も~ね~ 特に!

タロットカードでの占いの場合

多くの流派では、半年 

または~1年以上 先!に

関する事は占わない!

1年間での期間限定の

範囲内では? として 占う

のでね。

 

 で~今日は、金曜日での夜!

人気番組の中での1つ

 

   チコちゃんに叱られる!

(ボッ~と、生きて

んじゃねぇ~よ!)

 

 ボ~として生きていても!

その逆で多忙化?貧乏暇なし!

等でもね。自然と~時間経過で

あっ!という間に もう1年

経過・・・

 

 占い 結果!的中度の有無

当たり外れ!などは~・・・

遅かれ早かれ!

 

  解る!

 

  のでね。

 

  でも!占い結果での各記録

出たカードでの画像を撮影

撮影での西暦月日時間、場所

占い内容 鑑定をした

タロティスト名 助言内容 

などを詳しく!書いて記録化!

での有無は、占ってもらった

側でも、占なった側でも

両方 相方でも可能で 

 

 出来る!のでね。

 

  しかも! タロットカードの

解説等の専用本の記述内容

解説 解釈 説明 

 他のカード等との結果の

関連性 影響度!初版印刷日付

 

   両腕に注射針を刺して

 

 痛い!

 

 思いをした後で・・・

 

 更に!追加で~占い結果

 

 悪い!凶!

 

 等なら・・・余計に!へこむ?

 

 とかね。

 

  で~相手をおだてて?

ご機嫌取り!ニコニコ顔で言動!

 しかも~口の上手さ!も追加で

・・・とか?

 

   大丈夫ですよ!

良くなりますよ!

 

 などとしてもね・・・。

 

 ま~所詮は!その場しのぎ!

 

 なのでね。

 

 何せ!遅かれ早かれ~時間経過

半年または1年は、あっ!という

間で・・・

 

  で~再鑑定?または、クレーム!

異論、文句でのオブジェクション?

口論でのハッスル?等での有無は

不明!ウム・・・?

実話&ギャグ!おいこら~

とほほ・・・

 

論より証拠!

事実は小説よりも貴なり!

一目瞭然!

百聞は一見にしかず!

 

 前回!占ってもらった際の

内容と結果!でも!現実の実際

事実では 

 

当たらなかった!

当たってはいなかった!

外れた!

 

 これが!占い結果での各証拠だ!

どうだ!・・・

(言い訳&言い逃れは、出来まい!

出来る訳がない!何せ~所詮

・・・占い!での事実 

これだから・・・ま~参考程度に!

としておいて本当に良かった!)

 

 責任度は?外れても無責任!

 

 などと、文句は言うダケ無料!

 

 でも・・・無量?ではない!

 

 で~その際に!

 

 やはり~!やっぱり!・・・

XXではなく、OOと

なりましたか~!

 

 思った、感じた 占い結果での

とおりとなったんですか~?

 

  等など言動をしうて、即答で

返すと 返せば!・・・

大抵の場合は、

 

 え!何?何だと~!憤慨!

 

  占い結果での、占った際の

当時の結果等と日付等の暦関連

時系列関係!

 

    世の中には、また!別での

事実等もあるし、それが、

隠れていたり~または、あえて!

出さず!見せず!聞かせず!

知らせない!教え無い?

隠している!隠されていた!

等の事実もある!

 

 言っても!理解度!

 

 でも~見ても?理解度?

での者が、多過ぎ!

困り続けている!と訳、理由を

説明、言動をした、

 

 その後・・・

 

 論より証拠!(別の証拠品関連)

などとして、初版印刷日付は

占った際よりも~以前での日付の

事実 各カードでの内容 意味合い

他の別カードとの関連性!

 

 見て読んで確認!裏付け!自由で

無料!

 

 でも、無量?ではない!として

1冊の本とか別の資料等を出して

記述内容!

 

 あ・・・!いうえお?

 

  以前の鑑定の際には、

あえて!嘘も方便をした!

やった!んですよ・・・ 

   

   としてもね。余計に 憤慨!

火に油を注ぎ+酸素も供給

させるようこ事をしてもね!

 

   占った際でも、その後でも

1年または数年経過でも

占い本を見て読んで確認!

裏付け!出来る!

 

 あ・・・

 

   手相 方位学 九星気学

パーソナルイヤー 流生命

姓名判断 星の影響度 

誕生日占い 星座 動物占い

数秘占術 コイン占い

現象占い 四柱推命 

タロットカード、人相、地相

家相、風水 夢占い、現象占い

印相、パワーストーン関係

 

 などなど・・・

 

  ま~そういう事になる!

のは、遅かれ早かれ!

 

 占う前の時点から・・・

 

もう既に 周知済!

 

  嘘も方便!等では

 

 良い事しかしない

やらない!ご機嫌取り?嫌だ!と

されるようになるのでね。

 

 遅かれ早かれ!

 

  でも!あいも変わらず!

 

 厳しい・・・優しさ!嫌だ!

とか・・・良い事しか

受け取らない!相YOU?者が

昔から多過ぎ!

困り続けているのでね。

 

 でも!中には~良し悪し!

等でも、高的中度?等なら

 

 その方が良い!活用する事が

出来る!先手必勝!布石での

有効手段も出来るし、心構え!

準備も出来る!

 

 現に、再鑑定等の方の

リピーターの方は再鑑定時

または3回目以降でも・・・

また、今回も~ズケズケ!

でして欲しい!という希望者は

多い!のでね。

 

  後で、あっ・・・!

相?だったのか~!と

後悔先に立たず!と

なるよりはね。

 

    占う際には、その事を

相手には、対面での場合には

必ず!言動をしているし

助言もしているのでね。

指示ではなくて~助言!

 

 次回のブログは、やはり~

オバタリアンは凄い!に

ついてX回目を予定しています。