やはり~易 占いの世界は凄い!(方位学)についてX回目

 

    やはり~易 占いの世界は凄い!(方位学)ですよね~。

一般の書店では、売っていない 特別な本 1冊約8千円?等

での緑色の本 万年暦

 

  1912年(大正元年) 107年前の当時の 西暦 月日曜日

年干 年盤 年支(エト)等は、どうなっていたのか・・・

 

  または、30年後での 2048年では、その年での 年支は

等も書いてあるのでね。暦関連でね。

 

  2019年10月14日(月)は、日盤では、中心方位での

中宮数が 四 での数で 日区分での干支は、申 になる日と

なっていた事は~かなり前からでも&かなり後からも、万年暦

で見て読んで確認が可能!なのでね。

 

  中心方位での数、中宮数(ちゅうぐう・すう)が、四 での数の

盤なら、必ず!西北60度のエリア内には、五 の数が入り・・・

その反対方位での、南東60度のエリア内には 三 の数が入る のでね。

 

  南東60度のエリア内は、定位盤上は 四緑木星での主方位と

なるのでね、

  

  定位盤上で、干支の申の主方位は、北西60度 その反対

方位の南東60度のエリア内は、干支の方位での反対方位で

大凶方位となるのでね。

 

  昨日の場合には、日での干支が申での日だったのでね。

その反対方位での南東60度のエリア内は、日破(にっぱ)

での大凶方位の時期と方位となっていたのでね。

 

  中心方位での中宮数以外での、他の別方位に、五 の数が

入れば~その方位は、五黄殺(ごおう・さつ)での大凶方位と

なるし

 

   その反対方位は、暗剣殺(あんけんさつ)での大凶方位と

なるのでね。

 

  昨日は、南東60度のエリア内へと行くと、日区分での場合では

日盤で、五黄殺 と 日破 での2つの大凶方位での時期と方位と

なっていたのでね。

 

  南東60度のエリア内は、四緑木星(しりょく・もくせい)での

主方位なのでね。

 

  四緑木星の象意(しょうい)には、遠方 異郷 変化 迷う

長女 通信関連全般 3 8 三 八 麺類全般 うなぎ あなご

どじょう 長いの意 呼吸器系 皮膚炎関連 禿げる 木材関連

大工 風の意 等があるのでね。

 

 日盤で、南東60度の方位が、大凶方位での時期と方位 しかも

2重大凶方位での時期と方位になる という事を事前に換算鑑定

等での結果で、周知済!

 

  しかし!でも~その事での事実を理由付として、無料での

出張現地直接鑑定等の一環 無料鑑定占い、ボランティア

イベントにと、急きょ 予定変更で!としたのでね。

 

  当初での実施予定日だった、おとついの土曜日は、台風19号の影響で、臨時閉所となったのでね。

 

  ま~行きは良い良い、帰りは悪い!実現化!

 

  昨日は、雨天!または 雨が止み曇り、でもまた雨天(小雨)

での変化での天気

 

  台風の影響で、休日での外出者の多い曜日、土曜日を 臨時閉所としたのでね。弊害で・・・その日の区分での、献血量は

閉所なので~0個数 在庫数も枯渇気味!

 

  今月末の10月31日までは、平日と土日&祝日でも、関東

地方での各献血ルームでは、受付終了時間を、30分延長

18:00まで での変更になったのでね。

 

 昨日は、その事での事実で 後片付けを終えて忘れ物での

有無の自己確認、2~4回して、帰宅 南東60度のエリア内

から、自室があるその反対方位での、北西60度にとね。

 

  帰る!として屋外に出たら、小雨での天気 夕方~夜での

時間帯で人出の数の増加 早歩きペースで急いで帰っても

通常の歩く速度で戻り帰ろう!と自己判断をして実履行化

で~駅でのホームに着いたら、あ・・・

 

 電車のドアが閉まっていて、発車の直前!だった・・・

次の電車を待ち、その電車に乗って帰路にとして・・・

最寄駅の1つ手前の駅のホーム内へと電車が入ったら

突然~!予想外!

 

  車内には、自動音声での 急停車します!急停車します!

で~電車は、本当に急停車 駅のホームでの中央付近でね。

 

  その後、列車内での放送で ただ今 人身事故が発生

しました。現在救助活動中です!暫くお待ち下さい。という

放送 アナウンスがあり~電車のドアも開かず!閉じたまま

・・・帰宅での多々での乗客数、祝日での夜6時半過ぎでの

時間帯の電車の事実

 

  その後、次のアナウンスでは、ただ今 警察の事情聴取中

です。 その次は、現在安全確認中!

 

  で、この電車を動かします!でのアナウンスまで 約50分 列車の車内で過し、経過・・・ 気長に待った!のでね。、

で~自室にと戻って帰って来たのは、夜8時過ぎ!

 

  夜での時間帯で、約50分 時間損!意味合いは大きい

上に強い!

 

  後!1~2分 早く 駅のホームにと到着をしていたなら・・・

1便前での電車に乗れて、約50分での~タイムロス!無しで

帰り戻れていたのに・・・!

 

  別市へと出向いて行く (異郷、変化) 約50分間 停止継続

履行中での列車内で過す!(長時間、気長に待つ!等での長い

の意)三 八白 3 8での数字関連 18:47~18:48頃に

人身事故発生!自室にと~戻って帰ってきたら、夜の8時を~

越して過ぎていた!

 

  象意換算、大当り!大関係 とほほ・・・いやはや!

 

 閉所時間と(最終)受付時間も、10月31日での今月末まで

30分間延長 台風19号が来て、臨時閉所になったのは・・・

10月13日 あ・・・

 

  しかも!昨日は、朝10時半頃~18:00過ぎまでの8時間

30分間?ボランティア・イベント会場での室内で待機等も

兼務で過して~!昨日の鑑定等の依頼者は、性別は男の方

のみとなり~その数は 3名 あ・・・!

 

  その電車に乗ったのは、18:35 あ・・・

 

  で・・・何か?あれば~あると!携帯電話等での連絡手段

1時間内には 出勤可能なエリア内で過せ!居ろ!での

基本事項・・・

 

    昨日の10月14日から起算して、3日後での 10月17日

明後日は、最寄駅から電車で約13分での、別市での別駅まで

行き、更に~歩いて目的地まで行く!

 

  明後日のAM 午前中には 採血をした日での当日を含めて

最大で、4日間での保存期間 血しょう版 での区分での成分

献血を予約済 今現在での献血累計回数78回数

 

   昨日は、今月に入って 3回目での鑑定等のボランティア

イベントだったし・・・あ~!

 

  やはり!あいも変わらず~易 占いでの世界 奥深さ!

ですよね。

 

 以下に添付した画像は、今年の 2019年10月14日の

日盤関連のデーターです。中宮数・四 日区分での干支は

申 での日だったというデーター関連なのでね。

 

 

  

  以下に添付したのは、中宮数が 四 での数の盤における

各方位に入る数での表示の盤なのでね。(歳破 大歳での

表示は、この場合は考慮せず、各方位に入る数を参考に

して下さいね。

 

 

 

 

   以下に添付での画像は、定位盤での画像なのでね。

 

 

    ]

     以下に添付での画像は、万年暦での表紙の画像なのでね。

 

 

  次回のブログは、やはり~島根&鳥取での山陰地方は

ダメ!について X回目 についてを予定しています。