やはり~人間!スーダラ節!の

者が多々での事実と現実等に

ついてX回目

 

   やはり~人間!スーダラ節!

の者が多々での事実と現実

ですよね~。

 

 悪い!と解っちゃいるけど

・・・辞められない!

我慢出来ない!

 ついつい~ちょいと一杯の

つもりで飲んで、それが毎日

梯子酒、欲望での本能!煩悩

性(さが)、業(ごう、カルマ)

等・・・

 

 半年前?等に無料鑑定イベント

の占い鑑定を受けてくれた方が

再鑑定を受けてくれたのでね。

 

 手相画像を観て、感情線での

相の線 濃い&ギザギザ形+短い!

生命線

 

  酒~甘党?脂質系の多さの

飲食物の摂取!多め!偏食気味傾向?

での事を言動をしたら

 

 即座に・・・この前!半年前にも

同じ事を言われたんですよ。

 

 でも・・・その後、大好物!

での中の1つ ラーメン 食べる

量を減らした?んですがね。

 

 とされて・・・

 

 他には!酒・・・ 甘党

(スイーツ系)辞めては

いないでしょう!図星!

 

 としたら・・・即答で

 

 酒~辞めれません!

 

 特に、日本酒

 

  生命線上では、手首の上側

には縦長の楕円形の島の相!

典型的な凶相での中の1つ

健康面での低下&悪化暗示!

糖尿病系 肝機能低下 通風

リュウマチ 関節炎関連

 

 日本酒!米での炭水化物を

発酵させているので、高カロリー

糖尿病&肝機能低下!

 

 成りやすい

 

 としたら・・・

 

 酒~辞めれ無いんです!

しかも~来月以降、年末年支で

忘年会 新年早々、

 

 1年の圭は元旦にあり!

 

 お正月での3日間の中でも

初日!1月1日 新年早々

初日をしっかり!正しく過ごす!

出だしを良くする意味合い!

 

 としたら・・・

 

 多分!今年も~元日から

1月3日 または 5日頃まで

飲んで寝て起きてまた飲んで寝る!

酒浸り!寝正月 グータラ!

 

   私・・・生命線が短いんです!

昔から(子供の頃から)もの凄く!

気になる続けているんです!

 

 やはり~短命!早死?する

んですかね・・・

 

  ま~今のまま!等なら・・・

相なだけに、相なる 相スルー?

相だ!相なんだ!相なんです!

相か!相YOU事で・・・

 

 早死!したくはないんです!

長生き!したいんです!長寿なら

その長い年数の間は、飲める!

食べれるんです!

 

  オイコラ~!・・・

 

 で、私も私!日本酒の中で

各地での地酒 美味い!のは

自己判断度でも相違!各日本酒の

大会で、入賞等での有名な酒

 

青森県では、田守(でんしゅ)

宮城県なら浦ヶ霞(うらがすみ)

島根県では、李白(りはく)

鳥取県なら、諏訪泉(すわいずみ)

新潟県では、久保田(くぼた)

 

 福岡県では、黒田節!

 

酒は飲め飲め~飲むならば!

での歌詞でも有名!黒田節での

銅像?石像?福岡駅の前?等に

ある九州での酒なら、日本酒!

ではなく、焼酎!しかも・・・

麦 芋 での相違 鹿児島の

薩摩の黒霧島!美味い・・・

 

 追加で、飲んだ後の最後の締め!

ラーメン ラーメン店

ベスト2019版、埼玉&都内版

ランキングでの店が多々で迷う!

 

等と あえて?言動・・・

 

   3回目での鑑定等に来てくれた

際には、帰って来たヨッパライ!

での上でも、聞け・・・とする

やる、予定中!なのでね。

 

  で・・・その方の相棒?親友?

の方は、私個人的には、日本酒

ウイスキー ワイン よりも~

 

 ビール!

 

   キリン、一番搾りが 大好き!と

言動をしたのでね。

 

   最近、一番搾り!缶には、新!

での黒い大きな漢字の追加

表示中!だよな・・・

  でも!定番でのラガーも捨てがたい!

淡麗も美味い!などと・・・

 

   でも!鑑定時の際に、しかも・・・

健康と生命等には大関係!

献血ルーム内での占い鑑定

ボランンテイアイベントでの事実!

 

 もっと~!飲め飲め!それが~

モットー!どうせ人生1度、1回

   死後~飲酒は無理!現世の際に~

飲み貯!しろ~やれ・・・などとは

 

 出来ない!

 

 のでね。

 

 我慢!すれば~弊害で、

ストレス増加!アル中毒?

アルコール依存症?

 

 そういう者が、サウジアラビア王国

での、イスラム教の聖地メッカがある

宗教法での厳しい国に行くと!

行けば・・・

 

 飲酒は、イスラム教での宗教法で

 

 死刑!

 

 飲んで、堕落!への道は

 

 神への冒涜!

 

  で・・・長年、現地での生活と仕事!

帰国して 即座に 酒・・・

 

 しかも!一度に大量で一気!

 

 イッキ!イッキ!・・・

 

 急性アルコール中毒になる、高確率!

死亡率も増加!

 

  飲んで死ねる!本望?では・・・

ない!人生 

 

  少し、での量に減らせ!我慢

心の弱さ!との戦い!自分との戦い!

 でも~甘さ!甘え!少し ダケ~

なら・・・などとして、ついつい~

負けてしまう!のでね。

大抵の場合にはね。

 

  何せ!今年の夏に死去した

ダラ父が、その典型的な実例!

だったのでね。

 

 長年での喫煙数の多さ

(ヘビースモーカー)+飲酒も

多々 そりゃ~身体には、悪い!

長寿は難しい!無理?

 

  で・・・10年以上も前に

脳梗塞?等で倒れて、救急車で

病院に搬送!生還して、自宅実家に

戻って帰って来たら 喫煙は

 

 辞めた!

 

 でも・・・酒!辞めれず!

しかも、高血圧症も兼務とか

狭心症も兼務!血管での血圧低下

での、強力!な・・・

ニトログリセリン(爆薬の原料も兼務)

錠剤を服用の際には 水!ではなく

・・・ビールで服用と飲酒を兼務!

継続履行での長年!

 

  酒は、百薬の長!ビールくらい

のアルコール量なら血流増加で

 

 良いだけん!

 

 などと自論・・・子供の頃から

自分の母親(私の祖母)には

 

 この~ダラズが!本当にイケノ!

イケノ!(いけない、だめだ!)

こなもんは!(こんな者は!)と

罵声をされ続けて、死去まで・・・

約70年近く?

 

 しかも!死去前には 

棺桶と骨壺の中には~煙草と酒を

入れて欲しい!と言動・・・ 

 

 火葬の際に、煙草臭での増加で

弊害!棺桶の中には 何でも

入れない!のでね。

 

 本当に、ダラズ!結局・・・

死去するまで酒~!辞めなかった!

末期の胃ガン!抗がん剤の投与

副作用で嘔吐感!キツサ!

 

 でも~痛みが引くと、引けば

 

 酒~!・・・

 

 と言動をし続けていた!

と、次男の弟が電話で言動!

 

 ダラ父は、本当の~ダラズ!

ダラズ!の中の ダラズ!

 

 しかも!死去前には、痛み!

での増加 全身に転移 胃ガンも

ステージⅣ 痛み止め!

モルヒネ投与!

 

 でも!モルヒネが効いて

痛みが低下、眠くなる!しかし~

起きたら、まだ~薬の効果が

残っていて、痛み!低下等なら

口癖でのように・・・

 

 酒~ ビール!

 

 解っちゃいるけど、辞めれない!

スーダラ節!

 

ま~ぞれも、また・・・人間!

 

 次回のブログは、やはり~易

占い等は凄い!(方位学)について

X回目を予定しています。