やはり~世の中、馬鹿 阿呆 呆け

ダラズ!等は実在する!について

X回目

 

 やはり~世の中、馬鹿 阿呆

呆け ダラズ!等は実在~!

していますよね。

 

 台風19号の接近で、河川でも

増水&濁流化?

 川の中の水の流れの速さ!

追加で、暴風雨で雨風も

強まっている事を~

周知!の上でも・・・

 

  増水中での事実を周知!

氾濫する前での時期、際でも~

10月での暦、季節等での

事実を周知でも・・・

 

 氾濫する前の、増水した

多摩川で泳いでみた!

 実履行化の行動力?

アクション・・・

 

 目立ちたい?

 

 人がやらない&出来ない?

ような事でも?・・・あえて

する&やる やってみた!

ツイッター ブログ

ユーチューブ ニコニコ動画

などに投稿!

 

 視聴数数を増やしたい!

有名等に成りたい!

など多々での各芸能人とか

有名企業XX店等と同様で

 

 あえて~非難される事を

記述等・・・

 

 しかも!

 

百聞は一見にしかず!

一目瞭然!

事実は小説よりも貴なり!

論より証拠!

 

 映像での画像等も追加で

投稿&記述!

 

  当初での最初、出だし!の

時点から~炎上!よりも(更に)

上での・・・大炎上?等を

 

 狙う~

 

 確信犯?

 

  で~更に!それを観て読んで

俺も!私も(性別と実年齢

+出身地での相違等も問わず!)

模倣犯?等も増加での悪循環!

 

  30代男性!本当に~何を!

考えているんだ~!

 

  しかも!過激でエスカレート

の向上増加での弊害で、

某ユーチューバー、

 渋谷の交通量と人通りが

多い場所を周知な上でも試しに?

スクランブル交差点の真ん中に

ベットを持ち運び 置いてみた

 

 とか・・・

 

 今回の台風19号関連では

増水して氾濫前の状態、状況

の多摩川で、10月での時期

暴風で雨風が強い&外気温も

低下の際でも

 

 泳いでみた!

 

 とか・・・

 

 他では、渋谷のスクランブル

交差点の真ん中に、大きな傘?

など置いて、空での図上!

天空に向かってポーズを

取って見た!

(その分が、グーグルマップ?

等での、リアルタイム各地の

天気等の箇所に、写り

その事が映像等での記録で

残る?残せるかも知れない?

と~思った!)

 

 だとか・・・

 

 冠水した、市内での地区で

小型のビニール製の簡易型

プール(子供用?)等を

持って来て水を貯めて

足を付けて、はしゃいでみた!

  

 その後、その小型の簡易型

プールは、スーパーマーケットの

近くに放置!とか・・・

 

 しかも!マスコミ関連の

取材には、堂々と?応じて言動!

 

 渋谷のスクランブル交差点内で

腕立て伏せをしたら~筋肉兄貴!と

名付けられました!

 

 しかも~自慢げに・・・?

売名行為?炎上&大炎上!での

非難をあえて?逆手に取る逆利用

でのやり方?手段と方法、手腕?

 

   しかも!良い子と他の方、

みなさんは、決して真似を

しないように!

 

 などの注意喚起記述もなし?

 

   我が身を持ってして

体当たり!パフォーマンス等を

主にしている、体当たり?

お笑い系での芸能人?への憧れ

など有無!不明・・・

 

 でも!その体当たり?系の

各芸能人の方でも、自らの

自己判断で!とか・・・

仲間と一緒に!誘われた勧誘した?

などの有無とか、TV番組関連の

企画で増水して氾濫前での

多摩川で、泳げ!

 

 などとはしていない!のでね。

 

 いくら~視聴率稼ぎ?等でもね。

   

 戦後での、反戦&平和主義!

人権重視で体罰禁止、いじめ

しごき禁止!体罰での暴力厳禁?

反対!体罰は必要悪!論・・・

自体でも反対論争とか・・・

平和ボケ!での増加 自由!での

誤解?誤認!

 

  更に~追加で、ファミコン

プレイ・ステーション(プレステ)

などゲーム世代!弊害で

 

 ゲーム脳?での男女の社会人が

増加中!

 

   しかも!犯罪等?での各種

意識度自体の甘さ?弱さ!

認識度&意識度の低さ!少なさ

 

  え?増水した川で泳いだら~

泳げば、ダメ!なの~犯罪なの?

その根拠は?証拠は!規則は?

 

 法律!自体の方が、

変でおかしい?

悪い?んじゃ~ないの!

悪法?などという自己感覚!

個人の自由!表現と言動の自由!

 

   だとか・・・

 

   目立ちたい!その為には~

あえて!事前に周知等でも 

バカ?的な事でも、やる&する

した!・・・その事の事実の

記録?証拠等を残し続けたい!

 

  オイコラ~!・・・

 

  で・・・スクランブル

交差点の中に、あえて ベットを

持ち運び置いて反応度?

試してみた!

 

 交通妨害!での事実・・・

 

 かなり前での事なのですがね。

突然!突如!大型の冷凍車?を

特別改造した、専用車が

都内での某場所にと出現!

 その場所に停車して、運転席の

後部の貨物室?扉を上に電動駆動

 上げて 中には 有名な歌手

芸能人の中の1名

 

 郷ひろみさん、と~数名での

楽器演奏等の方が居て、

停車をした場所で、

 

 いきなり!新曲を披露する!

として、歌い演奏をし始めて

新曲発表を兼務でのPR 

 

 奇想天外?てきな事をあえて

実履行化!反応を試す!

 目的と目標での多々 兼務!

実履行化!行動力のアクション!

 

 その後、警察にと~イベントを

企画運営した会社と、所属での

芸能事務所を、交通妨害容疑で

東京地方検察庁にと、警視庁が

書類送検した!事があった!と

いう記憶もあるのでね。

 

 その他では、交通妨害関連での

事実!実例では・・・

 

 北海道南西沖地震(奥尻島での

大津波の後)フェリー運航再開

島民での被災地で生き残った身内

親族と涙の対面!でのスクープ!

的な写真を取る!撮りたい!

 

 として・・・

 

  運航再開した、フェリーから

真っ先に走り、真っ先に降りて

下船をして来たのが、

 

 島民 ではない!異郷での者

グリーン緑色のベストを着た

 

 フリーカメラマン!

 

 で・・・ベストでの最適な場所!

ポジション!撮影個所を最初に

抑えて取る?

 まるで~椅子取りゲーム?での

ようにと言動

 

 道路の真ん中に、しゃがみ片膝を

付いて陣取り!フェリーから

降りてきた、中年女性での親族者と

被災地の島民との涙!の対面シーン!

撮影・・・

 

 でも!大弊害で~その間は

道路に出て撮影!撮影場所が

良い!という理由でね。

 

   緊急援助物資等を乗せた

フェリーから降りてきた、小型の

軽トラック!通行が出来ない!

 

 運転手でのドライバーが

半分!泣きながら~感情丸出し!

 

 通してけれ~ 通してけれ~!

 

 でも!フリーのカメラマン!

無視!動こうともせず!・・・

 

 緊急車両の通行妨害なので

 

 どいて!・・・

 

 としても、無視!再度したら

 

 逆切れ!

 

  五月蠅いな!今~撮影の

仕事中だ!取材中での仕事

営業妨害として、後で訴えるぞ!

強制排除なら、暴力!行為の

事も追加で、訴えるし報道

するそ!などと言動をして

来るし!・・・

 

  都内から、奥尻島までの

行き帰り!交通費は、自腹

での自己負担!写した写真を

早く!各マスコミにと・・・

売り込み!

 

 遅い!それは~致命傷?

赤字の増加!損失補てんなし!

 

 その分の総額のお金、銭!

 

 お前が~出して支払うのか?

交通費+スクープ!写真の

金額相応+慰謝料も!

 

 などと言動~!

 

 私個人的な事での

自己体験度と経験度

 

  マスコミには、昔での

以前から、困り続けている

のでね。

 

   そのフルーのカメラマン!

乗って来たフェリーで帰りの

便も同じ船!現地滞在時間は

2~6時間等もなし!

 

 次の便での船で帰っても

写した画像、早く現像&

焼き増し、での各種時間が

 

 ない!

 

 無駄と損!好き好んで~

こんな僻地での離島へと

往復での交通費を自己負担

自腹で出して出向いて来た

訳ではない!

 

 フリーでもカメラマン!

 

 仕事 商売!ビジネス!

 

 とかね。・・・

 

 自分自身での生活と収入+

家族も雇用&実績?作り

XXスプープ画像を撮影した

ことがある、XXカメラマン!

などの方が、マスコミ各社にと

撮影した写真画像を売り込み!

その際は、有利!採用をして

高額で 買ってくれる

その確率が増加!

 

 無名のカメラマン、

 

 しかも、フリーよりも!

 

 とかね。

 

 しかも!1名で2箇所同時な

別場所は、写せない!フェリー

ふ頭での涙の対面!別場所での

土砂崩れの現場、土砂崩れの

現場内には、立ち入り禁止の

黄色&黒の専用ロープでの

見た目での認識、周知でも・・・

 

  あえて!入って行く

 

 しかも~駆け足 ダッシュ!

での速度 

 

 で・・・土砂崩れの現場の上に

駆け上がり撮影!

 

 しかも~ 土砂の下には

まだ~行方不明者が埋まって

居るかも! 

 

 その事実

 

 降りて!

 

 での指示も~無視軽視!

 

 しかも!カメラとフィルム

出せ!没収までの権限と権力

規則もなし!等の法的な事を

そういう~予め!事前に周知済

  

 しかも!後で~取材妨害での

威力営業妨害!+傷害罪容疑>

 国家権力の横暴!

 

 などと・・・

 

 公務執行妨害?

 

 何でも間でも、それにする

しとけば良いのか!

良いのだろうか?疑問視!

 

 対応での際の現地現場での状況

双方での解釈差意見相違!食い違い?

虚偽?での事実だとか・・・

 

 しかも!マスコミ側では

 

 撮影をしたのは、

 

 フリーのカメラマン

 

 当社の社員ではない!他人です!

我が社での責任ではない!

 

 切り捨て!

 

 とか・・・

 

   犯罪?行為等に該当&相応する?

交通妨害関連、公務執行妨害容疑?

 

 ど~せ、無罪?等になるし~

 

または、有罪でも~軽犯罪?

罰金&謝罪等で済む!または

不当判決だ!とか~

 

 模倣犯?での、仲間!等の

増加も、困る!のでね~。

 

 しかも!XX等を実行動の

アクション!をして

大炎上をした!させた事がある~

 

 あの!・・・XXさん 

凄い人!憧れ!とかね。

 私も、僕も 俺も~!

遅かれ早かれ!そう成りたい!

なってみたい!

 

 だとか・・・

 

  で!兄?姐?とも慕う・・・

XXアニキ!OO姐御?とか

 

  で~年数経過でも、今現在

子供の世代の者でも、年齢増加で

大人、社会人になっても 

真似をする!とか・・・

困ったチャン?等でも良い!

目立ち有名に成りたい?

とか・・・

 

 オイコラ~!・・・

 

   暴風域の際でも、消防車

パトカー等で 屋外を走行で

見回り 警ら 警戒での~

特別職国家公務員の仲間?

などの方は~その際は

 自分達も危険な事を周知な

上で・・・実履行化中~

なのでね。

 

  次回のブログは、やはり~

人間!スーダラ節!での者が

多々での事実と現実等について

X回目を予定しています。